ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

待ちに待ったMerry Christmas☆(*´ェ`*)

どうもこんばんは!
メリークリスマスって言葉を言いたくて仕方ないでお馴染みのエンジェル美藤です♪

皆さん!待ちに待ったクリスマスがやってきましたよ~♪(〃▽〃)

全国のちびっこは朝起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントが・・・

キャッキャッキャッ!ヽ(´∀`*)ノ

サンタさんありがとう~♪(人´∀`)

そんな声が日本全国のお家から聞こえてた訳ですよね~!!( ´艸`)

ほんとにサンタさんご苦労様です!012.gif

お正月休みはコタツでゆっくりテレビを見ながらお酒でも・・・

いや!!!
暖炉の前で前後ろに動く椅子に座りながら暖かいココアでも飲んでください023.gif

そんな心温まるクリスマスですが、
ちなみに僕はと言うとプレゼントじゃ無くて・・・

朝から携帯を探しましたけどね!!(*゚д゚*)

目覚めたと同時にアラームが鳴ってる携帯をごそごそ…(ㅎωㅎ*)

目の前ですぐ見つけられた時は良いんですが・・・

ベットの下に落ちていたり、
お布団の中に紛れている時に鳴りっぱなしのあの音はまさに不快音!!

爽やかな音に設定しているはずなのに、
アラームの音が嫌いになっちゃうのは何なんでしょうねぇ~♪(´V`)

自分が好きな音を目覚ましにしちゃうと後々後悔しちゃうジレンマですな!

さて!
クリスマスにお店に来てくれているお友達はサンタさんから何を貰ったのか!!(人´∀`)

ワクワクいっぱいで聞いちゃいましょう!!( ´艸`)

みんな~!!
クリスマスの今日も楽しい1日にしようね~♪(〃▽〃)

d0220513_16352128.jpg

朝からご機嫌クリスマス~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

柴犬のくんが鼻歌交じりのジングルベルで登場だぁ~!( ´艸`)

知らず知らずに口ずさんでしまう魔法のメロディ~067.gif

今日は楽しい楽しいクリスマスだもんね~060.gif

そんな向こうでは…クリスマス=ケーキ=食べ物!!(人´∀`)

と、ある意味旨い具合の解釈いっぱいのお友達も健在だぁ~♪( ´艸`)

さて!そんなクリスマスにちなんで…
ここで先生からひとつ豆知識を・・・(。・ω・)ノ゙

え~っとクリスマスはどういう意味かといいますと034.gif

d0220513_16353554.jpg

なんで先に言っちゃう訳~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アンジュちゃんそれ先生が言いたかったやつ~!(〃▽〃)

でもクリスマスが栗からじゃないってのは知らなかった情報だよね…(ㅎωㅎ*)

先生もあんずちゃんと同じく、孫の代まで語り継ぐとしよう!!(*゚д゚*)

サンタさんからプレゼント貰っちゃった~♪(人´∀`)

え!どんなプレゼント貰ったの!?(〃▽〃)

d0220513_1640297.jpg

サンタさんリッチすぎ~!(((,,゚Д゚)))

ふたりともまぢすか!(*゚д゚*)

近頃のサンタさんは子供に夢じゃなくて財産与えすぎでしょ~!!ヽ(;´Д`)ノ

普通ぬいぐるみとかおもちゃですよね・・・035.gif062.gif

いや~ちょっと僕サンタさんのイメージ変わりましたよ042.gif

ねぇねぇ…ここだけの話なんだけど…
私もサンタさんから…

また高級な物貰ったんじゃ~…(ㅎωㅎ*)

d0220513_16401296.jpg

偽物!それ絶対偽物!(*゚д゚*)

リロちゃん冷静になって考えてみて~!(/ω\)

もののけウオッチってウオッチはウオッチでももののけだからね~ヽ(;´Д`)ノ

ほらほらココアちゃんも最初は驚いてたけど、
冷静になってからは別の意味で驚いちゃってるし~!(゜曲゜;)

もう先生はもののけって聞いてオッコトヌシ様しか思い出せ無いよ…028.gif

サンタさん…今年もご苦労様です!( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット

お題:最大級のボディーランゲージ!



d0220513_16405030.jpg

表現方法は体ぜんた~い!(人´∀`)

見事なまでの伸びで貰った物を表現してくれたラヴのティナちゃん♪( ´艸`)

しかしスルメイカがプレゼントって、結構レアなプレゼントだね!(〃▽〃)

そして干して乾燥させれば噛めば噛むほど味が出る天然のガムに早変わり~♪(。・ω・)ノ゙

まぁでもその前にわんこはイカNGなんですけどね・・・(´;ω;`)トホホ

貰ったスルメイカはいつもお世話になってるパパとママにあげちゃいましょう012.gif

それでは今日の最後は・・・
早くも来年のプレゼント内容を計画しているフレブルのちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17452971.jpg


んじゃあ次は帽子でその次はソリとかかな~♪(´V`)

目指せサンタクロースだね(^_-)-☆

それでは皆さん引き続き良いクリスマスを♪(。・ω・)ノ゙

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-25 18:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)