ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

お正月を満喫(人´∀`)♪

どうもこんばんは~♪

2015年初ブログとなります、さらっと年を越しちゃいました川相です☆

みなさん、あけましておめでとうございます!!

明けちゃいましたね~!!2015年という響き!!

あれだけ恐ろしいと思っていた2015年という響きに
不思議と違和感がなくなるもんなんですね( ̄^ ̄)ゞ

みなさん知ってましたか?

映画のバック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくる未来が2015年なんですよ!?

私もCMで見てびっくりしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして先日、USJでバック・トゥ・ザ・フーチャーのアトラクションに乗った時
車のタイムスリップする時間を表示するパネルを見ると2015の文字が!!

何だかよくわからない感動が味わえました(´V`)☆

映画に出てくる未来を今生きているなんて不思議な気持ちになりますね~♪

それでは!

今年の抱負は多趣味な女になること!!な私の話はこのへんで・・・

本日もプレイルームは元気いっぱいなわんこ達で大賑わいですよ~

d0220513_140484.jpg

やっぱりお正月といえば初詣だよね~☆

すっかりお正月満喫しているビクターくん!

バッチリおみくじも引いて何やら嬉しそうということは・・・

やっぱりハラブくんの言う通り大吉だったんでしょうか(人´∀`)

きっと今年もいい年になること間違いなしですね☆

d0220513_1592158.jpg

これぞ寝正月~(○´∀`)ノ

ヒメちゃんと、ララちゃんはまったり過ごすお正月ですね~☆

最近は雪が降ることが多く、昨日の夜なんかは道路が凍ってましたからね!!

でも、今日は久しぶりにぽかぽかといいお天気058.gif

眠たくなっちゃうのも無理はないですね(〃▽〃)

d0220513_15311348.jpg

熱いまなざしを感じます(/ω\)

みんなの視線の先には・・・おせち!?

キラキラした目で可愛らしく訴えてくるのはフレブルのももちゃんと、ハナちゃん!

そんな目で見られたらイチコロですよ~(/ω\)

d0220513_15555352.jpg

笑顔満点だね~ヽ(@´з`@)ノ

フレブルのハナちゃんと、トイプードルのみかんちゃんと、ハナちゃんです♪

お正月という雰囲気に楽しくて嬉しくて自然と笑みがこぼれちゃいますよね~☆

みんなそれぞれお正月を満喫しているみたいですねヾ(*´∀`)ノ

それでは、本日のベストショットです!
タイトル:お気に入りの枕☆

d0220513_15434931.jpg

とっても仲良し家族のミルヒーちゃんと、ノノちゃんです♪

そうそう!!まくらって高さとかやわらかさってめちゃめちゃ大事!!

ちょっとでも合わないまくらを使うと首が痛くなったりして大変ですもんね~(σ´Д`)σ

でも、ノノちゃんそれはまくらじゃなくてミルヒーちゃんのおしりですよ( ´艸`)ププ

きっとプリプリ可愛いおしりが気持ちいいんでしょうね♪

それでは、今日はここまで♪
最後はプードルのテツくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_15441127.jpg

そのペロッと舌を出した可愛い甘え顔でおねだりしたのかな~?

私もおじいちゃんにてつくんを見習ってお年玉おねだりしてみますね☆

それでは、みなさんまた明日~♪

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2015-01-03 18:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)