ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

お正月は何したの(*´ω`*)??

どうもこんばんは!

お正月が終わってしまいましたね!
でも、あんまり実感のわかない芳本です(*ノзノ)

今日は1月7日!!
お正月の終わりの日ですね(´-ω-`)

地域によっては15日に終わる所もあるみたいですが、
僕の小さい時の記憶によると、7日に「どんと焼き」というイベントがお正月の終わりをつげています(σ´Д`)σ

どんと焼きを知らない人も多いのではないしょうか??
西宮に来てからは、その言葉をほとんど聞いた記憶がございませんな(*ノзノ)

どんと焼きとは、広場でその村中のお正月の飾りや、
書初めなどを集めてブワ~と燃やしちゃうんですよねぇヽ(´∀`*)ノ

うんうん!
これぞお正月の終わり♪と小さいながらに感じていました♪

まぁ、小さい時の芳本少年からしたら、かっこうの火遊びタイムですよね(σ´Д`)σ

火に近付き過ぎたり、燃えている棒を持ち上げたりして、
近所のおっちゃんに怒られた記憶が鮮明に残っております( ̄^ ̄;)

学生さんも今日が始業式という方も多いのではないでしょうか??
今日からほとんどの世間の人の生活がいつも通りに戻りますヾ(*´∀`)ノ

みなさん、頑張って気持ちを切り替えていきましょ~!!!

それでは、今日の幼稚園!!
今日のワンコ達も久々なのでテンション高めですよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1551591.jpg

ハプニングも素敵な思い出~ヾ(*´∀`)ノ 

一回目から元気爆発のマロンくん♪

久しぶりのお友達との再会にテンションもMAXです( ´艸`)ププッ

長期休みにはいろんなハプニングがあるよねぇ♪
でも、マロンくんのハプニングって笑ってるけどかなりショックじゃないヽ(゚Д゚;)ノ!!

喜んだのはお賽銭をもらう神様くらいのような気が( ̄^ ̄;

d0220513_15521084.jpg

以外に渋いのが美味しかったりするよね(〃・ω・〃)♪ 

ちびっ子コンビのチュロちゃん&ショコラちゃん♪

やっぱりレディーは体重が気になっちゃう!!

そして、やっぱりお正月はご馳走を食べる事が多くなるから
体重も自然と増えちゃうんだよねぇ(。-∀-)

たしかにおせち料理は美味しいし!
でも、チュロちゃんの赤ちゃんのお口にはまだ早いようなヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_15521987.jpg

友達が揃えば百人力ヽ(´∀`*)ノ
 


全員が大翔(ヤマト)くんに見える~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ってのは冗談で、風太くんと茶々ちゃんご協力ありがとう m(__)m

どんな必殺技を覚えたのかとドキドキしちゃったよヽ(゚Д゚;)ノ!!

それにしても、やっぱり久しぶりのお友達との再会は
みんなとっても嬉しそうにしてくれていてよかったよかったヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:自己紹介!
    と思ったらそんなとこからヽ(゚Д゚;)ノ!?

d0220513_15514933.jpg

今回、初めて遊びに来てくれた那智くん♪

みんなと一緒に楽しく遊んでくれましたヾ(*´∀`)ノ

そして、なんだか後ろでモゾモゾしているような~・・・
d0220513_15513691.jpg

スゴイ隙間から出てきたのはチャーリーくん!!

あえてその間を通り抜けて来たのがすごいよね( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで!!
さくらちゃんとウィルくんと一緒にさよならです!!
d0220513_15523134.jpg


みんな楽しいお正月を過ごした見たいだねぇ(^_-)-☆




それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2015-01-07 17:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)