人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も来てくれましたよ~♪

みなさん、こんばんは~♪

僕も昔は夢見る少年だった!!
って、今も気持ちは少年のまんまな芳本ですよ~(〃▽〃)

体はおっさん!!
気持ちは少年!!

その名は、ドックトレーナー芳本(○´∀`)ノ


昆虫を見つけたらすぐに捕まえちゃう♪
溝があったら、すぐにザリガニを探しちゃう♪
長い枝があったら、とりあえず手にして振り回しちゃう♪

って完全なるダメな大人ですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

小さい時の習慣はなかなか抜けないものですな(´-ω-`)

でも、大丈夫大丈夫!!
そこそこ大人の考えも持っているのでご安心を( ̄^ ̄)ゞ

って、なんでこんな話をするかというと、
今日からまた大阪動物専門学校から研修生が来てくれているのです♪

動物業界で働くことを夢見る研修生!!
先生にもそんな時代があったなぁ(〃▽〃)

そして幼稚園のワンコ達も研修生が大好き~♪

普段プレイルームであまり会う事のない人に会って、やさしくして貰えると嬉しさ倍増ヾ(*´∀`)ノ
なので、シュシュでは研修生はみんなの人気者♪

そして、人が苦手なワンコにとっても、体を触ってもらっていいお勉強になります(^_-)-☆

この機会にドッグトレーナーの卵の研修生も
幼稚園のみんなもお互いに成長してくれたら嬉しいですねぇヽ(@´з`@)ノ


それでは今週も幼稚園の始まりです!!
雨の中、みんな遊びにお勉強に頑張ってくれていますよ~ヾ(*´∀`)ノ
今年も来てくれましたよ~♪_d0220513_15194851.jpg

研修生が来るの待ち遠しかったねぇヾ(*´∀`)ノ 

先輩そらくんと新人のチュロちゃん♪

そらくんはもぅいろんな研修生と出会っているので慣れたもの♪
新人のチュロちゃんは今回、初めて研修生に会いますヾ(*´∀`)ノ

シュシュの先生以外にプレイルームで触れ合うことってなかなかないからね!!
今回もお互いにとっていい勉強になってくれたら嬉しいなぁ(^_-)-☆

今年も来てくれましたよ~♪_d0220513_15195920.jpg

さっそくの大人気~(〃▽〃)♪ 

さっそく研修生に甘えまくりなのは、先ほどのチュロちゃんの兄のウィルくん♪

もぅベテランウィルくんは研修生の良さを熟知しております( ̄^ ̄)ゞ
もぅ出会ったそばから体をスリスリアピールしまくり!!

そんな姿も妹のチュロちゃんにばっちり見られちゃってます(。-∀-)

今年も来てくれましたよ~♪_d0220513_15201198.jpg

でました!必殺「ずっと僕の番!」(゜_゜)!! 

こちらもベテランのこなんくん♪

しっかり研修生に触ってもらっちゃいました~♪
しかもなんだか満足気( ´艸`)ププッ

「もぅこのまま時が止まっちゃえばいいのに♪」状態ですね(σ´Д`)σ

横の弟じんくんは、そんなこなんくんを見ていて慌ててます!
じんくんも次変わってもらいなねぇ(^_-)-☆

今年も来てくれましたよ~♪_d0220513_15202064.jpg

研修生へのうらみは怖いヽ(゚Д゚;)ノ!!

満足したこなんくん♪
と、その後ろからは厳しい視線が・・・ヽ(;´Д`)ノ

ほらほらじんくん!!
すぐ研修生も戻って来るからヽ(;´Д`)ノ

ご機嫌治してくださいよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


今日のベストショット
題名:よぉく見てみると(〃▽〃)♪
今年も来てくれましたよ~♪_d0220513_1519351.jpg

ポメラニアンき兄妹のポン太くん&チョコくん♪

ぎゅ~っと引っ付いた二人の形!!

前足も重なって、ハートに見えたりしないかした~( ̄^ ̄)?
ハートに見えるのは僕だけかしら~( ̄^ ̄)??


それでは今日はここまで♪
今日は鼻ペチャコンビのレオンくん完平くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
今年も来てくれましたよ~♪_d0220513_15192336.jpg


もう~、触って欲しいなら触って欲しいと言っちゃえばいいのに~( ̄^ ̄)♪


☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今年も来てくれましたよ~♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-01-26 17:49 | 幼稚園・ホテル