今日の集合写真も100点満点!ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!いつもみんなに助けられっぱなしでお馴染みのヘルプマン美藤です♪

みんな…

ほんとうに…

いつも助けてくれてありがとう~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


そんな事を感じずには居られない今日この頃!!

なんでそんな事を感じちゃってるかと言うと、
月曜日から撮影しているクリスマスの集合写真の事ですよ~!(σ´Д`)σ

撮影する前はいくらお勉強を教えている僕達でも不安は付き物!!

ちゃんと撮れるかな~…(ㅎωㅎ*)

こっち向いてくれるかな~…(ㅎωㅎ*)

しっかり並んでくれるかな~…(ㅎωㅎ*)

撮影中にお腹痛くならないかな~…020.gif

そんな事を考えながら撮影に挑んでるチキンハートの美藤くんですが、

実際撮影が始まると・・・あら!(*゚д゚*)

みんな一致団結お利口さん!(//゚д゚//)

僕達の心配をよそに、
所定の位置で待機しながらシャッターを切る時には目線は正面に注目012.gif

いや~みんな今回も助けてくれてありがとね~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

日頃のお勉強の頑張りと、人の指示を聞く事を受け入れてくれているみんなに感謝なのです016.gif

そんなクリスマスの集合写真も今日で3日目!!(*´ェ`*)

今日も最高の1枚が撮れているのか・・・是非ブログを見てご確認くださいませ~!(人´∀`)

それでは水曜日の今日も元気いっぱい参りましょう!!!(σ´Д`)σ

みんな~!
今日の集合写真も張りきっちゃおうね~!(人´∀`)

d0220513_16584132.jpg

一致団結で最高の1枚を~♪(○´∀`)ノ

月曜日から始まった、クリスマスの集合写真もはや3日目!(σ´Д`)σ

水曜日のお友達のやる気も表情を見る限りでは意気込みもいい感じですね~♪(○´∀`)ノ

ビションのファン太くんの掛け声と共に今日も力を合わせて頑張りましょう!!

先生~!!
僕達はいつでも撮影OKだよ!!( ̄^ ̄)ゞ


おっと!?
やる気があって良いですな~!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1659571.jpg

全然集合に成らな~い!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっとちょっと~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

クレートの中でってどんだけ少人数制なんですか~!(//゚д゚//)

集合どころか待ち合わせぐらいの勢いじゃないそれ・・・(´;ω;`)

クレートの中じゃなくてしっかりステージをご用意してますのでご安心を029.gif

だから皆さんお待ちかねの集合写真をそろそろ撮影しちゃいましょうか(^_-)-☆

さくらちゃん!お友達にも撮影始まるって伝えてくれない!?

茶々ちゃ~ん!!
集合写真始まるって~!!(*゚д゚*)


おっと!?
威勢が良くて感心感心!(*´ェ`*)

d0220513_1659182.jpg

それおし~り~!!Σ (´Д`ノ)ノ

さくらちゃんよく見てよく見て~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それ茶々ちゃんの顔じゃ無くてお尻・・・すなわちプリケツですから~030.gif

みんな~!さっきからやる気が空回りだよ~!(((*゚д゚*)))

しっかり撮れるか先生ちょっと不安になって来たなぁ~…(ㅎωㅎ*)

だから僕達は準備万端だってば~!ヽ(*゚∀゚)ノ

え~…さっきだってそう言ってて…(ㅎωㅎ*)

d0220513_16593574.jpg

あれ?結構いい感じやん!?(*´ω`*)

やっぱりやる時はしっかりやるお利口さんだったんだね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

しっかり並んでスタンバイもOK!(人´∀`)

お友達のみんなの表情もどことなく真剣そのものだもんね!(*゚д゚*)

よ~し!!
整列も完了した事だし、じゃあ皆さん正面向いてくださ~い!ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショットならぬ・・・

今日の集合ショットはコチラ!!(σ´Д`)σ

d0220513_1704447.jpg

わんわんパワー炸裂!!(//゚д゚//)

今日は総勢27頭でのクリスマス集合写真でした~♪(*´ェ`*)

遊びたかったり動きたい気持ちを抑えて良く頑張ってくれた幼稚園生のみんな!(〃▽〃)

先生もだけど、
みんな飼い主さんもきっと大喜びだと思うよ~♪(人´∀`)

みんなの努力の結晶とも言える集合写真!

水曜日の今日も最高の1枚が撮れて何より何より♪ヽ(*゚∀゚)ノ

明日の木曜日の幼稚園生も楽しみながら撮影しようね~006.gif

それでは今日の最後は・・・
今回のお泊りも最初から最後まで満喫してくれたヨーキーのミミちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_16594772.jpg

元気があって宜しい!(*´ェ`*)

今年もあと半月かぁ~・・・早かったね(´;ω;`)

残りの2014年も、
悔いの無い様に楽しく過ごして行こうね~!!(○´∀`)ノ

それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-17 18:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)