コタツは必要ありません(*ノзノ)

どうもこんばんは♪

僕は今年も使いません(*ノзノ)
冬の誘惑に誘われない男、芳本の登場ですよ~(*ノзノ)

冬と言えば・・・寒い!
寒いとなったら・・・暖かくする!
暖かくするとなったら・・・こたつ!!

Noooooooo(○゚ε゚○)!!!

それが、No!No‼ナッシング(σ´Д`)σ

こたつには魔物が住んでいますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こたつを出す!こたつの上には
テレビのリモコン・ティッシュ・ミカン・お茶と電気ポット(*ノзノ)

もぉそこから一歩も動くことなく快適空間が完成ですよ~(ㅎωㅎ*)

そんな空間が目の前にあると、そりゃ怠けちゃいますよ!!

ゴミだってゴミ箱に向かって投げてしまいますよ!
ゴミが入らなかった次に立ち上がった時に♪とか思っちゃいますよ!!

次立ち上がる時ってのはいつなんだい(*゚д゚*)??

オシッコだって、ギリギリのギリギリまで我慢しちゃいますよ!!
あ~このまま寝ちゃおう♪とかになって、
朝までコタツで寝て体がビキビキ、風邪だって引いちゃいますよ(*゚д゚*)!!

てなわけで、今年も僕はコタツを使いません(*ノзノ)
こたつには人を怠けさせる魔物が住んでいます!!

こたつを使っている方は、くれぐれも魔物の誘惑に負けないように心を強くもってください(´゚ω゚)!!


それでは、本日の幼稚園♪
雨が降っている中、元気に登園してきてくれていますよ~(^_-)-☆
d0220513_16114685.jpg

コタツでやる気?先生は騙されませんよ(*゚д゚*)!! 

今日も可愛いあまねちゃん&ゆずちゃん♪

そんなにコタツが好きですか~♪
コタツってハマるともぅ抜け出せなくなるんだよねぇ(〃▽〃)

でも、プレイルームには絶対コタツは置きませんよ!!
コタツのなかでみんながギューギューに詰まっている姿が想像つくもんヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_16115799.jpg

どうして臭いのか??コタツあるあるだよねぇ(ㅎωㅎ*) 

フレブルのももちゃん&イタグレのレオンくん!!

コタツの酸いも甘いもしっている( ´艸`)ププッ

ももちゃんの言う通り♪
コタツの中は密室(σ´Д`)σ

つまり・・・これから先はご想像にお任せします(´-ω-`)♪

d0220513_16121097.jpg

電源なんてありませんからヽ(゚Д゚;)ノ!! 

クレートでくつろぐのは左から大吉くん、小鉄くん、リクくん♪

ワンコの休む場所と言えばやはりクレート!!
しかし、残念ながらクレートには温める効果はありませんよ~(´-ω-`)

エアコンでしっかり暖房は効かせてあるんだから、
それで我慢してくださいなぁ(*ノзノ)

まぁ、エアコンとコタツで暖かさの質が違うんだけどねぇ(*ノзノ)

d0220513_16122028.jpg

ワンコと一緒ならコタツいらずヽ(@´з`@)ノ 

大きなあんちゃんとろくたくん♪
後でまったりしているのは柴犬のナツちゃん(^_-)-☆

最近のニュースで、山で遭難した方が氷点下の中で
大型ワンコ2頭と一緒に過ごして生還したみたいです(σ´Д`)σ

ワンコが居なかったらどうなっていたことかヽ(゚Д゚;)ノ!!

やっぱり、コタツよりもワンコの暖かさですよ(〃・ω・〃)♪


今日のベストショット
題名:これぞ必殺技(*ノзノ)
d0220513_16112592.jpg

元気に遊びまわっているあんちゃんとマリモちゃん♪

遊んでいる最中、マリモちゃんの体はグデングデンと曲がりくねっております( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
本日初登園のリロちゃんとマリモちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16113654.jpg


こたつよりも贅沢になってやいませんか~ヽ(;´Д`)ノ
幼稚園は何を言われても、今のままの状態で行きます(σ´Д`)σ


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif

by skchouchou | 2014-12-11 17:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)