毎日が記念日♥(*´ω`*)

どうもこんばんは!今日は待ちに待ったスペシャルディでお馴染みの記念日の使者美藤です♪

皆さ~ん!
今日が何の日か知ってますか~!?ヾ(*´∀`)ノ

え?
違いますよ~!(●´∀`●)

いい肉の日ではありませんってば~♪( ´艸`)うふふ

え?
それも違いますよ~!(●´∀`●)

ポイント3倍の日でもありませんってば~!(*゚д゚*)

まぁそんな一人二役の寂しい会話は置いといて~012.gif

1月15日・・・。
この中に答えが隠されてるんですよね~!(/ω\)

そうその答えとは~…

●●●●●
いいいちごの日♪(〃▽〃)


そうストロベリベリベリーディなんですよね~!ヾ(*´∀`)ノ

まぁだからと言われればそれまでなんですけども、
僕も全然知らなくて、今朝ローソンに行った時にキャンペーンをしてて分かったんですよね~028.gif

1月15日!いいいちごの日!ヽ(*゚∀゚)ノ

う~ん…
何だかイチゴを食べないといけない様な気がして来ましたよ皆さん!(ㅎωㅎ*)

やっぱりその日が何の日か分かったら、
その日にまつわる事をしたくなっちゃうもんですよね~!!(,,゚Д゚)

まぁこれは僕だけかも知れませんけども♪( ´艸`)

ちなみに明日の16日が何の日か調べてみると、

ハイ出ました!禁酒の日!(σ´Д`)σ

・・・・。

み、み、見なかった事にしときましょうかね~っと!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでは禁酒の日と分かったからには明日は禁酒にしようと誓った僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのわんこに登場して貰いましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

皆さん今日はイチゴの日ですよ~♪(人´∀`)


d0220513_16453662.jpg

イチゴに染まる今日この頃♥(*´ω`*)

プードルのルナちゃんのホッペがまさかのイチゴカラー♪(*´ω`*)

思わず同じプードルのコロンくんもホッペに釘づけだ~!(,,゚Д゚)

イチゴを食べすぎちゃうとそんな事になっちゃうとかならないとか定かではありませんが、

2015年になってからイチゴ尽くしなら赤くなってもしかな~い!ヾ(*´∀`)ノ

いや~今日は誰がなんと言おうともイチゴの日!(σ´Д`)σ

皆さん今日という日を楽しんじゃいましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

みんな~!集合!集合ですよ~!(○´∀`)ノ

d0220513_16455648.jpg

2015年の流行語大賞もこれで決まり!ヽ(。ゝω・)ノ

タコパって響きも良いですが、イチパも中々捨てたもんじゃ~ございませんよ~♪(人´∀`)

イチゴのパーティ!
そんなラブリーでキューテイーなパーティはまさに女の子に受けること間違い無し!(〃▽〃)

でもイチゴの日ってぐらいだから、イチゴをただたんに味わうだけじゃ無くて・・・
日頃の感謝の気持ちも
伝えた方がいいんじゃない!?(○´∀`)ノ


d0220513_16461137.jpg

イチゴさんいつもありがとう!(〃▽〃)

日頃の感謝を12時間かけて!
ってチワワのマリーちゃん半日かけるって長くないですか~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも終わった頃にはもう日が変わってる可能性もあるからね~007.gif

むぅ!食べ物の記念日って以外と大変・・・(ㅎωㅎ*)

そう言えば、
食べ物以外の記念日って何か無いのかな!?(○゚ε゚○)

d0220513_16462519.jpg

お友達の輪が広がった記念すべき日!(//゚д゚//)

今日はジャックラッセルのベリーちゃんとサモエドのRYUくんのお友達記念日053.gif

イチゴの日もいいけど、
お友達記念日は出会いを大切に出来る日だから何より良いよね(^_-)-☆

RYUくんも可愛い女の子に言われたから尚更嬉しかったんじゃないの~?(//゚д゚//)

これからもお友達同士の輪が広がる記念日が沢山増えれば嬉しなぁ~♪(○´∀`)ノ

皆さんも引き続き出会いを大切にしましょうね~☆ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:大人のお付き合い


d0220513_1647256.jpg

バーンのヘビーローテーション!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

柴犬のナツちゃんの見事なバーン!!

しかし!
その裏には繰り返しすぎるぐらいのバーンの猛特訓があった事は言う間でもありませぬ!(〃▽〃)

先生のバーンに付き合ってくれる大人のナツちゃんに脱帽です!(/ω\)

ナツちゃん今日もお勉強お疲れ様(^_-)-☆

それでは今日の最後は・・・
いつも仲良しこよしで仲睦まじいダックスのモカくんチョコちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16471160.jpg

先生も毎日ゆっくりする日がいいですよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

365日が休日!
そんな夢の様な事って何だか急にわんこが羨ましくなって来ちゃいましたね012.gif

それではまた明日060.gif


☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-01-15 17:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)