いよいよ今週が最後です(,,゚Д゚)

みなさん、こんばんは♪

年末になり、最後の!今年最後の!!を連発している芳本です(σ´Д`)σ

2014年があと今日を入れて10日で終わっちゃいますよ~(゜曲゜;)

先週は集合写真に気を取られていましたが、気が付けば2014年も後10日間(*゚д゚*)!!
いよいよカウントダウンの開始です(σ´Д`)σ

そして、そして今週は!!
今年の幼稚園最後の授業ですよ(,,゚Д゚)!!

あ~思い返すと今年もいろんなワンコと出会ったなぁ(ㅎωㅎ*)
あんなことや、こんな事を一緒に頑張ったなぁ...♪

なんか考えるとしみじみしちゃうじゃないの~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ダメダメダメ~!!
まだあと5日間も授業はあるんですよ(*゚д゚*)!!

しみじみ思い返すのは、
一番の最後の授業のが終わった後にしないといけませんよ(σ´Д`)σ

よっしゃ~!!
では、今週2014年最後の授業のある最後の一週間!!

最後の最後まで気合を入れて頑張りたいと思います(,,゚Д゚)♪


それでは、今週最初の授業はどんな感じかな~(^_-)-☆
d0220513_1603665.jpg

本当にあっという間に困っちゃうね(*ノзノ) 

ベテランワンコのアルトくんとパグのアリスちゃん♪

本当にあっという間だよねぇ♪
去年も同じ様なこと言った様な気がするし(σ´Д`)σ

時間が過ぎるのは早く感じるけど、
毎週毎週お勉強も頑張ったし、確実に成長は出来てるはずだよ(^_-)-☆

d0220513_1604479.jpg

最後まで気を抜かずに~(,,゚Д゚)!! 

最後までやる気満々のチョコくん♪

そして、みんなのお尻が気になってしょうがないアリスちゃん( ´艸`)ププッ

ワンコのお尻には人が見ても魅力たっぷりプリップリですからねぇ(ㅎωㅎ*)

d0220513_1605460.jpg

この世の中は摩訶不思議~(*゚д゚*) 

こちらもお尻の魅力に取りつかれた柴犬のムツくん♪

フレブル茶々ちゃんのお尻には尻尾が無い!!
それが当たり前でも、パピーのワンコには分からない事だらけ(σ´Д`)σ

最後の最後まで、その好奇心を忘れずにね(*´∀`*)!!

d0220513_161421.jpg

いつでも変わらぬ自分スタイル(*ノзノ) 

最後、最後と言われてもいつでもマイペースはこなんくん&じんくん兄弟(ㅎωㅎ*)♪

このいつでも、どんな時でもマイペースは僕達も学びたい所ですね(^_-)-☆

来年も自分たちのスタイルを貫いて、癒してもらいたいですねぇ♪


今日のベストショット
タイトル:シュシュの癒しスポット
d0220513_1601690.jpg

ダックスフンドのくん♪

何やらお水飲み場の近くになるかがあるみたいですが・・・
d0220513_1802194.jpg

あらら~カワイイじゃないの~(´ω`)♪

モカちゃん&アドちゃんのちびっ子コンビ♪

チョロチョロと水の流れる音を聞きながらのお昼寝タイムです(ㅎωㅎ*)♪


それでは今日はここまで♪
今日は来年も目標を早くも決めてくれている、フレブルのリヴォンちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1602658.jpg


先生もリヴォンちゃんに負けないように
来年の目標をまた何か考えようっと(*ノзノ)

それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-22 17:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)