冬といえば雪でしょう♪!!

みなさん、こんばんは(*´∀`*)

つい最近ずっと行きたいと思っていたスノーボードに行って来た山野です♪

待ちに待ったボード!!

六甲山に行って来たんですが、とっても人が多くって

みなさん待ち遠しかったんだろうな~と思いました003.gif

私のその内の一人なんですが・・・

約一年ぶり?くらいで久々に滑ったのですが、

やっぱりボードは楽しい♪

一気にテンションがあがりました!!来ていた人達みんな上手くって・・・・

今思えば浮いていた気がします(´・ω・`)

ちょっとこけたらみなさんが避けて滑ってくれました037.gif

人工だったのでめっちゃ雪が硬くって、友達に投げたらすごく痛そうにしてました(,,゚Д゚)

もっと上手に滑れるように今度美藤さんに教えてもらおうかな・・・と勝手に思ってます!!!!

それでは、今日のプレイルームを見て行きましょう☆


d0220513_13391366.jpg


かっこいい~~~016.gif

プードルのハルちゃん(左)と)マッシュくん(右)です♪

マッシュくん、かっこよく風を感じてますね~(*´∀`*)

ハルちゃん、見惚れてます012.gif

私もつられて見惚れちゃいました♪これが俗に言うゲレンデ・マジックですね053.gif

d0220513_133932100.jpg


うわぁ~・・・痛そう(´`:)

続いては、MIXの音々ちゃん(左)とプードルの梨々亜ちゃん(右)です♪

音々ちゃん・・・それは絶対痛いやつだね・・・

私の友達もバンッ!!!て倒れてて・・・それ見て大笑いしてしまいました003.gif

すっごい痛そうにしてたんですけどね!!!


d0220513_13394733.jpg


準備運動は大事だよね!!!!

MIXのくんの言う通りですね♪

ボードに行くって言ったらお母さんに「ちゃんと屈伸とかしてから滑るんやで!!」

って言われました017.gif

筋肉痛もすぐなりました!!!次の日になるのではなくしている最中からなってました(,,゚Д゚)

まだ若いな・・・っとちょっと嬉しくなりました012.gif

d0220513_1340324.jpg


雪だるま、つくぅ~ろぉ~♪

左からミディアムプードルのララちゃん、ダックスのアンディくん、
プードルのぷりんちゃんです!!!

雪が積もったらみんなで雪だるま作りたいね~!!!!

みんな誘って雪合戦も001.gif私本格的な雪合戦したことないんですよね・・・

ただ友達に投げるくらいしか!!

いつかしたいと思ってます!!そういえば雪だるまもちゃんと作った事ないかも・・・

今年は雪降りますかね~・・・降ったらみんなでやろうね~♪


それでは本日のベストショット(´V`)

題名:耳が生えてきた~!!!!


d0220513_1616613.jpg


なんだって~~~~!!!!! 

急に耳が横に生えて来て、ワーワー騒いでいるフレブルのくん037.gif

その耳の正体は着ているお洋服に付いてる耳なんですけどね!!!

面白いので内緒にしておきます006.gif

心くん、いつかその耳の正体に気付くといいね(人´∀`)

ではでは最後は仲良し三人組に締めてもらいましょう!!!

d0220513_1341310.jpg


左からプードルの梨々亜ちゃん、ハルちゃん、ケンタくんです!!

仲良く三人でひっついてました016.gif

今日もchouchouのプレイルームは平和でした♪

それではまた明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-14 17:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)