どんな2015年になるかは自分次第!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!シュシュのハイパークリエイターでお馴染みの良い格好しい美藤です♪

いきなりですがクリエイターって言葉良いですよね・・・(´-ω-`)

なんだかカッコいい・・・(〃・ω・〃)

でも正直なところ・・・
どんな意味かワカラナ~イ!ヽ(@´з`@)ノ

多分こんな意味なんだろうなぁ~と思いながらも、
正確にはどんな意味なのか詳しくは分からない020.gif

てことで2015年も大活躍!
早速頼みの綱のグーグルさんで検索ポチポチ034.gif

え~っと何々・・・(ㅎωㅎ*)

造物主、創造者、創設者、創始者、創立者。

すんごい言葉出てきたー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

何かを作る職業の人だとは思ってましたが、
こんな難しそうな言葉が並ぶと凄さが倍増ですね012.gif

これを機会に2015年は最高の年になる様に、
自分の中ではクリエイター美藤で好発進したいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

よ~し!
常に新しい事に挑み続けるぞ~!!ヽ(´∀`*)ノ

皆さんも最高のビジョンを描いて今年も飛躍の年にしちゃいましょうね!!ヾ(*´∀`)ノ

それではクリエイターと言う職業に就くだけで、
何だか自慢出来そうな勘違いをしている僕の話を終わらせて・・・

木曜日の今日も元気いっぱいで参りましょう!!(〃▽〃)

みなさ~ん!今日も楽しんでますか~い!?ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1657495.jpg

早く今年の目標を決めなければ・・・(゜曲゜;)

そうだよね~!
チワワのリロちゃんが言ってる様に、今年も1週間過ぎてるもんね~042.gif

自分自身がクリエイターとなって、今年の過ごし方を計画する!( ̄^ ̄)ゞ

1年って言ったってあっという間に毎日が過ぎて行くもんですからね~!(。-∀-)

今年の過ごし方、
しっかり考えないとなぁ~!(´-ω-`)


d0220513_16572052.jpg

今時のわんこは夢がデカ~い!ヾ(*´∀`)ノ

世界1周まぢですか~!(*゚д゚*)

ブリュッセルグリフォンの完平くんが憧れって言ってるのも先生分かる分かる!(人´∀`)

先生なんてまだみんなに言える様なテーマが決まって無いって言うのに・・・

柴犬のあんちゃんはすごいな~!!ヽ(@´з`@)ノ

世界1周のお土産、ももちゃんとみんなの分頼んだよ~012.gif

ねぇねぇ!
今年の過ごし方なんだけどさ~!(人´∀`)


d0220513_17215551.jpg

夢はでっかく根は深く~!ヽ(@´з`@)ノ

ボストンテリアのチャロくん言う事言うね~!(σ´Д`)σ

大きな事に挑戦するチャレンジ精神は非常に大切な事!(。・ω・)ノ゙

当たって砕けろ!その気持ちが成功への近見なのです!( ̄^ ̄)ゞ

だからミニチュアブルテリアの銀次郎くんの目標も決して夢では無いので~す!ヽ(@´з`@)ノ

じゃあ…
私も今年は大きな事に挑戦する年にするわ~!(σ´Д`)σ

d0220513_1657496.jpg

どんな2015年になるかは自分次第!(*゚д゚*)

ちゃんの目標はまだ始まったばかり!

そしてフレブルのももちゃんやボストンテリアのチャロくんの応援が、

目標への活力になる事間違い無し!!!ヽ(@´з`@)ノ

目指せ!チャンピオン!目指せ柔道女王への道!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

皆様!今後の愛ちゃんの活躍にご期待くださいませ~040.gif


今日のベストショット

お題:ポカポカ陽気に包まれて!



d0220513_16581870.jpg

夢の中へ1名様ご案内~♪(。・ω・)ノ゙

午前中のソファーはポカポカ陽気が当たる絶好のポジション!(〃▽〃)

MIXのアンジュちゃんも太陽の光に包まれて夢の中へまっしぐら~♪(人´∀`)

愛ちゃん!この調子で静かに見守ってあげようね~(^_-)-☆

それでは今日の最後は・・・
今年の目標もズバッと決めてくれているヨーキーのアンジーちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16582984.jpg

お友達の輪をどんどん広げちゃいましょう~!(//゚д゚//)

アンジーちゃんなら3倍!いや4倍も目じゃないよ~♪(*´ェ`*)

今年も楽しく遊ぼうね~!(人´∀`)

それではまた明日060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2015-01-08 18:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)