そんな機能があったの(´゚ω゚)??

どうもこんばんは♪

異常なまでのスポットの数に、「ん~どうなんだろう?」と
疑問を持ってしまっている芳本です(σ´Д`)σ

みなさんは気にしたことはありますか??

街中にあるWi-Fiスポットの数にですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もぅ今やいたる所にWi-Fiスポット!!

いろんなお店の前に「Wi-Fi使えます♪」の文字が!!
いや~スマホユーザーのにとっては、便利な世の中になったもんだねぇ(ㅎωㅎ*)♪

でもですよ、いろんなお店がWi-Fiスポットを付けすぎじゃないですか(´-ω-`)??

ファミリーレストラン!!
みんなでワイワイ長い時間居座る場所だから必要ですよね(。・ω・)ノ

居酒屋さん!
コチラも飲み会の席でスマホが大活躍なんて場面も♪

ファーストフード店やコーヒーショップ
持ち帰りの人には関係ないけど、ミーティングなどをする人にはとっても便利!

美容院
パーマ・カラーの待ち時間にあるといい暇つぶしに♪

いや~こうやって見ているとほんとありとあらゆる場所にWi-Fiスポットがありますねヾ(*´∀`)ノ

でもねでもね!!
僕が一番びっくりしたWi-Fiスポットはぁ~・・・なんと!立ち食いそば屋さんヽ(゚Д゚;)ノ!!

お店に滞在時間一瞬ですがな(*゚д゚*)!
しかも、注文してからの待ち時間もほとんどなく、立って食べるのでスマホを触る時間もほぼなし!!

てか、それくらいの時間はスマホを触るのガマンしなさいよ~ヽ(;´Д`)ノ

みなさんもまさかのこんな所にWi-Fiスポットが!?なんてのを探してみてください(σ´Д`)σ


それでは、本日の幼稚園♪
今日はあいにくの雨ですが、プレイルームの中なら関係ナッシング!!
みんな元気に過ごしてくれていますよ~(○´∀`)ノ
d0220513_14352015.jpg

もちろんスマホ♪便利な世の中だよ~(´゚ω゚)♪ 

左からロコちゃん、アンジュちゃん、アダくん♪

Wi-Fiって関係ない人からしたら、わけの分からない単語だよね(σ´Д`)σ

でも、スマホを持っている方ならいろんな場面で目に入るはず♪
先生もスマホ&Wi-Fiがなかったらだいぶ困っちゃうね(´-ω-`;)

d0220513_14352830.jpg

ワンコの肉球は万能なのですヾ(*´∀`)ノ 

元気いっぱいのリロくんとリヴォンちゃん♪

そうそう!
実はワンコの肉球ってちゃんとスマホに反応するんだよねぇ(´゚ω゚)♪

細かい操作は難しくても、
簡単なスライドとかならワンコにだってできるんだよ♪

もしかしたら、リヴォンちゃんの言う通り
簡単操作のワンコ用のスマホやタブレットが発売されたりして( ´艸`)ププッ

d0220513_14353849.jpg

あれれ?何だか元気ないね(´-ω-`)??  

シッポが下がっているのはショパンくん!!

何かを探しているみたいですが何だか元気がありませんねぇ(´・ω・`)
自慢のシッポもブラ~ンと下がっちゃってるし・・・。

確かに携帯とかを無くした時のショックは半端ないもんねぇ!!
早く探し物が見つかるといいねぇ(。・ω・)ノ

d0220513_14354759.jpg

シッポは電波に反応するんですか~(*゚д゚*)?? 

本日、幼稚園初登園のおはぎくん!!

まさかまさか、
まさかの電波を探していたなんて~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

二人のピン!!となったシッポがなによりの証拠(σ´Д`)σ
やっぱり窓際は電波いいのか(´・ω・`)??

ワンコの体はさらに便利な機能があるのかも( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:こうも変れるものなのかヽ(゚Д゚;)ノ??
d0220513_1435080.jpg

元気に遊びまわってくれていた、ももちゃんとリヴォンちゃん♪

と、思ったらリヴォンちゃんいきなりの爆睡タイム( Д) ゜゜

気持ちの切り替えが~・・・早~いっ(*゚д゚*)!!



それでは今日はここまで♪
今日はプレイルームで楽しく遊んでくれた琥太郎くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_14351080.jpg


ワンコにとったら、絶対にそっちの方が嬉しいよねヾ(*´∀`)ノ


それでは、みなさんまた明日(*´∀`*)♪


☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-01-22 17:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)