ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

準備はお早めにヾ(*´∀`)ノ

既に春の準備に取り掛かっております!!
一人だけ、春を先取りしちゃっる芳本ですヾ(*´∀`)ノ

皆さん!!
もぅ言うてる間に2月です!

そして、2月が終われば3月ですよ!
そう!そしてもぅになっちゃいますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って、ちょっとペースが早すぎますね(´-ω-`)

でも、実際に僕はもぅ春の準備を始めているんですよね(。・ω・)ノ

春の準備とは~・・・チューリップさんの育成ですよ~ヾ(*´∀`)ノ

シュシュの店先には小さな花壇があるんです♪
そして、季節ごとのお花を植え替えを心掛けております(^_-)-☆

そして、やっぱり春と言えばみんな大好きチューリップですよ♪

もぅ、このぐらいの時期から球根を育てておかないと、
立派なお花を咲かせてくれないんですよね!!

冬の寒い時期に土の中でグングンパワーを充電!!
そして、暖かい春になったらその溜めたパワーを・・・ドッカ~ンヽ(@´з`@)ノ

みなさんに春をお届け~(〃▽〃)♪
あ~楽しみですなぁ♪

何事も準備が大事!!
季節をしっかり感じられるように、そのために今のうちから頑張っちゃいます(^_-)-☆


それでは、本日の幼稚園!
今日も寒さに負けず、みんなの元気は大爆発ですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1541760.jpg

乙女のメインイベント忘れちゃダメだね(´゚ω゚)!! 

オシャレもばっちりショコラちゃんとクルミちゃんコンビ♪

そうだねぇ!!
春の準備の前に乙女はバレンタインだねぇ♪

と、言う事はやっぱり先生たちはホワイトデーが・・・ヽ(;´Д`)ノ

準備することがいっぱい増えて行きますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1542525.jpg

その準備はめちゃめちゃ楽しいだろうねぇヽ(@´з`@)ノ 

元気いっぱいリキくん&あんちゃんヾ(*´∀`)ノ

やっぱりこの時期の準備と言えば、新幼稚園&新一年生の準備だよね!!

おじいちゃん、おばあちゃんにランドセルを買って貰ったり、
学習デスクを買って貰ったり(^_-)-☆

文房具も妖怪ウォッチグッズで集めたりするんだろうなぁ(*´∀`*)♪

新一年生の準備は羨ましいなぁヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1543317.jpg

まさかのカミングアウト(*゚д゚*)!? 

まさかのカミングアウトをしたシュシュちゃんとココアちゃん!!

ポカポカ陽気の春への準備として、まさかモコモコスーツを脱ぐヽ(゚Д゚;)ノ!!

モコモコヘアーが自慢のビションフリーゼ♪

それが、まさかの脱着可能はスーツだったとは(*゚д゚*)!!
でも~・・・それが本当になったら便利でいいね(σ´Д`)σ

d0220513_1544283.jpg

それは流石に早すぎるってば~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

ソラくんとくるみちゃん&あんずちゃん姉妹♪

春のイベントと言えばやっぱりお花見ヽ(@´з`@)ノ

って流石に今から席取りに行ったら、凍え死ぬか、餓死するかしちゃうよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
むしろそこに住むレベルの話になっちゃいますよ~!!

お花見の準備はもぅしばらく経ってからにしようねぇヽ(;´Д`)ノ



今日のベストショット
題名:ものは考えよう(´゚ω゚)!
d0220513_1535571.jpg

地面でゴロンと寝転がっているのはヤマトくん!!

あまりに大胆に寝ているので、
ソファーに居る子達の方が損している気分になっちゃいますね( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで♪
今日は元気に遊んでくれたショコラちゃんとファン太くんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_154653.jpg


あと、1か月後には、シュシュガーデンにも
チューリップが咲くのでお楽しみにヾ(*´∀`)ノ


☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-01-28 17:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)