スポーツの・・・冬!!!

みなさん、こんばんは~♪

この前久々にバッティングセンターに行って来て
とってもテンションの上がった山野ですヾ(*´∀`)ノ

バッティングセンターなんて子どもの頃にお父さんに連れて行ってもらった以来で!!

私がいった所はバッティング以外にもテニスだったりバスケットだったりサッカーもあって・・・

まさかそんなにあるとは思ってなくて一気にテンションマックス003.gif

前からずっとテニスがしたいテニスがしたいって言ってたのでまずはテニスからしたのですが・・・

よくテレビでやっていることもある番号がふってある板に

ボールを当てるやつだったので、とっても難しい(´・ω・`)

ぜんっっっっぜん!!当たりませんでした021.gif

ストレス発散しにきたつもりが、逆にストレス溜まるわ!!!!って思いましたね( ̄^ ̄)ゞ

バッティングもしたのですが、ボールが速すぎて綺麗にボールを打ち返せませんでした・・・

空振りもだし、たまに打ったと思ったら真上に飛んでいくことも007.gif

いやぁ~・・・・野球選手は凄いですね!!

ホームランを一本も打てず完敗でしたヽ(;´Д`)ノ

てさてそれでは今日遊びに来てくれているワンちゃんも運動大好きなワンちゃんが多いので

話を聞きにいってみましょう♪


d0220513_14224799.jpg


みんな行ったことあるんだね(,,゚Д゚)!!


テムジンくんはお顔を見て分かる様に、ボールを使う遊びが大好きなようですね~!!!

野球も上手いのであればちょっとその腕前拝見させてもらいたい・・・

剛速球でも綺麗に打ち返してくれそうですね~♪

リヴォンちゃんも五十六くんも

今度みんなで一緒に運動しにバッティングセンター行こうねヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15114643.jpg


え~~~!!!そんなこと言わずにやってみようよ008.gif

動くのも好きだけどマッタリする方が好きなトイプードルのアップルちゃん(左)とMシュナの源三くん(右)です037.gif

見事に息がピッタリ合ってますね~!!

運動も疲れると思うけど・・・健康になれるし体もポカポカ暖まるし

一石二鳥なんだよ~♪!!!

応援してくれるのはやる方からしたら凄い嬉しいと思うけどね☆

d0220513_1512534.jpg


は、は、80km!!!?


猛烈なスピードで走りたいフレブルのリヴォンちゃん(右)と

スパルタなコーチのトイプーのクーちゃん(左)です♪

リヴォンちゃん・・・それは無理だ(。-∀-)

クーちゃんも・・・頑張って練習をしても無理だと思うなぁ~・・・

目標を持つことはとっても大事だけどその目標は少し難しいかも037.gif

d0220513_15122219.jpg


すみません、一つください~~(。;ω;)ノ゙

マラソンの時に給水所にいる人の真似をしてくれているコーギーの風太くんです☆

風太くん!さっき向こうでリヴォンちゃんが、ゼーハーしてたからお水下さいな!!

頭にかける用は遠慮するので飲む用で一杯ください042.gif

こんなお茶目な給水係の人がいたら少し疲れも取れそうな気がしますね♪

お水をもらうのに時間が掛かるかもしれないですが・・・ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは!

本日のベストショット☆

題名:剛速球、受けてみよ!!

d0220513_15262924.jpg


あまりの速さにびっくりしたトイプーの五十六くん(左)と

ちょっと呆れ顔をしているM.ブルテリアの銀次郎くん(右)です!

五十六くん・・・銀次郎の言う通り60kmでもかんあり速いと思うよ!!

取れたら有名犬になれるね(´`:)!!

ギネスに載れたりしてね006.gif

いつか受け止めれるようになったら教えてね~!!

では今日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう(*´ω`*)

d0220513_15264140.jpg


今回お泊りが初めてだったMダックスのプーくんです♪

初めてにも関わらず他のワンちゃんと仲良くしてくれていました(*´∀`*)

また遊びに来てね~016.gif

それではまた明日058.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif

by skchouchou | 2015-01-31 19:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)