わんこの同窓会開催(´゚ω゚)!?

みなさん、こんばんは~!

成人を迎え、大人の仲間入りを果たしました!川相です☆

2週お休みを頂いて実家の広島に帰っていたので、久しぶりにブログに登場しました♪

今回の帰省は夏休みに2日くらい帰って以来の帰省で、
夏休みに帰ったときは友達と予定が合わず遊べなかったので、
1年ぶりに地元の友達と会う事ができましたヾ(*´∀`)ノ

そしてそして~!今回の帰省の一大イベント!!
そう!同窓会~!!!

成人式ではなくて同窓会なのです( ̄^ ̄)ゞ

成人式後には中学校の同窓会があったんですが、それが楽しくて楽しくて二次会は朝まで続きました(´V`)

専門学校で知り合った友達も一緒にいてすごく楽しいですけど、やっぱり地元の友達は一味違いますよね!!

小学校や中学校時代の懐かしい思い出を語り始めたら止まらない!!

中学校を卒業して以来会っていない友達もいたりして、懐かしさに浸りました☆

そして今までと違うのは語り合うみんなの片手には・・・
ビール!チューハイ!カクテル!

お酒を飲みながら思い出話をするような歳になったのかぁ~と
大人への第一歩を踏みしめた気がしましたね(*ρω-*)

今回の帰省はいろんな出来事があり、楽し過ぎて神戸に帰りたくなくて
帰りの高速バスを2本も遅らせたということはここだけの話ですよ(/ω\)


それでは、本日のプレイルームの様子!
いってみましょ~うヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_12121722.jpg

ありがとうございま~す(*´∀`*)♪

元気いっぱいのお祝いの言葉をくれたのは、トイプードルの慧羅(ケイラ)ちゃん!

大人への第一歩踏み出しちゃったよ~!

儀式だけでは立派な成人!
でも、まだまだ未熟者ですのでこれから立派な大人になれるように頑張りますね!!

慧羅ちゃんに誓います( ̄^ ̄)ゞ☆

d0220513_12123496.jpg

ちょいちょい~!戻ってきて~(σ´Д`)σ

ただ今妄想中のユウくんと、くんです!

たしかに成人式と言えば振袖姿のお姉さん~♪

化粧も髪型もバッチリ!
朝早くから準備に余念がありませんよね~!

ソファーの上にはさりげなく袴押しのちゃん!

女性の振袖に対して男性の袴を着る人は少ないので見逃し厳禁だよね~☆

d0220513_12124898.jpg

まさかのわんこ同窓会開催(*ノзノ)

どんな同窓会になるのかかなり気になります!!

シュシュでの過去の思い出話が聞けるのかな!?

あれ?でも、同窓会って学校の卒業生同士が集まる会だよね?

もはや同窓会じゃなくて新年会のような気もするけどまあいっか~♪

d0220513_1213146.jpg

決定事項はすぐに伝達、伝達~☆

わんこの同窓会にも幹事は必要なのですヽ(。ゝω・)ノ

幹事ってお店を予約したり、参加人数を管理したり、
やることがいっぱいでなかなか大変な仕事ですよね!

自ら幹事を名乗り出るもなかちゃん!積極的☆
頼れるお姉さんの予感!

日時や場所が決まったら私にも教えてね~♪


それでは、今日のベストショットです!
タイトル:おねだりのプロフェッショナル☆


d0220513_12131534.jpg

おねだり上手~ヽ(@´з`@)ノ

さすがちゃん!プレゼントせざるを得ない状況に誘導していく手法!!

いや~、勉強になりますね~!!

見たいと言ったからにはプレゼントしなくちゃね、くん!

最近はわんこの服にも振袖があるんですよね!
人間の振袖と同じ様にちゃんと帯もあってびっくりしました!

愛ちゃんの振袖姿楽しみだな~♪


それでは、本日はここまで!

最後はくん、ユウくん、慧羅ちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_12133323.jpg

わんこの同窓会!開催される日が楽しみですね☆

それではみなさん、また明日~(´V`)♪



☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-01-18 17:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)