ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ウインタースポーツを楽しむんじゃい!(*´ω`*)

どうもこんばんは!今シーズン初めてのボードに行ってきましたでお馴染みのスノーマン美藤です♪

いや~やっとこさ行けましたよ!

スノーボーディンディンディングに!(*゚д゚*)

すみません!生まれながらにディンを人より多く言っちゃうタイプでして012.gif

まぁそんな事はさておき!ヽ(´∀`*)ノ

去年の末からボードに行きたいと言っていたので念願叶ってやっと行けました!♪(〃▽〃)

しかもその日は、
行った先のスキー場が感謝祭でなんと朝からナイターまで滑ってたったの1000円!ヽ(*゚∀゚)ノ

いや~もうそんなに滑ったら足が棒になっちゃいますね!(*´ェ`*)

まぁどんだけ滑っても棒にはならないんですけどね!( ´艸`)爆笑

そして1年ぶりのボードでしたが、まぁなんとか問題無く滑れました003.gif

やって無くても体に染みついてるんだろうなぁ~と勝手に自分の潜在能力を褒め称えた美藤くん!

そんな当日は暑いぐらいの気温だったので残念ながら雪質はあまり良いとは言えませんでしたが、

それでも久々の雪の感触を体全体で味わい…

コケテしまっても上を見上げれば壮大な雲一つない晴天…

流れ出る汗はもはや汗と言う名の煌めく結晶…

お昼ご飯はロッジでお決まりのカレーライス…

もうこれぐらい味わえたら最高でしょ!(´゚ω゚)ウンウン

今シーズンは沢山行けるかなぁ~と思ってましたが、行けてもあと1回ぐらい!?(○゚ε゚○)

いやもう終わりなのかもしれませ~ん!(´;ω;`)

回数行ってないからもう趣味と言える分類では無くなりつつあるかもしれないですね020.gif

それでは雪を見ると何故だか口に入れたくなっちゃう少年心満載の僕の話はここで終わらせて…

今日も元気にブログを進めて行きましょうか~♪(人´∀`)

それでは…
元気いっぱいなお友達~…カモン!(○´∀`)ノ

d0220513_1539037.jpg

ちょっとひどく無いですか!(´;ω;`)

まぁブリュッセルグリフォンの完平くんが言う様に、
日頃のトークはもう救い様が無いぐらい滑ってるよ!?(。-∀-)

もはや収集着かない大事故並に…020.gif

ううう(´;ω;`)
ショパンくんも後ろでヒドイ…007.gif

でもそんなツルツルツルリンのオイラでも、
楽しめれば良いじゃ無いかのスタンスでボードを楽しんじゃうのさ!(人´∀`)

だってスキー場には沢山の楽しさがあってだよ!?ヽ(´∀`*)ノ

例えば色々なコースがあるのも魅力!(○´∀`)ノ

え~っとどんなコースかと言うと…(´-ω-`)

d0220513_15391778.jpg

景色や難易度も選び放題!ヽ(*゚∀゚)ノ

その通りなのです!!
チワワのじんくんこなんくんも良くわかってるね~♪(人´∀`)

林間コースは林の間の滑走コースを周りの景色を見ながら爽快ランディング060.gif

木々の枝に着いた雪の結晶はまさに、木が白くお化粧をした雪化粧♪(*´ω`*)

上級者コースは無理は禁物なのは承知の助ですが、
自分の限界を試せるドキドキワクワクのコースでもあるんですよね~!ヽ(´∀`*)ノ

んでんでコース選びも楽しいんだけど、もう1つ楽しいのが…
コース上に点在するパークの数々!(σ´Д`)σ

d0220513_15392857.jpg

って…いつの間にその様な場所に~!(((*゚д゚*)))

そうポメラニアンのポン太くんが言ってるジャンプ台も楽しいアトラクション!

最初はドキドキ…恐怖との闘い…でも飛べた時の楽しさは感動ものなのです012.gif

ってプードルのマロンくん!?(´-ω-`)
飛べたら凄いのは凄いけど幼稚園を卒園って何だか違う様な気がするんだけどなぁ~♪(〃▽〃)

まぁでもそれぐらいスキー場には楽しい事が詰まってるって事なんだよね003.gif

どう!?
他のお友達もスキー場に行きたくなった!?(人´∀`)


d0220513_15394076.jpg

ゲレンデと同化しちゃう問題発生!Σ (´Д`ノ)ノ

なるほどね~!
目立つ毛の色のお友達は大丈夫だけど、流石に白いお友達はちょっと…030.gif

まぁポメラニアンのフェイちゃんは黒が多い分、目立つからセーフ!ヽ(*゚∀゚)ノ

それに比べてビションのモコちゃんは白が多くて…(/ω\)

でもまっ黄色に染めたらゲレンデでも目立つし、何よりゲレンデで有名になりそうだね♪( ´艸`)

ゲレンデと同化するモコちゃん034.gif

ちょっと見てみたい様な気がしますね017.gif

今日のベストショット

お題:前方注意!



d0220513_15405757.jpg

危ないぶつかる~!ヽ(;´Д`)ノ

虎太郎くん先生とぶつかっちゃいますから~!Σ (´Д`ノ)ノ

他のお友達に気を取られ過ぎて走ってる方向を見て無いまさかの珍ランニング♪( ´艸`)

逆にその体勢で走れるのがすごいかもね!(〃▽〃)

それでは今日の最後は…
スキー場あるあるを教えてくれたトイプードルのロイスくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1541661.jpg

あれは間違いなく旨いね!(〃▽〃)

スキー場特製カレーだと尚更ウマウマなんだよね~♪(*´ェ`*)

て言うか、
何だかカレーが食べたくなって来ちゃいましたな…(。-∀-)

それではまた明日066.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-23 17:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)