人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真二日目だよ~(○´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

集合写真二日目!!
本日も気合十分の芳本ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

いや~今日も集合写真を撮りますよ♪
集合写真・・・集合写真・・・集合・・・・集合写真(*゚д゚*)!!!!!

気合の入れ方が変だよ~(*ノзノ)

先日は上手に撮る事ができましたよ~♪

やっぱり一日目はちょっぴり緊張しちゃいますよね(。・ω・)ノ
だって、撮るの半年ぶりだし♪

飾りを準備して、カメラを準備して、ステージをセットしていざ開始(σ´Д`)σ

やっぱり撮り終えるまではドキドキ緊張!!
そして、いざみんなに並んでもらい・・・パシャリ(σ´Д`)σ

綺麗に撮れてまんがな~(ㅎωㅎ*)♪

流石はシュシュの生徒さんじゃないっすか~♪
と、感心感心(*ノзノ)

集合写真を撮る度に、みんなの成長を感じちゃいますね(^_-)-☆

今日もみんなの成長を感じる為に、気合を入れて集合写真を撮っちゃいますよ~(○´∀`)ノ



それでは、本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
集合写真二日目はどんな感じかな~??
集合写真二日目だよ~(○´∀`)ノ_d0220513_1613420.jpg

気にする所がベテランだね(σ´Д`)σ 

柴犬コンビのくんとナツちゃん♪

そう、今日はあいにくの雨模様( ̄^ ̄)

ナツちゃんの言う通り、雨だと晴れの日よりも
暗くなるから写真が難しいんだよねぇ(σ´Д`)σ

流石はベテランのナツちゃんは気にする所が違います(*゚д゚*)

集合写真二日目だよ~(○´∀`)ノ_d0220513_16131376.jpg

さぁいよいよ撮影の始まりですよ~(人´∀`) 

みんなにお知らせしてくれているのはももちゃん♪

今日は撮影参加は17頭!!
みんなで上手に撮れるかな??

ん?
後のプードルの虎太郎くんはなんだか慌てているみたいだけど・・・?

集合写真二日目だよ~(○´∀`)ノ_d0220513_16132386.jpg

ゴールデンコンビの登場ですよ~(*゚д゚*)!! 

虎太郎くんは帽子を被ってトナカイさんに変身♪
これで、準備もOK(*´∀`*)

そして、後ろからは慌てん坊のマロンサンタクロースが( ´艸`)ププッ

みんなの準備が出来た所で、いざ・・・撮影開始~(σ´Д`)σ

からの~・・・

ジャジャジャ~ン♪♪ 
集合写真二日目だよ~(○´∀`)ノ_d0220513_1614684.jpg

今回も綺麗に整列してくれましたぁ(ㅎωㅎ*)♪
 

ん~集合写真は成長が見れるのでやっぱりいいですね(^_-)-☆

この調子で残りの3回も成功出来る様に頑張るぞ~ヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:ん~気持ちは分からなくもけいけど~(´`:)
集合写真二日目だよ~(○´∀`)ノ_d0220513_16124141.jpg

ありゃありゃ??
こんな所にクリスマスツリーが(σ´Д`)σ

って気にしてるのは、チョビちゃん♪

しか~し、その正体は・・・
集合写真二日目だよ~(○´∀`)ノ_d0220513_16125346.jpg


チワワのCooちゃんでした~♪

くんが物語っているように、
ん~自分では気付いてないみたいですね( ´艸`)ププ


それでは今日はここまで♪
今日は本日初登園の奏太くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
集合写真二日目だよ~(○´∀`)ノ_d0220513_16123117.jpg


奏太くん!!
お勉強を頑張って、次回の集合写真は一緒に撮れる様になろうね(○´∀`)ノ


それでは、みなさん♪
明日もお楽しみに~(○´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

集合写真二日目だよ~(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-16 17:46 | 幼稚園・ホテル