ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

みなさん、良いお年を~ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

2014年!!最後のブログを担当させていただいちゃいます!
トリを飾らしたら右に出る物が結構沢山いる芳本ですよ~(*ノзノ)

終わるよ~!!!!
2014年があと数時間でついに終わっちゃうよ~(○゚ε゚○)!!!!

いや~しかし・・・トリって何だか緊張しちゃいますね!

紅白歌合戦でも北島のサブちゃんがトリを引退しちゃいましたが、
やっぱりかなりのプレッシャーだったんでしょうね(σ´Д`)σ

まぁ紅白歌合戦はもう数年見てもいませんが( ̄^ ̄)

ってそんな話はどうだっていんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

みなさん、2014年はどんな年でしたか??

楽しかったですか?
辛かったですか?
笑いましたか?
泣きましたか?

きっと笑いもしたし、泣いたりもしたでしょ~(*ノзノ)
それでこそ人生!だからこそ楽しいしおもしろい(σ´Д`)σ

そして、やっぱり一番しないといけない事は、
そんな笑い、泣きを与えてくれた出会った人々やワンコへの感謝ですね(^_-)-☆

年末になって、思い返すと本当にたくさんの人やワンコと今年も出会うことができました(*^-^*)♪

本当にありがとうございました m(__)m

2014年は正直な所、結構充実しておりました!
仕事でも、プライベートでも頑張れたと思います( ̄^ ̄)ゞ

しかし、そこで満足をしていてはいけません!!

来年の2015年は今年をもしのぐくらい充実させていきたいですね!
来年の目標は「今年を超えること!!」とでも言っておきましょうか(σ´Д`)σ

まぁこれはあくまでも気持ちの問題なので、僕が充実したらそれでOKです(^_-)-☆
と、来年へのゆる~い目標も宣言した所で、2014年最後の日!!

みんなと一緒に楽しんじゃいたいと思いますヽ(@´з`@)ノ


d0220513_157991.jpg

ついに来ました!大晦日がよ~(*ノзノ) 

久しぶりに来てくれたふうあちゃん♪
後の二人はベテランのきなこちゃんとあずきちゃん(^_-)-☆

ついに大晦日だねぇ!!
先生たちもいつもと変わらないけど、なんだかドキドキしちゃうよ(,,゚Д゚)!!

やっぱり大晦日は特別だね(σ´Д`)σ

d0220513_1572996.jpg

お正月料金にはビックリするよね(σ´Д`)σ 

シュナちゃん&ミルクちゃん♪

確かに早くしまるし、料金の違いにもびっくりだよね(,,゚Д゚)!!

カラオケとかの娯楽も料金アップだし、
スーパーですらお正月料金で野菜の値段まで上がってるっていうね(σ´Д`)σ

アレはなかなかの戦略ですよ(´-ω-`)

d0220513_1572061.jpg

自分ルールは世界のルールヽ(゚Д゚;)ノ!? 

ドールくん&ココくんコンビ(*^-^*)♪

出ました!!
自分ルール(,,゚Д゚)!

その家ならではの決まりごと!!
親戚などが集まり易い環境だと、さらに一族ルールまでが存在しちゃったりして( ´艸`)ププッ

d0220513_157391.jpg

それそれ!!一度はしてみたいヤツ~(//゚д゚//)!! 

キリッと表情のきなこくん!!
後のみかんちゃんとミルクちゃんもいい笑顔(^_-)-☆

いや~小さい事には、カウントダウンジャンプしちゃってたよねぇ(*ノзノ)

年が変わる瞬間、「僕は地球にいなかった!」
とか訳の分からない事を言ってたの覚えてます(´-ω-`)

そんなこんなで、
お泊り中のワンコ達も大晦日を楽しく満喫しておりますヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット
題名:いつでも笑顔を絶やさずにヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1564956.jpg

今年の最後の日まで絶好調だったそらくん♪

来年もこの笑顔を振りまいて、
みんなに元気を分けてあげてねぇ(^_-)-☆



それでは、今日はここまで♪
今年最後はお泊り中のみんなと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1565949.jpg



それでは皆さん!!
心を込めて・・・よいお年を~ヾ(*´∀`)ノ 



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-31 17:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)