ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

初めての事は刺激たっぷり(*ノзノ)

どうもこんばんは♪

先日帰国致しました!!
なんちゃってどころじゃない、なんちゃって帰国子女芳本です(*ノзノ)

全開、僕のブログで飛行機に乗る!という話をしたんですが、
その行先を今更になって発表したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

それは~・・・まさにタイムリー!!
台湾へ行って来たんだよ~(○゚ε゚○)!!

正直、飛行機の事故にはビビビビビビったよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
予定を組んで、その行先で自分が関係する物で大事故!!

焦らないはずがないですよね( ̄^ ̄;)

まぁ、でも無事生きて帰って来れたのでよかったよかった(*ノзノ)

そして、台湾の感想はぁ・・・楽しかったよ~ヽ(´∀`*)ノ
ご飯も美味しいし、移動も簡単だし、現地の人もとっても優しいぃ!!

地図を見ているとすぐに声をかけて、教えてくれようとするんです(^_-)-☆
親切なのは素晴らしいことだぁ♪

文化の違いには マジでぇッヽ(゚Д゚;)ノ!! となる事もありましたが、
僕の適応力の前には敵では無かったですね(σ´Д`)σ

言葉もある程度は日本語だけでも大丈夫だし、旅行雑誌に書いている広東語セミナーのページの基本の言葉も通じたし、超~~~お粗末な英語でも何とかなるった( ̄^ ̄)ゞ

そして、何故か現地の人と話していると日本語もカタコトになってしまいますね(。-∀-)
あれは何故なんでしょうね( ̄^ ̄)??

これから、何度かブログで台湾についての魅力も語って行きたいと思います(σ´Д`)σ


それでは、本日の幼稚園ヽ(´∀`*)ノ
みんな今日もやる気満々ですよ~♪
d0220513_1513118.jpg

女子会旅行には良いと思うよ(*ノзノ) 

左からさくらちゃん、シャビくん、リキくん!!

そうそう!
観光客は圧倒的に女性の方が多い見たいですよ~♪

確かに会った日本人はほとんどが女性だったなぁ(*ノзノ)
男性が言ってもほとんど食べる事しか楽しみないしねぇ・・・。

って、そのおかげで先生は一日6食くらい食べてましたけどね(○゚ε゚○)!!

d0220513_15131330.jpg

兄妹力を合わせて飛行機を表現(´゚ω゚)!!
 

ダックス兄妹のウィルくん&チュロちゃん♪

まさかのお兄ちゃんの上をジャンプで飛び越え(○゚ε゚○)!!
ウィル兄ちゃん、いつもご苦労様です m(__)m

そうそう♪
台湾までは飛行機であっという間ヽ(´∀`*)ノ

時差が1時間だけあるから少し変わるけど、
飛行機に乗っているのは2時間半くらいかな♪

d0220513_15132837.jpg

気持ちと勢いで何とかなるさぁヽ(´∀`*)ノ 

プードルコンビのソラくん&マロンくん♪

ソラくんのその無鉄砲さがたまらなく好きだよ~ヽ(´∀`*)ノ
そうそう、なんとかなるから大丈夫(^_-)-☆

さすがにチンジャオロースのフレーズは使わなかったけど、気持ちを伝える気持ちが大事ヽ(´∀`*)ノ

言葉の分からない人と会話をする時には、
少しワンコと触れ合う時に通ずるものがありましたね(*ノзノ)



今日のベストショット
タイトル:まさかそんな事がヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_15123539.jpg

今日もみんな遊びの時間も絶好調!!

テクテク歩くチワワのキーちゃん♪
大暴れの柴犬くんとコーギーのヤマトくん!!そしてその姿を見ているあさひくん!!

そして、遊びはどんどん盛り上がって来て~・・・
d0220513_15122373.jpg


ヤマトくんがまさかの垂直跳び!!!
しかも結構な高さ(´゚ω゚)!!

ワンコの身体能力はすごいっす(*ノзノ)


それでは、今日はここまで♪
体験幼稚園に来てくれたパンチくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15124557.jpg


何事もチャレンジすることが大事だよね(^_-)-☆

それでは、みなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-02-11 18:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)