ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

使いこなしてナンボでしょう!!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!
半年前に買った携帯が未だに使いこなせていないでお馴染みのハテナの申し子美藤です♪

誰か~!誰か~!!(´;ω;`)

携帯の使い方教えてくださいよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

そんな機械音痴でも無いんですけど、携帯の機能が思う様に使いこなせませ~ん!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

はぁ~…
携帯のバカン…(´;ω;`)

皆さんは今持ってる携帯電話、しっかり使いこなせてますか!?(。-∀-)

もう半年も同じ携帯を使っていて、思う様に機能設定が充実しない毎日020.gif

例えばですよ034.gif

この機能の設定画面この前見たぞ・・・?(´-ω-`)

ん?どうすればその設定の画面に行くんだっけ・・・(ㅎωㅎ*)

あれ?この設定どこで解除すんの・・・?(。-∀-)


ハイ!悪循環のヘビーローテーション!(σ´Д`)σ

なので今の僕の携帯電話は、
電話がかかってくると設定して無いはずなのに音声で番号を読み上げます!( ̄^ ̄)ゞ

これを解除したいんだよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。キーーー

着信音より音声の読み上げの声の方がデカいって言うね!( ̄^ ̄)ゞ

いや~これが静かな所で急に番号読み上げられると恥ずかしいのよ~・・・(/ω\)

もう最近の携帯は謎だらけですね020.gif

それでは、
携帯ショップに持って行ってもこの謎は解けなかったまさかの出来事をお伝えしながら・・・

週末最初の土曜日の様子をお伝えして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんな今日もご機嫌さんか~い!(○´∀`)ノ

d0220513_1551283.jpg

説明書の熟読がいまアツイ!!(*゚д゚*)

使いこなす為には説明書を読むのも大事だと思うけど、

さすがに2~30回は読み過ぎじゃ~ございませんかい!?ヽ(;´Д`)ノ

だってそんなに読んだら説明書自体もボロボロになっちゃうし、

まず読んだ達成感だけでお腹いっぱいだよね012.gif

僕はどっちかと言うとコーギーの風太くんの様に読まない派かな~!!(〃・ω・〃)

そんなのダメダメ!!
使いこなさないと意味が無いんだから!ヽ(。ゝω・)ノ


まぁそれはそうだけどさぁ~・・・。

d0220513_1552186.jpg

みんなの使いこなし具合が半端ない!( Д) ゜゜

みんなその話ホントのホントなの!?(゜曲゜;)

まぁモンクくんが言ってる様にカレーはスパイスが決めてって言うけど、

思っている以上に自分の思い通りにはいかないもんだと思うけどなぁ~(。-∀-)

しかもちー太郎くんに至っては、
携帯6つ持ちって、ひとつ無くなっても恐らく分かんない様な気がするよね・・・(/ω\)

いや~しかしみんながこんなにも使いこなし上手だったとは034.gif

ふ~・・・
やっぱりソファーはこう使いこなさなきゃね!(*´ω`*)


d0220513_15522976.jpg

そんな効果聞いた事無いんですけど~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなMIXのねねちゃんの日頃の美容方法はまさかのソファーだったとは・・・・

小脇に挟むのはセカンドバックで十分じゃ無かったのね~!!(゜曲゜;)

しかもソファーで休憩だけじゃ無くて、手すり部分をうまく活用するなんて使いこなしすぎでしょ~!(〃・ω・〃)

て言うか、
ビションのりくくんの喋り口調がなんだかレッスンビデオの人みたいなの気になるけど030.gif

あっ!ちょうど良い所に!!(。・ω・)ノ゙

ん?(○゚ε゚○)

d0220513_15524135.jpg

逆に使いこなされてる~!!Σ (´Д`ノ)ノ

使いこなす訳では無くて、使いこなされてる!?(゜曲゜;)

ヨーキーのアンジーちゃんの人柄?いや犬柄が良いのかどうか定かでは無いけど、

ビーグルのベルちゃんのお使いに快くOK!ヽ(@´з`@)ノ

こんなパターンもあるんですね037.gif

ん?んん?
ヤギミルクの冬印ってまさか・・・・(ㅎωㅎ*)

牛乳でもあるゆ・・・き・・いやこれ以上はやめとこう!(*´ω`*)ウンウン


今日のベストショット

お題:至近距離

d0220513_15525815.jpg

めちゃめちゃ近ぁ~い!!(/ω\)

カメラのピントが合わないぐらいの至近距離で登場のプードルのアップルちゃん♪ヽ(@´з`@)ノ

こんなに近いと鼻もボヤケて何がなんだか~!(*゚д゚*)

カメラを意識しすぎちゃうとこんなミスもあるんですかね~♪( ´艸`)うふふ

今日のベストショットはおちゃめなアップルちゃんをお送りしました~!(〃・ω・〃)

それでは今日の最後は・・・
何でも器用に使いこなしてしまいそうな柴犬のこなちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_155388.jpg

なるほどね!
使いこなしてから1人前みたいな感じだね♪( ´艸`)

何でも器用に使いこなせる様に日々精進ですな!( ̄^ ̄)ゞ

それではまた明日!066.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2015-01-10 17:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)