イノシシにはご注意を(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

西宮の危機に驚いております!!
動物大好きアニマルハンター芳本です( ̄^ ̄)ゞ

いや~ヤバイっす!危険っす!!
もぅ西宮にお住まいのみなさんもご存じですよね??

そうです!
みんな大好き西宮浜に大型のイノシシさんが出たみたいですヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも、何人かの方はすでに
噛まれるなどの被害にあってしまったとかヽ(;´Д`)ノ

やっぱり野生の動物は怖いですねぇ・・・。

まず大事なのは、野生の動物には近づかないこと関わらない事(σ´Д`)σ

普段は山にいるイノシシさんも、食べる物が無い時は南に下って来ちゃいます!
しかも、今回はよっぽど食べる物がなかったのか、西宮浜までヽ(゚Д゚;)ノ!?

交通手段を持たないイノシシさんはもちろん徒歩で!
・・・遠路はるばるご苦労様です(。-∀-)

あと、絶対にしちゃいけないのが、餌付けですよ!!
野生の動物はとっても頭がいいので、ご飯のある場所とかはすぐに覚えちゃいます♪

そして、ご飯を食べれる場所は自分の縄張りとして守っちゃうようになるんです(,,゚Д゚)!!
それで、自分を守るために人に怪我をさせちゃったり・・・。

野生の動物には、出来る限り近付かない様にしてください!

そして、どうしてもご飯をあげたい方は動物園のふれあいコーナーの
人に慣れた動物達にあげてくださいませ~ヾ(*´∀`)ノ


それでは、本日のプレイルーム♪
今日のみんなも元気いっぱいですよ~(,,゚Д゚)!!
d0220513_1693061.jpg

イノシシには気をつけないとねぇヽ(;´Д`)ノ 

音々ちゃん&リュウくんコンビ♪

やっぱり身近に野生の動物が出ると恐いよねぇヽ(;´Д`)ノ
しかもイノシシって実は意外と狂暴だからね!

興味本位で近付いたり、エサなんかもあげちゃダメだよ~( ̄^ ̄)!

ってリュウくんちゃんと話聞いてるのかい??

d0220513_1694119.jpg

もぅそれは国際問題ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

やっぱり、ちゃんと聞けて無かった~ヽ(;´Д`)ノ

西宮浜でアフリカゾウが大暴れしてたら、自衛隊が出動する騒ぎだよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、もし西宮浜でアフリカゾウが暴れてたら・・・、

ゾウ好きの先生としてしては、危険をかえりみずに野次馬として登場しちゃうな(σ´Д`)σ

d0220513_1695061.jpg

ふっふっふ~♪先生が伝授してあげよぉ( ̄^ ̄)♪ 

親子で遊びに来てくれたぴのちゃんとびびちゃん♪
ちなみにびびちゃんがママですよ~(*´∀`*)♥

先生を呼んでくれたら、出来る限りのことはしてあげよ~(σ´Д`)σ

ん~警察に電話するとか?市役所に電話するとか?しかできないけど( ̄^ ̄;)

そして、先生が来るまでに出来る事‼
それは~・・・
d0220513_1695825.jpg

うん!やっぱり迷わず逃げた方がいいね(,,゚Д゚)! 

それだけニコニコしてたら起きてるのバレバレだね(。-∀-)♪

もし、野生の動物に遭遇したときは、
刺激をせずにソロ~っとその場を立ち去ること!!

お友達と思って、お尻をフリフリ遊びに誘っちゃったりしちゃダメだからねヽ(;´Д`)ノ


今日のベストショット
題名:世界のみんなとお友達~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_169896.jpg

いつでも楽しそうなチワワのアダくん♪

アダくんなら、世界のみんなとお友達になっちゃえそうだねぇヽ(@´з`@)ノ

でも、野生のイノシシさんには気をつけてね!


それでは、今日はここまで♪
今日は自信たっぷりの源三くんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_169188.jpg


イノシシさんに出会ったら、
近づかずにかかわらずにやり過ごしましょ~( ̄^ ̄)ゞ


☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-01-24 17:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)