ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ドキドキバレンタインデ~ヽ(*゚∀゚)ノ

みなさん、こんばんは~♪

2月に入ると、突然思い出したかのようにチョコが食べたくなる川相です☆

今日の話題はなんといっても・・・

バレンタインデーですよねヽ(´∀`*)ノ

今年のバレンタインは土曜日なので、学生さん達はきのうが勝負のバレンタイン☆

気になる彼にチョコを渡して、告白なんて・・・

いや~青春ですよね~(*ρω-*)

私なんて告白どころか、自分でチョコを買って食べる始末(´`:)

バレンタインって聞くと無性にチョコが食べたくなるんですよね~♪

きのうも学校帰りに寄ったお店で気になるチョコを見つけてしまい
迷わずお買い上げ~ヽ(´∀`*)ノ

すっごく分厚い板チョコで、中にキャラメルソースが入ってるんですよ!!!

ぱくっとひと口食べれば、キャラメルソースがとろ~り。

あ~想像しただけでよだれがでてきますよぉ~( ´艸`)ジュルル

シュシュのお友達もきっとみんなバレンタインを心待ちにしていたはず!!

それでは、本日のプレイルームいってみましょ~う♪

d0220513_1759335.jpg

楽しみにしてる子さっそく発見~ヽ(@´з`@)ノ

私と同じで想像しただけでよだれジュルル~( ´艸`)
じゃないですか~!

くろまめくんなら、持って帰れないぐらいいっぱいもらえること間違いナシだね☆

でも、バレンタインに黒豆って・・・
たしかにトリュフに似てる様な気もするような・・・

ってそんな訳な~~い(σ´Д`)σ

d0220513_13582267.jpg

女子力たか~~い(*゚д゚*)♥

さすが!!すずちゃん、ここちゃん姉妹!!

ハート型に星形、くまさんの形とかもあるのかな~??

私も中学生の頃は毎年手作りしてたんですけどねぇ~
ちょっとすずちゃん、ここちゃんを見習って女子力を回復しなければ( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_14494112.jpg

レ、レ、レストランだってぇぇぇ~(*ノзノ)!?

ハナちゃんうらやましすぎるよ~!!!

しっかりバレンタインを満喫ってわけですね!!

そして、まさかの彼のほうからの逆サプライズ☆

ハナちゃんの素敵な彼が誰だか気になりますが、
後ろのレオくんのお相手も気になりますな~(*ρω-*)

d0220513_14495556.jpg

立つんだ、茶々丸~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚

まだまだバレンタインはこれから、これから~!!

きっと渡したくても恥ずかしくて渡せないでいるシャイガールが
茶々丸くんを待っているはず☆


それでは、本日のベストショットです!
タイトル:ガールズトークは小声で!!

d0220513_17522664.jpg

なになに~?私にも教えてよ~♪

おっと!!ベルちゃんのコイバナですね(〃▽〃)

チョコちゃんに協力してもらって、モカくん
ラブラブカップルになれるといいね~♪

どうなる、この恋の行方はヽ(。ゝω・)ノ!?


それでは、今日はここまで♪
最後はすずちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1644565.jpg

すずちゃんの言う通り!歯は大事ですからね☆

それではみなさん、また明日~♪


☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-14 18:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)