ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

イヴはドキドキが止まらない(*゚д゚*)!!

どうもこんばんは♪

全国の良い子の味方!!
とはいうものの、今日もいつもと同じ日々を過ごす芳本です( ̄^ ̄)

今日は何の日!!
全国のちびっ子がウキウキワクワクして眠りにつくクリスマスイヴですよ~(ㅎωㅎ*)♪

いや~素晴らしい響きですね(ㅎωㅎ*)♪
でも、サンタさんはイイ子の所にしか来てくれないからねぇ(σ´Д`)σ

そして、そんなウキウキしているちびっ子の陰で大忙しな方が居るんですよ~(*゚д゚*)!!!
それはもちろんサンタクロースさん(σ´Д`)σ

今年もきっと、全国のおもちゃ屋さんでサンタさんの競争が行われるわけですね(σ´Д`)σ

今年はたぶん妖怪ウォッチグッズの売り切れが後を絶たないんでしょうね・・・。

目的のおもちゃがあっちもない、こっちもない、ないないないない!!!
ヤバイヤバイヤバ~イよ~ヽ(;´Д`)ノ 

って、なってしまっているサンタさんもいるはず!

でも、そこで無理をしちゃいけません。
転売で定価の何倍もの値段で売られている物には手を出しちゃいけませんよ!!
ちびっ子の為とはいえ、一度冷静になってくださいよ(σ´Д`)σ

あ~サンタさんの苦労は大変ですね・・・。
全国のサンタさん、ご苦労様です m(__)m

その努力もきっとちびっ子たちも分かってくれるはずです!!
今年のクリスマスも大人も子供もみんなが素敵な日になりますように~(〃▽〃)♪

d0220513_1545229.jpg

3杯って先生ならギブアップする量ですけど(゜曲゜;) 

ドキドキが止まらない、パグのさくらちゃん♪

あまりの心配でいつもより食欲がないみたい!
・・・ってありすぎなくらいあると思うよ(゜曲゜;)

みんなの所にはサンタさん来てくれるかな~(*ノзノ)??

そして、後ろのアリスちゃんはどんな見間違いをしているんですかヽ(;´Д`)ノ

d0220513_15451055.jpg

さぁて、レオンくんの所には来てくれるかな~( ̄^ ̄)?? 

初めてのクリスマスを迎えるイタグレのレオンくん♪
そして、すっかりベタランの風格がハンパないシャビくんです(^_-)-☆

サンタさんがイイ子の所にしか来ないという情報を得たレオンくんは大慌て( ´艸`)ププッ

さぁて、どうやってサンタさんにアピールするのかな~??

d0220513_15451977.jpg

頑張って自分で伝えなよ~(゜曲゜;) 

レオンくんに一生のお願いをされているチワワのトニーくん(*゚д゚*)!!

なんと、レオンくんは友達に「自分はイイコ」の作文を書いてもらう作戦に出たようです!!

まぁ確かに、自分で言うよりも人に言って貰った方が説得力はあるけれど♪
って、それでもやっぱり10枚は多いと思うよヽ(;´Д`)ノ

d0220513_15452953.jpg

シュシュのみんなイイ子だったから安心してていいよ(^_-)-☆ 

そうそう♪
そんなに心配しなくても、いつもお勉強を頑張ってくれている
みんなの所にはきっとサンタさんも来てくれるばず(^_-)-☆

みんなのクリスマスが幸せでありますよ~に(*´∀`*)♪


今日のベストショット
題名:自信溢れております(*゚д゚*)!!
d0220513_15444082.jpg

自信満々の完平くん!!

なんだかすっごい自信満々です( ´艸`)ププッ

そんな完平くんに輝く眼差しを送るソラくんでした(*´∀`*)♪



それでは今日もここまで♪
今日はサンタさんへのお手紙を忘れちゃったショコラちゃんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_15445260.jpg


きっとショコラちゃんの所にも来てくれるよ(^_-)-☆

そして~!!!!!
どうか、どうか先生の所にもサンタさんが来てくれますよ~に(*ノзノ)


それでは、みなさんまた明日(。・ω・)ノ


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-24 18:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)