ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今年の初夢ストーリー♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!お正月と言えばやっぱあれでしょうでお馴染みのドリームボーイ美藤です!

いや~2015年もはや4日目!(〃▽〃)

新年を迎えてもう4日も経ったの・・・?(。-∀-)

と思ってしまったのは言うまでもありませんが、

それはそうと、皆さんアレ見ましたか!?(人´∀`)

え?アレですよアレ!!(〃▽〃)

そう・・
初夢!(*゚д゚*)

去年の大晦日から今年の元旦にかけて、最初に見た夢が何を隠そう初夢なのです~♪(*´ω`*)

ちなみに僕の場合は期待して寝たのは良いんですが、まさかの夢を見ずって言うね!020.gif

なんでもいいから見たかったんですけど~!!Σ (´Д‘ノ)ノ

はぁ~…初夢のバカヤロー007.gif

そう言えばそんな初夢も昔からこんな言い伝えがありますよね034.gif

一富士二鷹三茄子!(*´ω`*)

初夢で見ると演技が良いとされる、富士山!鷹!茄子!!

その3つを初夢で見ると良い事があるそうですが・・・

その3つの夢なんてそうそう見ないから~!(*゚д゚*)

全然違うジャンルからの登場のお三方の夢なんてどんな夢の物語なんでしょうね008.gif

恐らく夢の中で出てくる流れは・・・

富士山に登っている時に鷹に遭遇して、山頂で茄子を食べる!(*´ω`*)

ハイ!不自然!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~正月早々難易度が高いよ全く・・・042.gif

もし初夢が一富士二鷹三茄子だった方!(○´∀`)ノ

是非お店に来られた時はどんな内容だったのか教えてくださいね!!(*゚д゚*)

それでは初夢から正夢に変わる瞬間は最高のファンタジーだと皆さんにお伝えした所で・・・

日曜日のシュシュの様子を張りきってご覧いただきましょう!(人´∀`)

みんなはどんな初夢見たの~!?(○´∀`)ノ

d0220513_1626527.jpg

あっさり見ちゃってるって言うね!(*゚д゚*)

リリィちゃんまぢでその夢見ちゃったの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

幻とまで噂されている一富士二鷹三茄子の夢を見たなんて!!(*゚д゚*)

こりゃあ~今年良い事があるに間違い無しでしょ~!(σ´Д`)σ

でもレンくんが言ってる様にリリィちゃん自身は気が付いて無い見たいですけどね♪( ´艸`)

ちなみに…
他のお友達の初夢はどんなの~!?(人´∀`)

d0220513_1627137.jpg

2015年の恋花火が今まさに!!(*´ω`*)

いや~ん!(〃▽〃)

もう新年早々そんな素敵な初夢を見たロマンチックボーイと遭遇しちゃうなんて~♪(/ω\)

プードルのココちゃんの初夢は素敵な恋の物語010.gif

まさかその夢の中の相手は後ろに居るダックスのミルヒーちゃんなんじゃ~♪(//゚д゚//)

もう!見てるこっちがキュンキュンしちゃうでしょ~!!(〃・ω・〃)

ねぇ!みんなもそう思うでしょ!?(〃▽〃)キャハハ

d0220513_16272745.jpg

ど・・・どしたの~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

え~!
さっきまで平和な教室だったのに、そらくんラプテくんがどうしたって~!?。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まさかお餅を喉に詰まらせたとかなんじゃ~・・・(ㅎωㅎ*)

止めて止めて止めて~!!

早く介抱してあげないと~007.gif

ラプテくんしっかりして~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


d0220513_16353150.jpg

初夢さんカムバ~ック!(*゚д゚*)

って初夢忘れちゃったのか~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

ラプテくんはお正月に折角見た初夢を忘れてしまったご様子012.gif

やっぱり夢だからしっかり覚えて無い事もあるもんね~!!(。-∀-)

他の夢ならともかく、初夢は鮮明に覚えてて欲しかったね~037.gif

よ~し!
初夢を思い出すまでラプテくんファイトだ~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


今日のベストショット

お題:縁の下のパラダイス!


d0220513_16275215.jpg

狭い場所は意外と居心地が良いもの♪( ´艸`)

ソファーの下は最近のお友達の中では人気スポット!!

身動きがとれない?
いえいえ!逆にそれが良いのですよ~♪(人´∀`)

体を包まれる様にあの感覚012.gif

そして誰もが入れる場所では無い、このちょっとした優越感♪(*´ω`*)

何もかもが相乗効果なのです!( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパラダイスは意外と足元にあった様ですね♪(〃▽〃)うふふ

それでは今日の最後は・・・
お泊り中のお散歩も元気いっぱい楽しんでくれたパピヨンのロンくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_1628443.jpg

足取りも軽やかで楽しかったね(^_-)-☆

寒さなんて感じさせないロンくんのお散歩タイム♪(〃▽〃)

今年も楽しいお散歩をして毎日幸せに過ごそうね~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それではまた明日060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2015-01-04 16:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)