ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

クリスマス集合写真最終日!!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!集合写真weekの最終日もやる気十分でお馴染みのMAX美藤です♪

いや~とうとう来ちゃいましたか~…(´゚ω゚)

来ちゃいましたよ皆さん!

集合写真week最終日がぁ~!!(*゚д゚*)

月曜日から始まった幼稚園のクリスマス集合写真♪(o→ܫ←o)

ウキウキワクワクドキドキハラハラフラフラ・・・

ん?フラフラ!?(´゚ω゚)

そんな色々な感情を胸に撮影に挑んでくれた幼稚園生の諸君!(。・ω・)ノ゙

ちゃんと撮影出来るかな~?座って待ってくれるかな~?

という感情も僕達、そして飼い主さんも心のどこかで感じてくれてたと思います034.gif

そんな集合写真も今日で最終日!!

泣いても笑っても今日でおしまいなのです!!(σ´Д`)σ

どの曜日の集合写真も全てがパ~フェクトでしたね~!(*´ω`*)

果たして金曜日の今日はどんな集合写真になるのか…

幼稚園生も最終日と言う事で変に緊張してなかったらいいんですけどね012.gif

まぁ何事も要領良くやってくれる幼稚園生だから緊張なんてしないと思いますけど♪( ´艸`)ウフ

それでは金曜日のブログも元気に進めて行きましょうか!!

幼稚園生のみんな~!
今日も集合写真頑張っちゃおうね~♪(人´∀`)


d0220513_16134820.jpg

緊張が隠しきれ無い~!(((*゚д゚*)))

ちょっとクッキーくん落ち着いて~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

最終日だからって緊張する必要は無いんだよ!?(*´ω`*)

だからリラックス、リラ~ックス♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ほらほらボロニーズのアモくんが言ってる様に深呼吸して落ちつこ♪( ´艸`)

先生!撮影早く始めない!?(○゚ε゚○)

ん?もう準備OKなの!?(σ´Д`)σ

d0220513_1614384.jpg

体全体から自信に満ちたオーラが!((,,゚Д゚))

ファミーユくんのどや顔を見るだけでもやる気が感じられちゃうね~!

お姉さんお手製の蝶ネクタイもいい感じ♪(σ´Д`)σ

ノーフォークテリアのくるみちゃんもコーギーのまりもちゃんも、
ファーミーユくんのやる気オーラに釣られて集まって来たんじゃないの~!?( ´艸`)

んじゃあこの際…
撮影前の意気込みとか聞いちゃおうかな~♪(人´∀`)

d0220513_16142276.jpg

最終日もお友達と一緒に頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

ブログを見て頂いている人達にも褒めて貰える様に、
プードルのクーちゃんもチワワのペコちゃんも意気込みバッチリ!(σ´Д`)σ

集合写真は個人プレーでは無く、お友達のみんなが一致団結して作り上げていくもの!066.gif

金曜日の最終日も他の曜日同様に100点満点を取っちゃいましょう!!

んじゃ…

この勢いで撮影行っちゃいましょうか~!ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_16141214.jpg

撮影したくてウズウズしちゃう~♪(*´ω`*)

集合の合図に一際早く反応してくれたMIXのゴマちゃん!(人´∀`)

この日の為にお勉強も一生懸命取り組んでくれたもんね♪(*´ω`*)

お友達のみんなの努力の結晶!!

是非皆さんに見て貰いましょうか!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

はいみんな並んで並んで~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

バタバタバタバタ…

じゃじゃ~ん!(○´∀`)ノ

d0220513_16364566.jpg

これがクリスマス集合写真だぁ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

最終日の今日もみんなの頑張りが一目で分かる最高の1枚が撮れました♪(*´ω`*)

そんなクリスマスの集合写真に参加してくれた合計18頭のお友達!

視線もしっかりカメラ目線で、体制も動かずにキープ!(σ´Д`)σ

お勉強を頑張ってくれている幼稚園生だからこそ撮れた1枚ですね006.gif

月曜日から始まったクリスマスの集合写真も、

金曜日の今日まで良く頑張ってくれました♪ヽ(*゚∀゚)ノ

遊びの時間も素敵な思い出ですが、こういったお勉強も素敵な思い出です012.gif

幼稚園生のみんな!これからも楽しみながらお勉強頑張ろうね(^_-)-☆

それでは今日の最後は・・・早くも次の目標にロックオン中の、
プードルのルナちゃん(左)、こなつちゃん(右)の一言でお別れです056.gif

d0220513_16293778.jpg

目標を持って行動するのはとっても良い事だね006.gif

そして次はどのテーマなのかはお楽しみに~♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-19 18:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)