2020年ワンワンオリンピック!?(*´ェ`*)

どうもこんばんは!
2020年の東京オリンピックを意識せざるを得ない状況でお馴染みのオラ!東京さいくだ美藤です♪

皆さん!
2020年の東京オリンピックまであと2020日を切りましたよ~!!ヾ(*´∀`)ノ

と、その前に…
この度成人を迎えられた方々おめでとうございます!!(。・ω・)ノ゙

20歳の素敵な門出!心よりお祝い申し上げます♪( ´艸`)

うちのスタッフの川相も今年が成人式だった様で、
成人式を終えてからまだ会ってませんが、次会う時には一皮むけた顔になってる事を期待しております036.gif

そして話は戻りまして、
昨日の成人の日で、2020年の東京オリンピックまで2020日を切ったらしいですね♪(人´∀`)

いや~なんだか2020日って聞くとあともうちょっとやん!と思われがちですが意外とまだまだって言う012.gif

でも、東京でオリンピックが開催されるって非常に嬉しい事ですよね♪(○´∀`)ノ

色々国際問題があったりとかはありますが、
日本の文化や、知名度、海外の人たちが日本に関心を持って貰えるきっかけでもありますし(*´ω`*)

そして僕が調べた情報によりますと、
オリンピックが以前東京で開催されたのは1964年以来(*゚д゚*)

もう50年以上も前なのでどんなオリンピックだったのか・・・(ㅎωㅎ*)

でもそんな1964年のオリンピックの事を詳しく知りたいって言うそこのアナタ!!

安心してください♪(○´∀`)ノ

某ショッピングサイト!ア〇マゾンさんでオリンピックのDVDが3500円で販売されています016.gif

しかもここだけの話・・・
6400円からの45%OFFですから~!!(*゚д゚*)

いや~2020年のオリンピックがどんなものになるのか・・・あと5年!楽しみですね(^_-)-☆

それでは東京オリンピックの開催時の自分の歳を考えるとゾッとした事は秘密にしておいて・・・

今日も元気いっぱいのわんこが登場するブログ行ってみましょう!!(人´∀`)

皆さ~ん!
次の東京オリンピックまであと2020日ですよ~!!(○´∀`)ノ

d0220513_16471186.jpg

まさかのケアレスミス~!ヽ(;´Д`)ノ

こなんくん舌伸び過ぎですから~♪( ´艸`)

そうだよね~!
じんくんが言う通り、伸びた舌が縮まんないじゃ無くて、開いた口が塞がんないだよね~037.gif

近頃のわんちゃんは人が思っている以上に情報通!(/ω\)

わんこも2020年はワンワンオリンピックで大盛り上がりかもですね~!(○´∀`)ノ

お店に来てくれているわんこのみんなも、
オリンピックの話で賑やかいっぱいで~す!(*´ω`*)


d0220513_16472462.jpg

って!

も~いくつ寝るとみたいになってますから~!Σ (´Д`ノ)ノ

イタグレのぎんくん起きてくださいよ~!ヽ(;´Д`)ノ

あと2,3日だったらまだ分かるけど、
流石に2018回ぐらいから意識して寝ちゃうなんてどんだけ待ち遠しいのよ~♪(/ω\)

寝て待つんじゃ無くて、オリンピックまで準備しながら待ちましょうよ~!(人´∀`)

ん~・・・でも、
どんな事をして準備したらいいのやら・・・(´-ω-`)

d0220513_1713973.jpg

合宿を開始する決断が過去最速!(/ω\)

プードルのマロンくんさすがにこの時期からの合宿はいくらなんでも早いってば~♪(//゚д゚//)

だって約5年合宿するってことだよね!?(○゚ε゚○)

とんでも無いぐらいの強化合宿になりそうなんですけど~!(゜曲゜;)

さすがの運動神経抜群のMIXのレオくんも流石の長期合宿にちょっと遠慮ぎみだもんね~♪( ´艸`)

ってそう言えば・・・
そもそも何の競技の合宿するんだっけ!?(○゚ε゚○)

d0220513_1711410.jpg

別名!お腹タプタプ選手権!( ̄^ ̄)ゞ

シェルティーのジャックくんその競技ホントにあるの~!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もしこの競技があったら、
競技終わった後30分ぐらいは椅子から動きたくないよね!(´;ω;`)

たらふく飲んだ状態だとちょっとの振動で・・・020.gif

まぁそんなリスクがある方が必死になれる競技かもしれないですね!( ̄^ ̄)ゞ

プードルの五十六くんはいつでもスタンバイOKみたいだけど、
でもればその練習以外の競技がいいんですけどね~!(゜曲゜;)

2020年のワンワンオリンピックはどうなることやら~!012.gif


今日のベストショット

お題:早口言葉!!



d0220513_172864.jpg

お口の中がガスバス爆発~!ヽ(;´Д`)ノ

ぎんくんの早口言葉はまさかの誤爆~♪(/ω\)

早口言葉って思っている以上に難しいんですよね~!(゜曲゜;)

完平くんも見守ってくれてるし、再挑戦いっちゃいますか~!?(○´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
体験幼稚園でお勉強を頑張ってくれたプードルのハッチくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1722328.jpg

来週から幼稚園のお友達と一緒にお勉強頑張ろうね056.gif

お勉強も遊びも楽しんじゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

それではまた明日060.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif008.gif

by skchouchou | 2015-01-13 17:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)