ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

現る!珍獣出現の巻!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!
泳いでる魚を見るとついつい時間を忘れて見入ってしまうでお馴染みの観察名人美藤です♪

いや~見ちゃう!(。-∀-)

泳いでる魚をず~っと見ちゃう!(*゚д゚*)

泳いでる魚って人の目を引き付ける何かがありますよね~!(○´∀`)ノ

そんな泳いでるお魚さんが大好きなシュシュの好奇心ボーイ美藤くんは、
川沿いを歩いたり、自転車を漕いでるとついつい川の中を見て魚を探しちゃうんですよね~012.gif

おっ!鯉居てるやん!(人´∀`)

えっ!あれボラやんね!(○゚ε゚○)

うわっ!4匹もおるやん!(,,゚Д゚)

もう心中はウキウキウオッチングですよ~!(/ω\)

そして立ち止まって泳いでる魚を見ながら行動を観察する時間の始まりな訳なのです061.gif

流れを好んでいる子や橋げたに居ついてる子など、その魚によって行動も変わって来ますからね!(人´∀`)

更に魚種によっても動きが違う!(*゚д゚*)

いや~・・・
お魚ワールド奥深過ぎでしょ~♪(人´∀`)

行動を見るのはドッグトレーニングでも当たり前の事なので、その影響なのかもしれませんね~056.gif

なので皆さん!
川沿いで立ち止まって川を永遠に見ている人物は僕の可能性が非常に高いです!!

是非是非!
見かけたら声をかけてくださいね!ヾ(*´∀`)ノ

そして一緒にウキウキウオッチングしましょう!!!( ̄^ ̄)ゞ

それでは熱帯魚を飼いたい衝動が最近すごくなってる僕の話はここで終わらせて・・・

月曜日の元気なお友達に登場して貰いましょう!(人´∀`)

みんな~!今日も楽しもうね~♪(○´∀`)ノ

d0220513_16511186.jpg

取り乱し方が半端な~い!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっと大吉くん冷静になっておくれ~!(゜曲゜;)

そんな朝から大慌てでどうしたって言うんだい!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

見たって言ってるけど一体何を見たんだろ・・・(○゚ε゚○)

まさか幽霊とか!?(*゚д゚*)

d0220513_1655143.jpg

可愛い珍客いらっしゃ~い!(○´∀`)ノ

目撃したのはまさかのパンダさ~ん(。・ω・)ノ゙

プードルのハッチくんその話は誠なのですか~い!?(//゚д゚//)

寝てるMIXのユウくんも驚いてる表情だけど、
まさかシュシュにパンダさんが遊びに来てくれるなんて012.gif

こりゃあ~…
お友達になるっきゃないですな~♪(人´∀`)


d0220513_16553133.jpg

お友達の足取りも軽やか一直線!ヾ(*´∀`)ノ

パンダさんの所へ向かうポメラニアンのリキくんも大興奮~♪(´V`)

ほんと笹の手土産用意しておけば良かったね~!(*´ω`*)

言葉は中国語!?(人´∀`)

どんなパンダさんなんだろ!?(*゚д゚*)

もう何もかもが興味津々だよね~!(○´∀`)ノ

先生!
パンダさん居たよ~♪ヾ(*´∀`)ノ


おっ!先生も挨拶しておこ~っと!(人´∀`)

d0220513_1655411.jpg

チビパンダでたーー(*゚д゚*)ーー!!

しかもまさかのユーカリ派って言うね!Σ (´Д`ノ)ノ

コアラさんが好んで食べるユーカリが大好物とか種族の限界超えちゃってるし~012.gif

あれ?
でも良く見るとプードルのケイラちゃんに似てる様な気が…(ㅎωㅎ*)

まぁそれは気のせいとして、
ポメラニアンのチョコくんもパンダさんに出会えた喜びがいっぱいの様だね♪(´V`)

先生もあとでサインもらっちゃおっかな~なんて♥(//゚д゚//)


今日のベストショット

お題:おちゃめポーズ!


d0220513_16555986.jpg

舌だしポーズはおちゃめっ気抜群!(//゚д゚//)

チワワのじんくんの必殺舌出しポージング♪(○´∀`)ノ

可愛さ満点でついついこっちも笑顔になっちゃいますな~!(*´ω`*)

これからもみんなに愛されるおちゃめっ気道を極めて行きましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は・・・
休憩時間の一コマを演出してくれているプードルの五十六くんとビションのモコちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1656454.jpg

応援パワーで次の授業もやる気MAX!(人´∀`)

ふたりのアイコンタクトもいい感じですね~♪(//゚д゚//)

それではまた明日060.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-01-19 18:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)