2014年もあと2日!!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!今年も大変お世話になりましたでお馴染みの感謝感激あめ美藤です♪

皆々様!2014年も大変お世話になりました!m(__)m

わたくし美藤は、
周りの方々!そしてわんこに支えられて今年も頑張って来れました!!

あれもこれもそれもどれも?本当に皆様のおかげでございます。

心から感謝いたします!m(__)m

ハイッ!(*゚д゚*)

そんなこんなで始まりました!美藤くん担当のブログ020.gif

実は今年担当させて貰うブログが今日で最後になりました!!(人´∀`)

なので年末のご挨拶と共に、
2014年の最後のイマジネーションパワーをこのブログで出し切りたいと思います!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな今日のブログも034.gif
写真を見て妄想を膨らませ・・・黙々とわんこのみんなの写真にカキカキ…(ㅎωㅎ*)

こんな事喋ってたら面白いだろなぁ~♪( ´艸`)

と!思いながら写真を加工!(○´∀`)ノ

でもでもでも~!!

よくよく考えれば妄想天国で痛~い!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~そう思われちゃったら否定が出来ませんです(〃▽〃)ウヘヘ

でもみんなの楽しそうな様子がブログでご紹介出来る機会が今年も多くて嬉しい1年でした012.gif

来年もみんなの輝いている姿を沢山の方達に見て頂ける年になればなぁと思います♪(*´ェ`*)

なので2015年もどうぞ宜しくお願いしますね(^_-)-☆

それでは、
書きたい事が多すぎて終わりが見えなくなっちゃった僕の話を強制的に終わらせながら・・・

今日も元気いっぱいブログを進めて行きましょう!(*´ェ`*)

みんな~!
今年も最後まで楽しんで行こうね~♪(○´∀`)ノ


d0220513_14235254.jpg

誓いの言葉もバシッと宣言!( ̄^ ̄)ゞ

お泊りのお友達に囲まれながらプードルのクゥくんの熱い気持ちが炸裂!!

最後の最後まで充実した2014年を送れた者が真のイヤ~ズチャンピオン047.gif

心の声もシュシュのブログ限定仕様の字幕付きでお送り中でございます♪(○´∀`)ノ

そしてそんな今日のシュシュも年末になるに連れてお泊りのお友達が続々ご来店030.gif

みんな…
お泊りを楽しむ気持ちがすごいんですよ~♪(*´ω`*)

d0220513_14241453.jpg

年越しお泊りは楽しさ目白押し~♪(○´∀`)ノ

キャバリアのミルクちゃんとラッテちゃんのお泊りは年越しお泊り~!(人´∀`)

みんなで楽しく年を越せば、新年初日から楽しさいっぱい!(*´ω`*)

初夢から始まって初走り!初遊びも楽しいんですから~♪(人´∀`)

シェルティーのジャックくんが言う様に、カウントダウンも盛り上がる事間違い無しですな006.gif

いや~!
みんな年越しお泊り楽しみだね♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14244370.jpg

お友達の誘いで延泊の選択!(*゚д゚*)

先日からお泊りしてたプードルのレオンくんにきなこちゃんから延泊の提案が~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさかのお迎え予定日をずらすと言う大胆な発想♪( ´艸`)

レオンくんも可愛い女の子からそんな事言われたら心も揺らいじゃうよね~!(〃▽〃)

ママが良いって言うんなら、明日みんなでカウントダウンしちゃおっか♪(*´ω`*)

はい!
カウントダウン始めま~す!(○´∀`)ノ


え?まだ31日じゃないけど…(ㅎωㅎ*)

d0220513_1424546.jpg

気がはや~い!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっとキミ達カウントダウンを開始するの早過ぎますから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

普通カウントダウンって10秒前ぐらいからじゃない!?(,,゚Д゚)

129600って・・・0を言う頃には絶対ノド枯れてるよね020.gif

年越しを早くしたいのは分かるけど、
明日まで思う存分楽しんで、明日の夜みんなでカウントダウンをしちゃいましょう~♪( ´艸`)

そんなこんなで大晦日前日もお泊りのお友達で賑やかいっぱいのシュシュでした037.gif


今日のベストショット

お題:視線がいっぱい!

d0220513_14252951.jpg

み・・みんな見てる~!!(((,,゚Д゚)))

カメラを向けると近くのお友達から遠くのお友達まで・・・ハイ注目!(σ´Д`)σ

沢山のお友達の視線が熱い今日この頃なのです~♪(〃▽〃)

みんなの注目した写真・・・これぞベストショット!ヽ(´∀`*)ノ

それでは今日の最後は・・・
年末のお泊りで出会いを求めているプードルのモコちゃんの一言でお別れです053.gif

d0220513_14253925.jpg

素敵な出会い・・・選びたい放題~♪(*´ω`*)

モコちゃん!
是非2014年の締めくくりにふさわしい彼氏をゲットしてちょうだい!(●´∀`●)

それではまた明日060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif

by skchouchou | 2014-12-30 16:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)