変わった趣味の持ち主( ´艸`)

みなさん、こんばんは~♪

お菓子は食べるよりも、眺めるのが好き!お菓子の傍観者、川相です☆

実はわたくし、友達に話しても誰にも理解してもらえない趣味を持っているんです。

いや、これを趣味といっていいのかは分かりませんが・・・

デパートやコンビニで売っているスイーツを
ただ見て眺めるだけ!!

買うわけでもなく、食べたいな~と思っているわけでもないんですが、
ケーキの形を見るのが好きなんですよね~(人´∀`)

何層にも重なっているケーキの断面とか!!

生クリームを絞り出したあのコロンとした形とか!!

タルトなんてもうたまりませんよ~(〃▽〃)

生地をタルトの型に敷いて余った生地を切る瞬間とか、
焼き上がった生地にチョコレートソースを流し込んでそれを受け止めるタルト生地!!

作る工程を想像しちゃうとなんだかドキドキしてきちゃうんですよね♪

創作意欲が湧いてきてしまいます(*ノзノ)

ほかにも変な趣味があるので、のちのち小出しにしていこうかと思います☆

それでは、本日のプレイルーム!!

みんないつも通り元気いっぱいですヽ(´∀`*)ノ

d0220513_149474.jpg

それは大福じゃな~いΣ (´Д`ノ)ノ

リュウくんももちゃん間違えてるから~!!

その白くてフワフワなものはロンくんの足ですから~(σ´Д`)σ

ロンくんの足は食べないでくださいよ~(○´∀`)ノ

たしかにケーキを食べてムフフと幸せな気分を味わうのが一般的!

でも、私は眺めておお~すごいな~と湧き上がる気持ちを楽しんでいるのだよ~!!

d0220513_14292675.jpg

情報漏えいが起こってる~(´゚ω゚)

ルークくん
ココアちゃんいったいそれはどこからの情報!?

しかも正確な情報を!!

そうそう、小さい頃はよく洗濯機の中を覗いてぐるぐる回るドラムを見続けていました☆

それより新情報ってなんだろう・・・今日ずっとソワソワしちゃう(*ノзノ)

ってさくらちゃんみんなを集めなくていいから~(σ´Д`)σ

d0220513_14511565.jpg

同じ趣味の子発見~ヽ(´∀`*)ノ

ロンくんうらやましいぃぃぃ~(〃▽〃)

斜めドラムなんて最高の眺めだよね☆

最近の洗濯機はスタートボタンを押すとすぐにロックがかかってしまうんですよね(´-ω-`)

前は脱水まではあけて見れたんですけどねぇ・・・。

私も斜めドラムの洗濯機が欲しいです☆

ねぇ、ちょっとこっち来てよ~!!

d0220513_1553474.jpg

いやいや、笑いごとじゃないでしょ~ヽ(゚Д゚;)ノ

チョコちゃんすごい良い笑顔だけど、
それ笑いごとではすまされないから~(,,゚Д゚)アワワ

何時間おなじ姿勢で星を見続けたのでしょう・・・


それでは、本日のベストショット☆
タイトル:まもなく電車が発車しま~す♪

d0220513_15255952.jpg

白線の内側までお下がり下さ~い♪

ロンくん号が発車しますよ~(人´∀`)

リュウくんのメンテナンス作業もバッチリです☆

このまま春を迎えにレッツゴーヽ(´∀`*)ノ

それでは、今日はここまで☆

最後はさくらちゃんと、ルークくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_16421922.jpg

桜が咲くのはまだまだ先ですよ037.gif

わんこも春が待ち遠しいみたいですね♪

それではみなさん、また明日~☆


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-21 17:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)