もうすぐクリスマス~(*´∀`*)

みなさんこんばんは!

クリスマスが待ち遠しくてついついクリスマスソングを口ずさんでしまう川相です!

クリスマスまでいよいよあと日!!

待ち遠しいですね~♪ 

そして、シュシュではクリスマスイベント!
集合写真が月曜から金曜日にわたっておこなわれました!

私も幼稚園生たちの頑張りを一目見ようとブログを毎日チェック、チェック★

みんな綺麗にならんでお利口に待ってる(//゚д゚//)!!

そしてバッチリカメラ目線!すごいですね~!

みんな日頃の成果を十分に発揮して頑張っていましたね♪

さてさて、あいにくの雨模様ですが土曜日の今日は昨日とはうってかわって
お気に入りの場所でのんびり過ごしたり、

お友達と思いっきり遊んだり、それぞれ楽しい時間を過ごしてくれている様子を
お届けしますよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_11482491.jpg

そうなんで~す(○´∀`)ノ

雨の日もみんなベリーちゃんののように元気いっぱい☆

お誘いを受けたビーグルのベルちゃんはベリーちゃんの元気の良さに
少し圧倒されているような気が( ´艸`)ププ

お友達とかけっこをするのは定番!いっぱい遊んで運動バッチリです♪


ふぁ~~~~~あ。


ん?なんの声(´゚ω゚)?


d0220513_1295910.jpg

みんなに見られてますよ~(σ´Д`)σ

ポメラニアンのこてつくんの大きなあくびを激写です!!

そして後ろにいる陽くんもびっくり!

相当大きな声が出ていたのかもしれませんね( ´艸`)

アンジュちゃんのようにたまにはのんびり過ごすのも良いですよね(*´∀`*)

特に真冬のように寒い日は、やっぱり家にいるのが一番!

こたつに入ってみかんを食べながらテレビを見てるときが幸せですよね~♪

とはいっても、運動は大切!わたしのようになってはいけませんよ(笑)

d0220513_12432540.jpg


こちらは、ビーグルのベルちゃんとプードルのニコちゃんです。

クリスマスはやっぱりケーキがかかせないですよね!!

あとはなんといってもケンタッキーのチキンですよね♪
骨付きのチキンに思いっきりかぶりつく!

いや~、想像したら思わずよだれがでてきそうです(/ω\)

私の実家では、クリスマスでもお寿司がお決まりなんですけどねッ★

でも、ベルちゃんケーキバイキングって相当ケーキ好きなんだね~(*´∀`*)

食べ過ぎには注意ですよ!!

d0220513_1374610.jpg

ちょっとしつれ~い♪

フレブルのレオーナちゃんこてつくんが仲良く話している間を素早く突っ切るベリーちゃん

レオーナちゃんと、こてつくんの顔が固まっちゃってますよ~(σ´Д`)σ

今日もお友達といっぱい遊んで、いろんな表情をたくさん見せてくれました(人´∀`)

それでは、本日のベストショットです!!
タイトル:意外と身長あるんです☆

d0220513_13512267.jpg

みなさんルークくんレオーナちゃん後ろをご覧あれ!!

めちゃめちゃ姿勢がイイ~Σ (´Д`ノ)ノ

身長152センチって私と同じですやん!!!!!

ベルちゃん目盛間違ってるんじゃないの~!?


それでは、本日はここまで☆

最後は身長が152センチもある!?
ボロニーズのアモくんでさよならです056.gif

d0220513_13513933.jpg

ロマンチックボーイアモくん!
ホワイトクリスマス期待しましょう(*´∀`*)

それではまた明日♪


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-20 17:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)