ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

もし夜が無くなっちゃったら・・・?(´-ω-‘)

どうもこんばんは!そう言えばと思う事が最近多いでお馴染みの気が付きの申し子美藤です♪

今思えば・・・。

そう言えば・・・。

たしかに・・・。

なるほどね~・・・(´-ω-‘)

あっ!皆さんどうもどうも♪( ´艸`)

ついついブログを書き出した途端に自分の世界に入ってしまいましたよ~!(〃▽〃)

まぁまぁそれはいつもの事ですけどね!(爆笑)

て言うか皆さん聞いてくださいよ~♪ヾ(*´∀`)ノ

最近ふと気が付いちゃった事があるんですよね~!(人´∀`)

まぁお気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・なんと!!

日が長くなってる~ルルルゥ~♪ヽ(´∀`*)ノ


いや~最後はキタキツネを呼ぶかの様な鼻歌交じりになってしまいましたが、

実感出来るぐらい日が長くなってきましたよね~♪ヾ(*´∀`)ノ

天候が悪い時はやはり暗くなるのはありますが、天候が良いと17時を越えても暗くなって無い!(*゚д゚*)

てことは・・・
遅い時間でも、
お外で遊べちゃう~ルルルゥ~♪ヽ(@´з`@)ノ


全国のちびっこ!これ以上の自然への感謝は無いぞよ!( ̄^ ̄)ゞ

って言っても暗くなるのが遅くなったからと言って、遊べる時間が増える訳では無いんですけどね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも夕方のお散歩に行く時でもやはり明るい方が良いもんね~!(人´∀`)

ウンウン!日が長くなるのは良い事だ!(○´∀`)ノ

そしてこれから更に実感出来るぐらい日が長くなって行くんでしょうな!012.gif

皆さんも是非是非、日の落ち具合を意識して感じてくださいね(^_-)-☆

それでは暗くなってくるのが早いと何故だかちょっと焦っちゃう僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(○´∀`)ノ

みんなは日が長くなったと思いませんか~!?(人´∀`)


d0220513_1761499.jpg

夜なんていらないんだよ~ん!ヽ(´∀`*)ノ

プードルのサリーちゃん凛々しい~!!ヽ(@´з`@)ノ

日本の行く末を見つめる視線!頼もしいお姉さんになったもんだね~♪(*ρω-*)

先生は立派に成長してくれて嬉しいよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

て言うか、
日が長くなったらアルトくんが言ってる様に、1日が長く感じちゃうってのもあるよね~♪(*´ω`*)

しかも夜が無くなれば朝からず~っと遊ぶ事が出来るし!電気代だって浮いちゃうんじゃない!?ヾ(*´∀`)ノ

夜が無くなっちゃうと・・・
困る人とか居るのかな~!?(´ω`)


d0220513_17344326.jpg

やっぱり夜があった方がイイ!(*゚д゚*)

なるほどなるほど!(´-ω-‘)
ドラキュラさんやコウモリさんが困っちゃうのか~・・・(´゚ω゚)

トニーくんは優しいなぁ~ほんと012.gif

そしてファミーユくんが大好きな花火も出来なくなるのも辛いよね~・・・(。-∀-)

う~む、夜が無いのとあるのどっちがいいんだろ・・・(´-ω-`)

もし夜が無くなったらこんな感じなのかな~!?(。-∀-)

-------夜が無い日常--------

とりゃあぁあ!!とりゃぁあああ!!!(*゚д゚*)


どうしたどうした!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1735146.jpg

行動に歯止めが効かなくなってる~!Σ (´Д`ノ)ノ

ウエスティーのショパンくんちょっとストップ~!ヽ(;´Д`)ノ

いつまでおもちゃで遊んでるの~!?
もうおもちゃで遊びだしてかなりの時間経ってますから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほらほらプードルのマロンくんも心配してくれてるしさぁ~042.gif

たしかショパンくんがおもちゃで遊びだしたのは~・・・え~っと。

誰か今何時か教えて~!?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_17351698.jpg

パニックTHEパニ~ック!\(◎o◎)/!

夜が無い場合その時間は果たして何て呼べばいいの~020.gif

シェルティーのジャックくんの頭の中もどっちなのか訳分かんなくなってるよね~!ヽ(;´Д`)ノ

いや~やっぱりこんな事があるから夜は絶対あった方がいいよね~・・・(´-ω-`)

夜の必要性は絶対!
夜があるから生き物は成り立ってる訳ですな~!( ̄^ ̄)ゞ

夜が無い生活・・・ありえませんね(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:小さい子限定!



d0220513_17373872.jpg

天井じゃ無くて、
アナタ達が小さいからですから~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


どこに入ってるかと思えば、ソファーの下って言うね!(*゚д゚*)

そりゃあ~普段入る場所じゃないからキツキツなのは当たり前ですよ~♪(*´ェ`*)

チワワのトニーくん!明日香ちゃ~ん!ヽ(´∀`*)ノ

頭すり減って身長縮んじゃう前に出ておいで~♪(人´∀`)

それでは今日の最後は・・・
人生初体験の出来事間近なプードルのハッチくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_17374979.jpg

おっ!どんな感じになるか楽しみだね~♪(人´∀`)

じゃあ次会った時はNewハッチくんとして先生も会えるの楽しみにしてま~す!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それではまた明日058.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-01-27 18:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)