ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

大丈夫!大丈夫!きっと大丈夫ヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんは!

時の流れの早さに乗り遅れている川相です(。-∀-)

いつの間にか1月も終わり、あっという間に2月ですね~!

年初めの3ヶ月はあっという間に過ぎ去っていくって言いますしね(´-ω-`)

私も気付いたら卒業式を迎えて、

え~!?もう学生生活終わりヽ(゚Д゚;)ノ!?

とアワアワする姿が想像できます(笑)

でも、学生生活も思い返せば楽しい事がいっぱ~いヾ(*´∀`)ノ

もちろん大変なこともあったんですけど、やっぱり最初に思い出すのは
楽しかったことですよね~♪

ついこの間も、学生最後のイベント!

研修旅行
で栃木に行って来たんですが、思い出がいっぱいできました☆

山にこもって1日中わんこと過ごした3日間はなんといってもパラダイス!

改めたて、わんことの生活って良いな~と実感しました(人´∀`)


さてさて、週末の今日も
シュシュはわんこ達でにぎわってますよ~♪


d0220513_1356779.jpg

上目使い可愛過ぎますよ~(*ρω-*)

そんなに可愛く聞かせてと言われるのなら、そりゃあもう
いくらでも話しちゃうよ~!!!

アンジーちゃんのナイスな上目使いにイチコロです☆

栃木はね~とにかくもう山!山!山!って感じで、
野生の動物さんたちに遭遇しそうで・・・

でもまあ、出会う事はなかったですけどね(´V`)

d0220513_14143433.jpg

ナイスアイデア~ヾ(*´∀`)ノ

クゥちゃんの笑顔満点なお誘いいただきました~☆

みんなでわいわい旅行楽しそうだね(人´∀`)

ノア
くんはどうやら車酔いが心配な様子・・・

研修旅行中にも長時間のバス移動で
酔ってしまってしんどそうな子もいました(´`:)

ノアくんは酔い止め忘れずにね☆

d0220513_1444787.jpg

そうそう!そうなんだよねヽ(。ゝω・)ノ

もちろんリヴォンちゃんの言う通り、新幹線で行くと楽ちんだし
なんか旅行って感じでテンション上がるんだけど、

やっぱり道中を楽しんでこそ旅行なんだよね!ベルちゃん!

普段はぜったいにしない”しりとり”なんかしちゃって
でもそれが意外と楽しかったりするんですよね♪

d0220513_1444246.jpg

いつの間に決まったの~Σ (´Д`ノ)ノ

シュシュのみんなは行動が早いっ!!!

行先も決まっていないのにいったいどこに行くんでしょう( ´艸`)ププ

行き当たりばったりの旅行も楽しいけれど、
なにごとも計画性は大事!!!

そらくんの言う通り準備は念入りにね☆

トランプ忘れて行っちゃうからね(。-∀-)

それでは、本日のベストショット!
タイトル:抜き足、差し足、忍び足・・・


d0220513_14444040.jpg

そ~っと・・・そ~っと・・・

ノアくん、後ろのココくんに全く気付いていません!!

ココくんすっかりイタズラ好きの顔になちゃってますよ~Σ (´Д`ノ)ノ

みなさんも背後にはお気をつけください!

振り返ったらココくんがいるかもしれませんよ(笑)

それでは、今日はここまで!
最後はミニチュア・プードルのララちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1546492.jpg


春が待ち遠しいね~(*´∀`*)

それでは、また明日~♪


☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-02-07 16:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)