集合写真もいよいよ後半♪

どうもこんばんは!!!!

集合写真4日目♪
この流れを崩すものかと、みんなと頑張っている芳本ですよ~(*ノзノ)

月曜日・・・火曜日・・・水曜日・・・大成功ですよ~(*゚д゚*)!!!!

みんな綺麗に並んでくれて、とってもいい感じでお利口さんで可愛くて
お勉強の成果がでてくれていてもうこれ以上言う事なんかないよぉぉ(´゚ω゚)♪

集合写真を撮っていて毎回思う事!!

「いや~しかし・・・すごいな(*゚д゚*)!!」


自分たちで撮っていて、すごいと思ってしまう!コレ現実(σ´Д`)σ

ワンコがあんなに綺麗に並んでまってくれているなんて!
自画自賛になってしまいますが、さすがは幼稚園生ですよ~(ㅎωㅎ*)♪

以前の撮影の時には、キョロキョロしてしまったり、マテが我慢できずに動いてしまっていたワンコも
お勉強を繰り返して、今回の撮影の時には動くことなくビシ~ッ!!!!っと決めちゃってくれたりして(*ノзノ)

成長してくれちゃって~♪
頼りになるじゃないの~♪

やっぱり普段からのお勉強が大事ですね(^_-)-☆
こういういざという時に成長を感じずにはいられません♪

こういった日頃からお勉強も頑張ってくれて、
この撮影に慣れてくれているワンコがいるからこそ撮れる集合写真ヽ(*゚∀゚)ノ

今日の撮影でもみんなの成長を実感しちゃいたいと思います(○´∀`)ノ
みんなで一緒に頑張るぞ~!!!!


それでは、今日の頑張ってくれるみんなはどんなかな~??
d0220513_1693265.jpg

超テンション上がってますがな~(○゚ε゚○)!!! 

イタグレのレオンくん&柴犬のこなちゃん♪

イベントに臨む気持ちはワンコも人もそれぞれ(*ノзノ)

レオンくんは今回初めての集合写真なんだけど、
何をするのか分かってるのかな~( ´艸`)ププッ

d0220513_1694252.jpg

ワンコの半年間は凄い半年間だからね(σ´Д`)σ 

バーニーズのろくたくん&MIX犬のあんずちゃん♪

そういえば、この前の集合写真は夏だったもんね!
その時が二人にとっては初めての集合写真だったんだよねぇ(^_-)-☆

今回は2回目!!
二人共前回からどれくらい成長してくれているかな~(人´∀`)

d0220513_1695124.jpg

それぞれ目標をかかげておりますヽ(*゚∀゚)ノ 

左からレオくん、リヴォンちゃん、そしてポメラニアンのフェイちゃん♪

そうそう!!
初めてではないワンコは、前回の事も踏まえて目標が出来たりもしちゃいますヽ(*゚∀゚)ノ

先輩からアドバイスをもらったり、自分で目標を立てたり!!
集合写真にはなかなかなドラマがありますな(σ´Д`)σ

それでは、みんなの準備が出来たみたい!!
みんなの目標はしっかり達成することが出来たかな~(,,゚Д゚)?
d0220513_16113120.jpg

うんうん!なかなかみんな良い表情ヽ(*゚∀゚)ノ 

大型犬も一緒に16頭での撮影でした~♪

大型犬のろくたくんは半年前とは比べ物にならないくらい成長してくれていますね~( ´艸`)ププッ

体の成長だけではなく、お勉強の方もしっかり成長!!
みんな見事に目標を達成してくれたんじゃないでしょうか(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:オフショットヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_15462687.jpg

みんな集合写真の時はどんな事を思っているのかな~??

これだけ密集していても、先生が目の前を動いても、
みんな余裕の表情です(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日はベテランさんのアンディくんと、コロンくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1692080.jpg


1000頭は流石に無理かも~(´`:)
でも、いつかたっくさんのワンコ達と一緒に挑戦してみたいな~(^_-)-☆

それでは今日はここまで♪
集合写真最終日もご期待下さ~いヽ(*゚∀゚)ノ



※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-18 17:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)