ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

情報伝達の名人現る!?(人´∀`)

どうもこんばんは!全米のドッグショーのニュースを耳にしちゃったでお馴染みのミスターBこと美藤です♪

いや~皆さん!
全米の伝統あるドッグショーで今年のチャンピオン犬が決まりましたよ~♪ヽ(´∀`*)ノ

って言っても伝統あるドッグショーっていまいちピンと来ない…

そんなアナタに朗報です!(´ω`)

伝統あるドッグショーとは、
ウエストミンスター・ケネル・クラブ・ドッグショーと言って今年でナント開催は139回目!!(´ω`)

アメリカでは一番大きな大会と言っても過言では無いらしいのです030.gif

しかもこの大会の為に、全米が泣いた!(*゚д゚*)

いやいや違う…
なんと全米から2700匹のわんこが集まったそうな!ヽ(´∀`*)ノ

いや~右も左、上も下も見てもわんこ尽くしの大会らしいのですよね~♪(*´ェ`*)

大会では出場犬の歩き方、容姿などわんこの体を知り尽くしたスペシャリストが1頭1頭入念に吟味!004.gif

選ばれた容姿を持つわんこが真のチャンピオンになるのです!ヽ(*゚∀゚)ノオメデトー

そしてなんと今回の大会で最高賞を獲得したのは4歳のビーグルちゃん!!!(*゚д゚*)

名前が…
ミス・P!(*゚д゚*)

いや~名前まで何だか気品が漂ってますなぁ~♪ヽ(´∀`*)ノ

2700頭以上の出場犬の中で1位を撮ったPちゃん!いやPさん012.gif

どんな姿か気になった方は是非ネットで調べてみてくださいな~♪(○´∀`)ノ

そんな伝統あるドッグショー、1度は自分の目で見てみたいもんですね036.gif

それではドッグショーに出場するだけで何だか満足してしまいそうな気がする僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(○´∀`)ノ

みんな~!
ドッグショーのニュースなんだけどさぁ~…ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_17254420.jpg

まさかのお友達繋がり!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

え!?005.gif

柴犬のナツちゃんもチワワのチョコちゃんも、
ドッグショーでチャンピオンを撮ったPちゃんとお友達なの!?(〃▽〃)

ん?でもちょっと待って…(○゚ε゚○)

チョコちゃんまだパピーちゃんなのに昔からっておかしくないかい!?(○゚ε゚○)

まぁでもそれぐらい知名度があるって、さすが…
全米のドッグショーで、
優勝しただけの事はあるね!(○´∀`)ノ


d0220513_17255815.jpg

情報伝達は得意中の得意~♪ヽ(´∀`*)ノ

チワワのトニーくん明日香ちゃんコンビはお友達のみんなへ情報を伝達中~012.gif

知ってる情報をいち早くお届け!(σ´Д`)σ

しかもここだけの話…
yahooニュースより早くて正確って噂なのです!(´ω`)

d0220513_17261092.jpg

元々の情報が間違ってるんですけど~!Σ (´Д`ノ)ノバシッ

いやいやトニーくんその情報はさっき聞いた話と全くもって違いますよ~042.gif

ちょいちょい惜しいフレーズ出て来てるけど、
ビールの一気飲みで優勝とか、確実に趣旨変わってきちゃってますから~010.gif

ほらほらダックスのくんもそう解釈しちゃってるし・・・

しっかりした情報を伝える役目お願いしますよ~!ヽ(;´Д`)ノ

だからトニーくん!
伝えるのは、全米のドッグショーで優勝したのは4歳のビーグルのPちゃんって事だからね016.gif

ねぇねぇファミーユく~ん♪ヽ(*゚∀゚)ノ

頼むぞトニーくん…(´-ω-`)ドキドキ

d0220513_17262429.jpg

全く違ーー。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。ーーう!

違う違うちが~う!ヽ(;´Д`)ノ

ファミーユくんその情報は間違ってますからね~♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

合ってるとこ逆に探す方が難しい感じになっちゃってるよ~028.gif

でもトニーくん…良くそこまで間違えれたね012.gif

逆に凄いかも…(○゚ε゚○)

ある意味情報伝達の名人…この後のお友達にはどんな内容を伝えるか気になって仕方ないね034.gif


今日のベストショット

お題:イリュージョン!



d0220513_17265448.jpg

あれ?どうなってるの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って…(○゚ε゚○)
d0220513_1727141.jpg

摩訶不思議イリュージョン!ヽ(@´з`@)ノ

いや~引田天功もビックリするぐらいの愛ちゃんのイリュージョンでしたね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

愛ちゃんが浮いてると見せかけて実は仰向けに転がってたと言う愛ちゃんマジック012.gif

驚いちゃった方々すみませ~ん♪(人´∀`)

それでは今日の最後は・・・
誰もが認める男前45度を披露してくれているヨーキーのラヴくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1727307.jpg

は~るよ来い!は~やく来い!ヾ(*´∀`)ノ

今日はポカポカ陽気で気持ち良かったね♪(人´∀`)

早く春が来てくれるの楽しみに待ってましょ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

それではまた明日049.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-19 18:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)