今日から十日戎ですよ~ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

2015年になって早くも九日間が経ち、
そこそこ体が2015年に馴染んで来た芳本です(σ´Д`)σ

いや~やっぱり新年は体の調子を整えるのが大変ですね!!

しかし、芳本 耕司 2015年モデルはなかなか快調でございます♪
病気もしない、腰痛にもまだならない(σ´Д`)σ

2015年はこのままの調子で生活したいものですな( ̄^ ̄)♪

そして、そしてこの時期に西宮では欠かせないイベント!!
それは、西宮神社でされる十日戎ですよねぇ(〃▽〃)♪

マグロにお金を張り付けたり、本堂に向かって人が
全力で走ったりとなかなか変わったイベント盛りだくさんすヾ(*´∀`)ノ

しかも、今年は金・土・日曜日の開催!!
これはいつも以上に人が集まること間違い無し(σ´Д`)σ

もちろん、芳本2015年モデルもどこかの日に行くつもりでございますよ~ヾ(*´∀`)ノ

誰かと行く人ははぐれないように気をつけましょう!!
ワンコを連れていく方はくれぐれも気をつけてあげてください!!
と、いうか連れて行かない事をオススメします!!

インフルエンザが流行っているので、帰ってからのうがい、手洗いも忘れずに(*゚д゚*)!!

それでは、西宮の方はしっかりこのイベントを楽しみましょ~ヾ(*´∀`)ノ

それでは、今週の幼稚園ヾ(*´∀`)ノ
今週の最後までみんな頑張ってくれましたよ~♪
d0220513_14465776.jpg

一度は行かなきゃ損だよねヾ(*´∀`)ノ 

笑顔が素敵なアモくん登場♪
後ろのマリモちゃんは十日戎が初めてだね(^_-)-☆

西宮の全市民が来てるんじゃないの!!?
ってくらいの人だらけになるんだよねぇ(σ´Д`)σ

それぐらい、西宮の人にとっては無くてはならないイベントなのです!!
特に商売をしている方には絶対的ですよね( ̄^ ̄)ゞ

えべっさん、どうか今年もシュシュを宜しくお願いいたします m(__)m

d0220513_14471025.jpg

そうそう!何よりも屋台が楽しみだよね( ̄^ ̄)♪ 

食いしん坊なドゥエくんと、わたあめボーイのリクくん♪

そうそう!!何と言ってもやっぱり屋台♪
もぅ~すんごい数の屋台が並ぶんですよねぇ(〃・ω・〃)

お店によっては物凄い行列を作っているお店も!!
先生は、本堂近くのタコの天ぷら屋さんで買うのが毎年の定番です( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_14471896.jpg

福男は西宮市民の名誉なり( ̄^ ̄)ゞ
 

やる気満々のころんくん!!
後でヒソヒソ作戦会議中のマリモちゃんとリヴォンちゃん♪

やっぱり目玉イベントと言えば福男!!
入口から本堂に向かってダッシュダッシュダッシュ~(*゚д゚*)!!!

テレビ中継なんかもされるから大したもんですよ~ヾ(*´∀`)ノ

先生が走ったら、第一コーナーで息切れして終わりだね・・・。
でも、シュシュのワンコ達なら一番になれそうですよね~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14472635.jpg

確かにマグロさんが一番大変かもね(゜曲゜;) 

そして、お賽銭はマグロさんに貼り付けましょ~♪

あんなに大きなマグロさんはなかなか見る機会がないから迫力がありますよ!!
いや~やっぱり十日戎はイベント盛りだくさんですなヾ(*´∀`)ノ

みんなでワイワイ、今日から3日間十日戎を楽しんじゃいましょ~ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:福女?はもらった( ̄^ ̄)♪
d0220513_14464720.jpg

福男ならぬ、福女を目指すリヴォンちゃん♪♪

リヴォンちゃんなら、みんなを
突き放して一番になっちゃいしょうですよね( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで♪
今日は頑張ってお勉強をしてくれたショコラちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_14463897.jpg


あれだけ人が多いと迷子になってしまう可能性が大ですよ!!
しっかり、隣の人の手をつないで離さない様に(σ´Д`)σ


☆シュシュからのお知らせです☆ 
2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2015-01-09 17:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)