朝ごはんといえば・・・ご飯?パン?

みなさん、こんばんは~ヽ(´∀`*)ノ

最近朝食は専らパンな外国人スタイルの山野です♪

前まではごはんが好きだったんですけど、最近は食パンが多くなりましたね001.gif

その理由としてはやっぱり・・・・簡単だから!!!

トースターの中にポンッと入れて少し待てばこんがりいい色の食パンの出来上がり☆

たま~に間違えて真っ黒な食パンが出来上がることもあるのですがね・・・(○゚ε゚○)

食パンも美味しいですが一番はパン屋さんのパンですよね♪

色んな種類があって自分で好きなパンを選んでトレーに乗せていく時の嬉しさったらもう言葉では

表わせないくらい012.gif(大袈裟か!!!)

パンを作る人って本当に凄いですよね・・・・

小麦粉からあんなたくさんの種類のパンができるんですから!!!

朝早くからセカセカと色んなパンを作るなんて!素晴らしい職業ですね(*´ェ`*)

朝が弱いに私にとったら・・・もう尊敬しかないですね!!

ご飯も好きなんですよ!!夜ご飯はやっぱりご飯を食べるんですけど♪

白ご飯に合うものNo.1は味付け海苔(*´∀`*)

出来立ての白ご飯を海苔でくるんで食べるなんて最高ですねヽ(´∀`*)ノ

ではでは今日の幼稚園を見てみましょう~006.gif

みんな今日もエンジン全開で楽しもうね~♪

d0220513_17372651.jpg


THE 朝食だね(´∀`*)

仲良し兄妹のウィルくん、チュロちゃんのお家は毎朝ご飯なんだね♪

ご飯にお味噌汁にたまご焼きにサケって!!!!

なんて素晴らしい朝ごはんなの038.gif

朝ごはんにしっかり栄養とっているからお勉強もバッチリなんだね016.gif

最近では朝ごはん食べない人も多くなっているみたいですね(´-ω-`)

やっぱり朝ごはんはしっかり摂らないと頭が回らないですからね!

ウィルくん、チュロちゃん兄妹を見習って私も栄養のある朝ごはんを食べたいと思います♪

d0220513_19342425.jpg


さすが日本男児!!!朝からガッツリだね♪

男の子三人衆が揃うとやっぱりご飯ですね!

奏太くんは納豆、五十六くんは梅干し!!それぞれご飯のお供は違うようですね017.gif

虎太郎くんはとりあえずご飯をかきこむ瞬間が好きなようですね003.gif

最近は見なくなりましたが昔お茶漬けのCMでご飯をかきこむシーンがありましたよね!?

あれを見るたび私はお茶漬けが食べたくなりましたねヽ(*゚∀゚)ノ

実際あのCMをマネしたらむせてしまうんですけどね・・・

d0220513_17382785.jpg


なんでそんな細かいところまで分かるのヽ(゚Д゚;)ノ!!

ユアちゃん、恐るべし!!!探偵だね!!

アドちゃんが何食べていたのか見てたんじゃないの??Σ (´Д`ノ)ノ

しかもユアちゃん、それから~ってまだ当てようとしてるし!

ってことは、アドちゃんパン三つも食べたってこと!?

朝から食欲旺盛なのは良いことだね006.gif

d0220513_173842100.jpg


ご飯とパン一緒に食べるなんて・・・斬新!!

リヴォンちゃん、欲張りだね~~037.gif

美味しいのは仕方ないもんね!!

パンにケチャップライス・・・合いそうな気もする!!!

逆にご飯にパンをかけるのはどうか分からないけどね・・・

少し前に流行っていたアカン飯だね(*´∀`*)私も美味しい組み合わせだったら知りたい♪

リヴォンちゃん、またオススメがあったら教えてね~043.gif

ではでは本日のベストショット☆

題名:ドラマチックな出会いが!!

d0220513_1739984.jpg


遅刻しそうなトイプードルのルルちゃんです♪

漫画やドラマで見れそうなワンシーンですね037.gif

この後反対側から走って来た男の人と出会って恋に落ちる的な・・・053.gif

キュンキュンな出会いがありそうですね!!

ルルちゃんのおお相手は誰なのか(*´∀`*)気になるところですね☆

それでは今日のラストを飾ってくれるのはこのワンちゃんです016.gif

d0220513_1739311.jpg


お泊りで来てくれているパグのサクラちゃんです☆

サクラちゃん、今回のお泊りも最後まで楽しんでいってね♥

お家に帰ったらみんなにたくさんお話聞かせてあげてね(*´∀`*)

ではまた明日058.gif


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-20 19:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)