新人さんがたくさ~んヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

今日は新人さんデー♪
初めての体験にドキドキしているワンコを見てドキドキしている芳本ですヾ(*´∀`)ノ

今日は珍しく新入生&体験幼稚園生がたくさん遊びに来てくれました♪
パピーのワンコから、もう成犬のワンコもいます!!

年齢や犬種、性格によって、初めてプレイルームに入った時の反応は全然違います!!

そんな違いを見るものドキドキワクワク(,,゚Д゚)♪
あっという間に慣れて走り回る子もいれば、初めは緊張で固まってしまう子も(*ノзノ)

人間の幼稚園と同じで、ワンコの幼稚園もみんな同じではなくそれぞれ違う!
個性があるからおもしろいヽ(*゚∀゚)ノ

特にパピーのワンコがその場での気持ちがコロコロ変わります!!

「お友達怖い怖い怖いよ~!!」
と思っていたと思えば、その五分後には先輩達を引き連れて先頭を走っていたり( ´艸`)ププッ

まさに勢い任せですね!!
でも、その勢いがとっても大事(^_-)-☆

成犬のワンコは急激な変化はそこまでなく、
徐々に自分のペースで慣れて行ってくれます(σ´Д`)σ

慌てず、騒がずゆっくりと♪
今まで経験したことを活かしながら、考えて行動します!!

そんな、みんなの成長の変化が見るのがとっても楽しみヾ(*´∀`)ノ
今日の新人さん達もいい変化をしてくれたら嬉しいですねぇ♪


それでは、今日の幼稚園!!
今日は新入生&体験幼稚園生が4頭も来てくれましたよ~♪
d0220513_12575686.jpg

先輩ワンコもドキドキワクワク(*´∀`*)♪ 

先輩ワンコのボロニーズのアモくんとマルチーズのモカちゃん♪

今日は新人ワンコがたくさん来ます!
そんな時に、とっても助かるのが先輩ワンコの存在(*ノзノ)

新人さん達に、先輩としてワンコ社会の過ごし方や、遊びの手ほどき、トイレの場所など
いろいろ教えてくれちゃいます(^_-)-☆

頼れる先輩がいっぱいで先生は嬉しいよ~(*ノзノ)

d0220513_1258434.jpg

ドキドキを楽しんじゃおう(○´∀`)ノ 

そんな新人ワンコさん達がぞくぞく来てくれました♪

まずは真っ黒トイプーのプリンちゃん♪

さっそく先輩達にご挨拶ヾ(*´∀`)ノ
そうそう、分からない事があったら何でも先輩ワンコに聞いちゃいなさい♪

手取り足取り教えてくれるよ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_12581785.jpg

頑張るのはお勉強だけじゃないもんね(^_-)-☆ 

続きまして、同じくトイプードルのルルちゃん♪

こちらも元気いっぱいいい笑顔(*´∀`*)♪

そうそう!
幼稚園で頑張るのはお勉強だけじゃないのよね!!

お勉強にお友達とのふれあい&遊び!!
そして、やっぱりボーイフレンドの存在も忘れちゃいけないよねぇ( ´艸`)ププッ

d0220513_12582960.jpg

個性があってよろしいヾ(*´∀`)ノ 

元気いっぱいのイタグレきなこちゃん♪

初めての場所でも、何も気にすることなくご飯もモリモリ食べてくれました♪

それぞれ、緊張したり、走り回ったり、
マイペースに過ごしてくれたりと多種多様な過ごし方ヾ(*´∀`)ノ

幼稚園にはいろんなワンコが集まって来てくれるので楽しさいっぱいですね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:と、思ってるに違いない(´゚ω゚)!!
d0220513_15375292.jpg


窓際で雨模様を見ながら黄昏るワンコ達♪

そして、雨じゃなくてこっちを見ている
チワワのペコちゃんはきっと思っているに違いない(ㅎωㅎ*)♪


それでは、今日はここまで♪
今日はこちらも体験幼稚園に来てくれた、チワワのチョコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15164818.jpg


今日はたくさんの新人さんが来てくれました♪
さらに楽しいワンコライフに繋がってくれたら嬉しいなぁヾ(*´∀`)ノ





☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif

by skchouchou | 2015-01-30 17:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)