2015年も最高の年に!!(*´ω`*)

どうもこんばんは!
2015年への意気込みが早くも空回りをしているでお馴染みの未年ボーイじゃない美藤です!!

み・・み・・みなさ~ん!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

明けましておめでとうございま~す!!(*´ω`*)

そして・・・
今年も宜しくお願いシマママ~ス!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いや~・・・
2015年早々、からみ辛くてどうもすみません♪(//゚д゚//)

やる気が先行してもう今年最初の迷走に突入しちゃってました020.gif

2015年最初の反省!(/ω\)ウフン

そんな2015年1月1日元旦058.gif

皆さん今年はどんな年にしたいですか!?(σ´Д`)σ

あんな事やこんな事!ああいう風に過ごして、こうなったらいいなぁ~(人´∀`)

って!
目的をしっかり決めないと
   年末に後悔しちゃう!(*゚д゚*)ハッ


何も考えずに生活するぐらい危ない事は無いですからね017.gif

なので2015年は昨年以上に、
飼い主さんやわんちゃんの笑顔が沢山見れる年になればなと思います♪ヾ(*´∀`)ノ

2015年もスタッフ一同精進して参りますので、
今年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します!(○´∀`)ノ

それでは初夢を期待したのに、目を明けたら一瞬で朝だった僕の話はここで終わらせて・・・

2015年1発目のブログ、ほとばしる元気で進めて行きましょう!!

みんな~!!
明けましておめでとう~!!ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_140542.jpg

元旦の初走りも賑やかいっぱい!(*´ω`*)

2015年もお泊りのお友達の元気な初走りで幕を明けたシュシュ056.gif

今年もみんなの笑顔が溢れる場所になればいいなぁ~♪(〃▽〃)

そんな事を思いながら今年も元旦からみんなとかけっこタ~イム!(σ´Д`)σ

そして今年はみんなにとってどんな年になるのか034.gif

今日はシュシュを代表してお泊りのお友達に今年の抱負を聞いちゃいましょうか!(○´∀`)ノ

2015年の抱負!
ズバリなんでしょう!(*゚д゚*)

d0220513_141859.jpg

これぞ究極の自分磨き!(σ´Д`)σ

ビションフリーゼの茶々丸くんは2015年は自分磨きの年に!(○´∀`)ノ

頭のモフモフを更に羊さんっぽくって・・・自分にストイックで流石ですな006.gif

今年の終わりにはもしかして羊さん超えも夢じゃ無いかも・・?(〃▽〃)

頑張れー!茶々丸~!!ヾ(*´∀`)ノ

ねぇねぇ!
僕の抱負も聞いてくれない!?(人´∀`)


OK!じゃあ今年の抱負は~!?(○´∀`)ノ

d0220513_1411991.jpg

高身長で周りの視界も良好!ヽ(@´з`@)ノ

イタグレのメンフィスくんの今年の抱負はズバリ周りを見ながらの行動!(*´ω`*)

メンフィスくんは背も高いし、スタイルも良いから周りも良く見えるもんね006.gif

目の前の事も大事だけど、
周りに注意して行動出来る理想なダンスィーになれる様に2015年頑張りましょう!(人´∀`)

ってそれにしてもみんな自分自身に対しての抱負をしっかり持ってて感心しちゃうな~012.gif

d0220513_1413328.jpg

最高に痺れる抱負…
キター(*´ω`*)ーー!!


ハイ!2015年最初の兄妹愛の現場に遭遇しちゃいました!( ̄^ ̄)ゞ

いや~…
ダックスのウィルくんとチュロちゃんの絆の深さには痺れちゃいますね~♪ヾ(*´∀`)ノ

近くで聞いていたプードルのココくんも感心する抱負!

ウィルくん!キミは正真正銘の男前だ!!!(*゚д゚*)

そんなみんなの豊富に影響されたのかどうかはさておき・・・
わたくし美藤も、みんなに負けないぐらいの抱負を胸に2015年も駆け抜けたいと思います!!

2015年も行くぜコンニャロ~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


今日のベストショット

お題:新年の挨拶



d0220513_1415593.jpg

キレッキレのご挨拶ステップ!(#'ω’#)

お泊りのお友達へ新年のご挨拶周り中のプードルのロクくん♪(人´∀`)

目にも止まらぬスピードでプードルのラテちゃんも思わずびっくり~!(〃▽〃)

今年も昨年以上に元気いっぱいなロクちゃんに期待出来そうですね~(^_-)-☆

それでは今日の最後は・・・
2015年への意気込みがビシバシ伝わってくるプードルのコタローくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_142715.jpg

よ~し!
みんなコタローくんを先頭にガンガン行こうぜ~!(σ´Д`)σ

2015年も楽しく駆け抜けちゃいましょう!!(*´ω`*)

それではまた明日072.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif

by skchouchou | 2015-01-01 17:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)