人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土壇場!一発勝負!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんは!何事もファーストチャレンジが肝心でお馴染みの一球入魂美藤です♪

入りません~!入りません~!(´;ω;`)

パソコンのUSBが1発で入りません~!ヽ(;´Д`)ノ

パソコンを普段使用されている方は1度は経験したことがあるはず!!

記憶媒体のUSBメモリーを差し込む時に差し込む向きがあるんですが、

それが上下反対な時がしょっちゅうある!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

1発でスッと差し込めた時は良いんですが、
差し込もうとして入らず、反対にして入れようとするとまた入らず・・・(。-∀-)

結局・・・
最初の向きであっとったんやないか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

1回で入らない事が多すぎて正解の向きでもついつい反対だと思い込んでしまうジレンマですよ~020.gif

いや~あの時のモヤモヤ感は、頭から湯気が出る勢いですな031.gif

やっぱり何事も効率よくスッと入って、流れを止めて欲しくないですもんね♪(´-ω-`)

皆さんもUSBメモリーを扱う時は2分の1の確率に気をつけてくださいね!(*゚д゚*)

それでは、
USBメモリーを新しく買う時には向きが分かり易いデザインを選ぶようにしている僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいなお友達のみんなに登場して貰いましょう~!(人´∀`)

今日も楽しい1日にしようね~♪ヽ(@´з`@)ノ


土壇場!一発勝負!ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_15463465.jpg

そう!ほんとソレ!(σ´Д`)σ

USBメモリーもそうだけど、
ズバッ!バシッ!ってな感じで1発で成功すると最高だよね~♪( ´艸`)

ヨッシャ~!って心の中でガッツポーズなんかもしちゃったり~!(*´ω`*)

あと自分スゲーとかも思っちゃうもんね~♪ヾ(*´∀`)ノ

ちなみに…
みんなは大成功の1発とかある!?(。・ω・)ノ゙

土壇場!一発勝負!ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_15452217.jpg

2キロ先とかマサイ族でも見えませんから~!(/ω\)

ファミーユくんそのゴミ箱シュートすご過ぎでしょ~!Σ (´Д`ノ)ノ

先生なら恐らく全然入らなくて、結局は諦めて入れに行くゴミ箱シュートが日常なのに~!(´;ω;`)

しかも1発って・・・キミはナニモノナンダイ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~…
1発の奇跡!侮れませんな!(´-ω-`)

みんな!聞いて聞いて~!(人´∀`)


土壇場!一発勝負!ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_15453991.jpg

縦列駐車の天才がいまここに~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

縦列駐車ってあの、その現場に出くわすとちょっとドキドキするやつじゃ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

しかも後ろに後続車とか居ると、余計焦っちゃうやつじゃ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

先生もどっちか言えばさくらちゃんの様に縦列駐車は避けたいタイプなんだよね~♪(/ω\)

でもその縦列駐車が得意ってショコラちゃん・・・キミは一体ナニモノナンダイ!(*゚д゚*)

いや~…ホントにホントに、
1発の奇跡!侮れませんな!(´-ω-`)

みんな~!聞いて聞いて~!(人´∀`)

おや?
次はどんな凄い1発なんだ~い!?(。-∀-)

土壇場!一発勝負!ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_16152738.jpg

それはダメな1発~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょいちょい!
盗み食いはダメですよ~♪( Д) ゜゜

お利口にして貰わなきゃ~!ヾ(*´∀`)ノ

しかもチャーリーくん!
ダックスのウィルくんが言ってる様に、
ドライフードだったら食べるのチャーリーくんしか居ないからバレバレだよ~♪(*´ω`*)

だから次からは良い方向の1発で…お願いしますよ~!(人´∀`)


今日のベストショット

お題:ご自慢の柔らかさ!



土壇場!一発勝負!ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_15465338.jpg

柔軟な下半身キター!ヾ(*´∀`)ノ

コーギーの風太くんのセクシー開脚!(人´∀`)

短い・・・いや、決して長いとは言えない後ろ脚をキレイに伸ばしてリラ~ックス♪(*´ェ`*)

そして、
振り返る眼差し付きのサービスショット!ヽ(´∀`*)ノ

こんな綺麗な開脚が出来る風太くんには柔軟マスターの称号をあげちゃうよ~♪ヽ(。ゝω・)ノ

それでは今日の最後は・・・
今日も思う存分楽しんでくれたプードルのココくんとゆずちゃんの一言でお別れです072.gif

土壇場!一発勝負!ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_15471076.jpg

カメラ目線も100点満点!( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりのお預かりを満喫してくれて何よりでした~♪(´V`)

それではまた明日058.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

土壇場!一発勝負!ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-01-21 17:35 | 幼稚園・ホテル