ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

好きな髪型はな~に!?(〃▽〃)

どうもこんばんは!今日は何の日に思わずツッコンでしまったでお馴染みのツッコミ名人美藤です♪

いや~まさかの今日は何の日ですね~(。-∀-)

皆さん今日が何の日かご存知でした!?(人´∀`)

僕は全く知らなくて・・・って言うかまさかそんな日があるなんて夢にも思わなかったって言うか・・。

そう2月2日は・・・
ツンテールの日!(*゚д゚*)

朝一番にヤフーニュースを見て驚きましたよね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あと、そもそもツンテールの日なんてあったのが何より驚き!(´ω`)

色々な髪型がある中からまさかのツインテール♪( ´艸`)

てことはですよ皆さん!(ㅎωㅎ*)

ポーニーテールの日や三つ編みの日!
そしてみんなが憧れるアフロの日とかだって365日の中であるかも知れないって事ですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

節分の前の日はツインテールの日!これから忘れられない記憶として頭の隅に残っちゃった訳です030.gif

そしてツインテールの日と言う事は…
今日街角で出会う女性の大半は恐らくツインテールなんでしょうな~012.gif

いいないいな~ツインテール♥(*´ェ`*)

まぁ今日がツインテールの日って事を知ってる人が居ればの話なんですけどね!!!!!(*゚д゚*)

いや~きっと僕が女性に産まれてたら今日の髪型はツインテールに決まってたんだけどな~…。

憧れちゃうぜツインテール!ヽ(。ゝω・)ノ

それではツインテールよりも実はポニーテールの方が好きな僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

みんな今日も楽しんじゃおうね~♪ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_16545728.jpg

男子諸君もツンテールの日に興味津々!(*゚д゚*)

そうだよね~!(人´∀`)

わんこのみんなもその日の話題には敏感だもんね~♪(´ω`)

ウィルくんのおさげ好きも幼稚園では有名な話だけど、
もしかしたら虎太郎くんが言ってる様に、今日のお友達の髪型がツインテールだったりして!(*´ω`*)

マルチーズのそらくんが言ってる…
気になるあの子もツインテールかもね~♪(*´ω`*)


d0220513_16551088.jpg

ツインテール女子発見なり~!(*゚д゚*)

あれ!?さっきまでそこに居たそらくんがいつの間にツインテールのハルちゃんの元に…(´゚ω゚)

しかもそらくんってそんな喋り方だったっけ・・?(。-∀-)

後に居るポメラニアンのリキくんもまさかの単語に顎が外れちゃった様だし…012.gif

いや~でもやっぱり女の子はツインテールの日を意識して髪型作って来たのはアタリだね!(*´ω`*)

ん?ちょっと待って!?
もしかして他のお友達も
ツインテールなんじゃ!?(○´∀`)ノ


d0220513_16553423.jpg

まさかの毛がタリナ~イ!(´;ω;`)

フレブルのももちゃん落ち着いておくれ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ミニチュアプードルのララちゃんが言ってる様に育毛剤で何とかなるかもしんないけど、

こればっかりはどうしようもない問題だから~!(,,゚Д゚)

犬種によって毛質は様々だけど、短毛種のお友達は残念ながらツインテールは…(´;ω;`)

ほらほら!
髪型もツインテールだけじゃないしさ!(σ´Д`)σ

刈上げだったり、ベリーショートも可愛いもんだよ!ヾ(*´∀`)ノ

だから…
好きな髪型にするのが何より1番!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16552312.jpg

雪も溶ける様な熱さ見てらんない!(/ω\)

なにイチャイチャしてるんですか~!(〃・ω・〃)

ダックスのくんとプードルのゆずちゃんの会話は青春真っ只中ですな~!(人´∀`)

その子に合った髪型!自分の好きな髪型!

髪型も色々あるけど、髪型を変える事で良い気分転換にもなるもんね♪ヽ(。ゝω・)ノ

そんな2月2日ツインテールの日!今日も楽しい楽しい1日でした~!(*´ω`*)


今日のベストショット

お題:注目の的!


d0220513_1656011.jpg

集団でのクンクン現場に遭遇~!ヽ(*゚∀゚)ノ

教室に入ったばかりのロイスくんの周りに集まる集まる~♪(´ω`)

ってちょっとキミ達一気に行き過ぎですよ~!(人´∀`)

お友達がどこかへ行ってしまう訳じゃあるまいし!

お友達のご挨拶はゆっくり焦らず行いましょうね~♪(*´ω`*)

それでは今日の最後は・・・
体験幼稚園でお勉強を頑張ってくれたチワワのジュリオちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16561055.jpg

お友達になるなる~!(人´∀`)

最初はちょっと緊張気味だったジュリオちゃんでしたが、

時間が経つにつれて幼稚園の環境に慣れる事が出来ました!(○´∀`)ノ

まだまだ知らない事は多いと思うけど、これからも色々な経験して成長して行こうね~(^_-)-☆

それではまた明日060.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-02-02 18:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)