人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元好っきゃねぇ~ん(ㅎωㅎ*)♪

どうもこんばんは♪

圧倒的な違いに劣等感を感じながらも、
逆に優越感に浸ってしまいそうな芳本です( ̄^ ̄)♪

いや~・・・地元最高っす(*゚д゚*)!!

やっぱりたまに奈良に帰るとええですなぁ(ㅎωㅎ*)♪

西宮に住んで、もうかなり年数も経ち「めっちゃ住みやすい街!」と思っております( ̄^ ̄)♪

でも、やっぱり奈良の地元も素晴らしい♪

そして、奈良と西宮を行き来しているとお互いの街をやっぱり比べちゃうわけですよ(○゚ε゚○)!

とりあえず、この前の帰省で感じた事は

僕の地元、街灯少なすぎやろ~(○゚ε゚○)!!!!

僕は朝日が昇る前に奈良から西宮に向かって車を出した訳ですよ(σ´Д`)σ

もぅね、痛感しちゃいましたよ!!町が暗過ぎですよ( ̄^ ̄)

西宮なら夜でも車のライトが無くても走れませんか?
街に光がいっぱいあるからライトをつけなくても余裕で走れるわけですよ♪
うっかりと、「あ!ライト付けて無かったわ♪」って事もあるわけですよ!

それは、奈良では死を意味しますからねぇ(*゚д゚*)!!

電気を点けずに車で走る~!!?
目をつむって走ってるのと変わりませんよ~(○゚ε゚○)!!!

ん~それは流石にちょっと大げさかな( ̄^ ̄)?
いんや、それに近いものはあるよね!

でもね・・・星空が綺麗なの(ㅎωㅎ*)♪

明かりが無いってことは、車も走ってないから静かなの(ㅎωㅎ*)♪

そう考えると、やっぱり奈良も捨てがたいなヾ(*´∀`)ノ


それでは、本日の幼稚園♪
今日もワンコ達は笑顔爆発中ですよ~ヾ(*´∀`)ノ
地元好っきゃねぇ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_15234746.jpg

寺しかないけど、ええとこなのよ~(ㅎωㅎ*)♪ 

15歳のMIX犬サムくん♪
年齢を感じさせない元気な姿と素敵な笑顔です(^_-)-☆

そして、ええこと言いますなぁ♪
そうそう!奈良はええとこ♪寺しかないのはその通り( ̄^ ̄;)

地元好っきゃねぇ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_15235655.jpg

そこまで暗くないよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

柴犬のくんと完平くんコンビ♪

ちょっとちょっと完平くん!!
確かに暗いとは言ったけど、車で走るには!ってことだからヽ(゚Д゚;)ノ!!

歩くくらいなら全然歩けるってばぁヽ(;´Д`)ノ

地元好っきゃねぇ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_1524547.jpg

いやいや!鉄砲なんて持ってないからヽ(;´Д`)ノ 

左からファン太くん、アルトくん、マロンくん♪

それは、もっともっと奈良でも山奥の話だよ~ヽ(;´Д`)ノ

先生の住んでいる所は熊さんは出ませんよ~・・・たぶん( ̄^ ̄;)

そしてアルトくん!
先生が磨いていたのは、鉄砲じゃなくてゴルフクラブでしょ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

鉄砲なんて物騒なもんはもってませんってばヽ(;´Д`)ノ

地元好っきゃねぇ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_15241673.jpg

みんなの奈良のイメージってどんなのよ(´;ω;`)??
 

必死で逃げるのは奏太くん!!

奈良から来るブンブンお化け って・・・(´;ω;`)

みんなこんな事いってますが、奈良はとってもいいとこですよ~( ̄^ ̄)!!
お寺しかありませんが、機会があれば一度観光にでも行ってみてください(^_-)-☆

一つだけ!!
奈良公園の鹿にはマジで気をつけましょ~!!以上( ̄^ ̄)ゞ



今日のベストショット
題名:いったい何が起こるって言うの(*゚д゚*)!! 
地元好っきゃねぇ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_15232741.jpg

左からももちゃん、完平くん、アルトくん!!

西宮で奈良みたいなこと!!

西宮にマネされたら奈良に
勝てる要素がなくなるから止めておくれよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは今日はここまで♪
今日は初めて遊びに来てくれた、ボーダーコリーのライムちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
地元好っきゃねぇ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_15233833.jpg


とっても元気なおばあちゃんでした(^_-)-☆
またいつでも遊びにきてねぇ♪


それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

地元好っきゃねぇ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-01-20 17:43 | 幼稚園・ホテル