シュシュの目撃大捜査線!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!
思わぬ珍客に運命を感じてしまったでお馴染みのみんなの運命共同体美藤です♪

12月もはや10日!

刻々と2014年も終わりに近付いている真っ只中!(○´∀`)ノ

そんな今年の終わりにわたくしは思わぬ珍客に出くわしてしまった訳なんですよ~034.gif

そうそれは先日実家に帰郷した時の出来事・・・

毎年冬になると雪が降り積もる事が多い地元なので、

雪が降る前に車のタイヤを冬用にチェンジしに行くのが毎年の行事!!

今回も弾丸ツアーで仕事終わりから車を走らせる我らが弾丸ボーイ美藤くん035.gif

地元は田舎丸出しの地方なので、道中も動物に遭遇する事もちらほら・・・

ネコだったり、タヌキだったり、そしてイタチだったり・・・

あとは鹿も結構な頻度で遭遇しちゃいます!ヽ(@´з`@)ノ

そう言えば、雄鹿の角はいつ見てもカッコいいですよね~♪(人´∀`)

あのまがまがしく額から突き出した角のフォルムがたまんなく良い良い!(〃・ω・〃)

歳を重ねるごとに成長する角はまさに生きた証!!(*゚д゚*)

いや~いいですよね鹿って(*^-^*)

って鹿の事を熱く語り過ぎて、多少話は脱線しちゃいましたが・・・

まぁそんな中、
野生動物に気をつけながら車を走らせると何かを発見!(*゚д゚*)

えっ!今の・・・
ネズミだよね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

最初はイタチの赤ちゃんかと思いきや、走行中の車の前を高速で走り抜けるネズミ030.gif

チューチュートレインならぬ、チューチューチューじゃないですか~!(*゚д゚*)

チューだけに・・・ね( ´艸`)ウププ

それはそうと、
よくネズミって分かったなぐらいの瞬間でしたが、まさしくあれはネズミさんでしたね~042.gif

いや~まさかネズミが飛び出してくるなんて・・・初めて出会った珍客さんでしたよ049.gif

あの時のネズミさん元気してるかな~♪(*^-^*)

皆さんも田舎を車で走行する時は思わぬ珍客にご注意くださいね(^_-)-☆

それでは鹿を見ると、
もののけ姫のヤックルを思い出してしまう僕の話はここで終わらせて・・・

今日も寒さに負けず元気いっぱいで参りましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

皆さん今日も元気ですか~い!?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15362347.jpg

それはめちゃ怖いヤツー!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いやいやさっき先生もまさかの生き物に遭遇したって話をしたけど、

風太くんは会っちゃいけない物に出会っちゃってますから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほらほら、キャバリアのラオちゃんも心なしか怖がっちゃってるみたいだし・・・

先生もオバケと高い所はほんと無理なんだよね~(。-∀-)アハハ

ねぇねぇ!聞いた!?(。・ω・)ノ゙

d0220513_15364689.jpg

出現場所が場違いやないか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

え~!ララちゃんそれホントに花子さんだったの~!?(○゚ε゚○)

みかんちゃんが言ってる様に、
先生も花子さんはトイレ出身だったと思うんだけどな~・・・042.gif

いやでもこの現代社会は、
いつ何時何が起こるか分からない世の中だからもしかしたら花子さんもそんな感じに008.gif

そう言えば・・・
わたしこの前花子さん見たよ~!(○´∀`)ノ

d0220513_1537434.jpg

花子さんってそんなキャラだっけ!?(〃▽〃)

あの~…花子さんってトイレに居てて…赤い制服を着てて~…こわ~い…042.gif

そんな印象がチワワのアドちゃんのお話で完全崩壊なんですけど~!ヽ(;´Д`)ノ

先生、
もしかしたら花子さんの事誤解してたかも012.gif

イメチェンするぐらいオシャレに敏感で、その上カフェが好きな女の子・・・。

これはまさしくイメージとは真逆な女子じゃ~ないですか♪ヽ(@´з`@)ノ

今度図書室に行った時には、
花子さんとお友達になるのもありかもね~♪(人´∀`)

d0220513_15371478.jpg

オバケでも何でも来~い!ヽ(@´з`@)ノ

お友達の輪に壁なんて無いのですよ~♪(人´∀`)

普段見ないレアな生き物!?いや人物!?(*ノзノ)

でも会えればお友達になれるチャ~ンス!!

皆さんも周りにいるかもしれない何かとお友達になってみては・・・・?(´-ω-`)

ウヘヘヘヘー(ㅎωㅎ*)


今日のベストショット

お題:冬のオシャレスタイル



d0220513_1537441.jpg

オシャレガール降臨!ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのオシャレガールのチワワのショコラちゃんとMIXのアンジュちゃんコンビ!

聞くところによると今回のテーマはモコモコでフワフワがテーマだそうな・・・(〃・ω・〃)

ふたりともフードのかぶりこなしも申し分無し!(人´∀`)

夏場のオシャレもいいけど、真冬のオシャレも可愛いさ満点ですな~♪(〃▽〃)

それでは今日の最後は・・・
暖かい案楽地を発見したブリュッセルグリフォンの完平くんの一言でお別れです056.gif

d0220513_15375660.jpg


先生もポカポカな所で引きこもりたぃ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

完平くん!先生もそこに入っちゃダメ!?(〃▽〃)

それではまた明日~029.gif

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-10 17:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou