これで西宮も一安心ヾ(*´∀`)ノ

どうもどうもこんばんわヾ(*´∀`)ノ

西宮のニュースに一安心した、アニマルハンター芳本ですよ~ヾ(*´∀`)ノ

やっと!!
てか、ちょっと報告が遅くなりましたが、
西宮浜を賑わせていた大型のイノシシさんが捕獲されましたよ~ヽ(´∀`*)ノ

先週、このブログでも西宮浜でイノシシが出て、数人が怪我をしたという話をしたんですが、
そのイノシシさんが市の職員さんのおかげで捕獲に成功!!

そのいのししさんは、食べ物を使った罠にかかって、生きたまま遠くの山に還されたそうです( ̄^ ̄)ゞ

いや~生きたまま山に帰る事が出来てよかったよかった♪
下手したら、猟師さんの鉄砲の手にかけられちゃうところですからね(σ´Д`)σ

最近は動物も頭が良くなってきていて、食べ物を使った罠にも
警戒してなかなか近寄らないことも多い見たいです(*゚д゚*)

本能が食欲よりも身の危険を察知するんでしょうね!!
いや~さすが自然の中で生きてるだけの事はありますね(σ´Д`)σ

とにかく!!
これで西宮のイノシシさんからの平和は守られましたヽ(*゚∀゚)ノ

今まで通り楽しく西宮浜でお散歩を楽しんでくださいねぇ♪

でも、またいつイノシシさんが山から下りてくるかわかりません(*゚д゚*)!!
自然の動物にはくれぐれもお気をつけくださいねぇ♪


それでは本日の幼稚園ヾ(*´∀`)ノ
今日のみんなも元気爆発だぜ~♪♪
d0220513_15113692.jpg

みんなもこれで一安心ヾ(*´∀`)ノ 

プードルコンビのくりくんとCOCOちゃん♪

良かったよねぇ♪
やっぱりイノシシさんがいてる!って聞くと遊びに行き辛いもんね(σ´Д`)σ

いや~、罠を仕掛けてくれた市の職員さんありがとうございます♪
おかげで西宮の平和は守られました(^_-)-☆

それにしても、ってやっぱりすごいねぇ(*ノзノ)

d0220513_1512424.jpg

焼肉定食!?それは絶対罠だよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

高速ダッシュのぎんくんと後ろにいるのは風太くん♪

ちょっとちょっと!ぎんくん落ち着いてヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんな所には絶対焼肉定食なんて落ちてなんかいないから!!

確実に誰かに罠を仕掛けられてますってば~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_15121634.jpg

抑えるその手を放しちゃだめだよぉ(*゚д゚*)!! 

下敷きになっているのはヤマトくん、そして必死で抑える柴犬あんちゃん(*゚д゚*)!

シューマイ!?
グリーンピースは乗ってるタイプ(´・ω・`)??

ってそういう問題じゃな~いヽ(;´Д`)ノ

罠と分かっていても自分には正直なのです( ̄^ ̄)ゞ
クゥ~ッ!!食べ物の罠は恐ろしいぜ~!!

d0220513_15122855.jpg

なんか~・・・深いねぇ( ̄^ ̄)♪
 

パグのさくらちゃんとポメラニアンの小梅ちゃん♪

罠を目の前にしたら、物凄い葛藤でしょうね!!
好きな物が目の前に、でもそれを囲うように見たことのない物体が(*゚д゚*)!!

自分ならそんな状況になったらどうしますか??
僕なら~・・・罠にひっかっちゃう自信はたっぷりですな( ̄^ ̄)♪


今日のベストショット
題名:どんな所でもスイスイのスイ~(´゚ω゚)♪
d0220513_15104977.jpg

ちびっ子チワワのアダくん♪

柴犬あんちゃんの体の下をスイスイのスイ~ヾ(*´∀`)ノ
小さい体はこんな時に役に立つ♪


それでは今日はここまで♪
今日は仲良し兄弟のモカくん&ソラくんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_15103480.jpg


みんなに教えてあげてねぇ♪
仲良し兄弟はいつみてもええもんですなぁ(*ノзノ)


☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif

by skchouchou | 2015-02-04 18:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)