ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

年越し準備はしっかりとヽ(@´з`@)ノ

みなさん、こんばんは♪

さぁさぁいよいよクライマックス!!
2014年の最後をどう過ごそうか考え中の芳本です(*ノзノ)

今日は12月29日!!
そうそう、お肉屋さんの特売日って違~う(*゚д゚*)!!!!

2014年もあと3日ですよ!!
つまり、後3回寝ると2015年になっちゃう訳ですよ!!

そう考えると2014年が終わってしまうのも何だか寂しいなぁ(*ノзノ)

でも、何をしても、どんなことをしてもあと3日で今年は終わってしまうのです!
そして、新しい年を迎えるための準備を今のうちにしておかなければいけないんですよね(σ´Д`)σ

シュシュでも、店内店外を大掃除ナウ(*ノзノ)

エアコン掃除に床磨き!!
先生たちのお肌のケアも欠かせませんよぉ(σ´Д`)σ

・・・滑ってますか??
あ~、床をピカピカに磨いたからですかね( ̄^ ̄)?

さぁてと♪こんなことを言っていたら2015年が来てしまう!!
さっさと気合を入れて、お仕事&来年への準備をしていっちゃうとしましょうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1611762.jpg

悔いの無い様に準備をしましょ~(○´∀`)ノ 

くん&ココアちゃん♪

ココアちゃんの先導でシュシュも2015年へと準備を進めております( ̄^ ̄)ゞ

床とかだけではなく、普段なかなかできない所の
お掃除もこの機会にやっちゃいましょ~(σ´Д`)σ

要らない物は捨てて、汚れてしまった物も
新しい物に買い替えたりするのにも良い機会ですよ(^_-)-☆

d0220513_1672940.jpg

準備が終われば後は楽ちん(*ノзノ) 

プードルのルビーくんとパグのアリスちゃんの登場です!

礼くんもココアちゃんの先導で何とか準備も終わったみたい(^_-)-☆

そうそう!
お掃除だけではなくて、年越しそばやおせち料理などの食べ物の準備も大事ですよね(*ノзノ)

全部をしっかりやり終えて、
お正月をまったりのんびり過ごすのなんて最高じゃないですか~(*´∀`*)♪

d0220513_167371.jpg

ウソはすぐにばれちゃうよ~(´Д`ノ)ノ 

心臓がバクバクのリヴォンちゃんときなこくん!!

二人ともめっちゃ汗かいてますよ(゜曲゜;)

さぁさぁ早く準備をしていかないと、後で苦しむのは自分だよ~( ̄^ ̄)
みんながまったりしている中で自分だけがイソイソと掃除とか片付けするのは嫌でしょ~??

だから、今は遊ぶのを我慢して準備を進めちゃいなさい(^_-)-☆

d0220513_1674674.jpg

そうそう!慌てず騒がず計画的に(^_-)-☆ 

今日も元気なジェイくん♪

年末のバタバタ忙しい今日この頃!!

シュシュのみんなはそんな今日もみんなで和気あいあい♪
バタバタ忙しい時はシュシュのワンコの笑顔で癒されちゃってくださいな(*´∀`*)♪



今日のベストショット
題名:絶妙なバランス感覚(*ノзノ)
d0220513_1605324.jpg

仲良し親子のプーちゃん&ヒメちゃん♪

わずか10センチくらいの幅で上手に
バランスを取りながらこちらを見てくれています(〃▽〃)♪

それにしても、二人そろって凄いバランス感覚(σ´Д`)σ



それでは、今日もここまで♪
今日は、先生とイチャイチャタイムのシュナちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_161253.jpg


流石に年越しまでは厳しいっすヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、また明日もしてあげるねぇ(〃▽〃)♪


それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-29 17:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)