ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

みんな大好きイベントショー!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!先日行きたかったあのショーにやっと行けたでお馴染みの念願ボーイ美藤です♪

いや~やっとこさ行けましたよ~!!(人´∀`)

行きたかった…
フィッシングショーに!(*゚д゚*)

って…そもそもフィッシングショーって一体なんぞや!?ヽ(´∀`*)ノ

と言う疑問を持たれているそこのアナタ!(σ´Д`)σ

フィッシングシューとはですね(´-ω-`)セツメイシマショウ

全国津々浦々!
各地で年1回行われる魚釣り業界の夢の祭典!!(人´∀`)

最新の釣り具を実際に見たり、そして手にしてその商品を肌で感じてみたり!!(´V`)

はたまた、釣り業界のプロから話が聞けたりするなんともまぁ最高のショーなんですよ~016.gif

しかもチビッコには嬉しい、魚拓体験!釣り堀が出来るコーナーまであるんですから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~フィッシングマスター美藤くんのなんとも分かり易いご説明038.gif

関西ではインテックス大阪で毎年開催されるんですが、

近隣の駐車場がほぼほぼ満車になるぐらいの人…人…人の満員御礼!(人´∀`)

同じ好き者同士が集まってると思うと、みんな家族の様に見えちゃいますよね~010.gif

そして会場では、
いつもテレビで見ているプロを会場で見つけるウォーリーを探せ的な優越感!( ´艸`)

あれ?あのプロ、テレビで見るより背が低いよね…(´゚ω゚)

あれ?あのプロ、テレビで見るより髪の毛が薄…(´-ω-`)

あれ?あのプロ、テレビで見るよりお腹が出て…(*ρω-*)


まぁあんなこんなで悪口みたいな感じになっちゃいましたが普段知らない事が知れる最高の祭典なのです029.gif

来年も機会があれば行こうと思っているので、
是非会場で見かけたら声をかけてやってくださいな~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは釣りに行きたい衝動を寒さが完全に止めている僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達のみんなに登場して貰いましょう!(人´∀`)

皆さんおはようございま~す!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16503686.jpg

THEお魚天国!ヽ(@´з`@)ノ

ってチョビちゃん!フィッシングショーはお魚食べ放題とちゃいまっせ~!Σ (´Д`ノ)ノ

ほらほらチワワのじんくんに見られちゃったお口から出てるお汁を拭いておくんなさいまし012.gif

いや~でもしかし、
幼稚園生のお友達もショーに感心を持ってくれている子が居て嬉しいですね~♪(人´∀`)

この際…
幼稚園でも何かのショーを開催しちゃう!?ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1651029.jpg

シマウマさんが捕獲されちゃう~!(゜曲゜;)

イタグレのぎんちゃん!
いやシマウマさん逃げてくださ~い!Σ (´Д`ノ)ノ

うしろでプードルの虎太郎くんパグのアリスちゃんコンビが捕獲を狙ってますから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさか幼稚園でアニマルショーが開催中だったとは…(*ρω-*)

意外とこんな身近でもショーが開催されてるんですね♪( ´艸`)

色々なショーがあるけど、フィッシングショーに始まり今回のアニマルショー!(´ω`)

あ~あと忘れてはいけないあのショーがありますよね034.gif

え~っと確か最近激アツなショーは…(´ω`)


d0220513_16513097.jpg

そうそうモフモフショー!(○´∀`)ノ
ってそんなショー知らないんですけど~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ビションのファン太くんそのモフモフショーに行くんじゃ無くて、逆に出る方なんだね!ヽ(´∀`*)ノ

てことはサービスを提供する運営側と言う大きな役目♪(〃・ω・〃)

すごいねファン太くんって012.gif

カリンちゃんも応援してくれてるし、
スポンサーのジャックくんもしっかりサポートしてあげてよね017.gif

そう言えばファン太くん以外にも…
ショーに出場するお友達が居たような…(。・ω・)ノ゙

d0220513_16514378.jpg

西宮のモデルマスター発見!(*゚д゚*)

色々なショーがあるけどファッションショーに出場とはサリーちゃんすごいね~!ヽ(*゚∀゚)ノ

ファッションショーなんて出たくても出れるもんじゃ無いし、

しかもパリコレだなんてもはや最高峰じゃないですか~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~フィッシングショーから始まったのが何だか恥ずかしいですね056.gif

ちなみに皆さんはどんなショーが好きですか~!?(人´∀`)


今日のベストショット

お題:俺について来い!



d0220513_16524068.jpg

頼れる男の背中は広くて逞しい!(人´∀`)

チワワのこなんくんの後ろを追いかけるお友達みんな!(〃▽〃)

こなんくんの表情もどことなくいつもより自信に満ち溢れた表情な様な~♪(人´∀`)

みんなに頼ってもらえてこなんくんもすっかり先輩わんこだね(^_-)-☆

それでは今日の最後は…
今からお出かけモードはポメラニアンのぽん太くんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17185223.jpg


アイドルショーいいないいな~!(〃・ω・〃)

しかもWAN48って今流行りのワンコ48なんじゃ~!?(人´∀`)

羨ましいぜぽん太く~ん012.gif

それでは皆さんまた明日066.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-02-10 17:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)