ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

限界を知りましょう(σ´Д`)σ

どうもどうもこんばんわ(人´∀`)

やってみれば、意外と余裕??
隠れた才能を見つけてしまった芳本です(σ´Д`)σ

先日、皿蕎麦で有名な兵庫県北部の観光地!!
出石にお出かけして参りました(人´∀`)

出石そばで有名なだけはあり、
その界隈はどこを見てもそば屋そば屋そば屋~(○゚ε゚○)!!

どんだけそば屋あんねんとツッコミを入れたくなるほどお蕎麦屋さんだらけ(σ´Д`)σ

そして、僕ももちろんランチとしてお蕎麦を頂きました!!

そもそも皿そばとは何ぞや(´・ω・`)??
って話ですよね!!

皿そばとは、まか簡単に言えばわんこそばのお皿バージョンです!!

小皿に少量ずつお蕎麦が盛り付けられていて、
それを何皿食べたかで料金などが決まるしくみですヽ(*゚∀゚)ノ

なので、そう言うスタイルってことは、
「〇〇皿以上食べたらすごいですよ!!」って事になるわけですよ(○゚ε゚○)!!

僕が入ったお店は子ども10皿、女性15皿、男性20皿食べたら
お店から大食い手形なる物を頂けると言う事でした(σ´Д`)σ

そりゃ~男ならそれを目指したくなりますよね!!
ちなみにお店の方に聞くと、5皿で一人前!!
普通の人は大体10皿前後で丁度いいくらいという事でした(,,゚Д゚)

僕はとりあえず、初めに様子見で10皿を注文‼
手を合わせて、いただきます♪をしてからチュルチュルと~ヽ(*゚∀゚)ノ

あっという間の完食に「あれ?余裕じゃね??
調子に乗ってさらに10皿を注文(○´∀`)ノ

そして、あれよあれよと言う間に20皿を完食♪
そこで記念品の大食い手形をゲット(○´∀`)ノ

そして、お店の方から「30皿食べたらお店に永久に名前を飾るよ♪」の言葉が( ̄^ ̄)

男芳本!!
ここで迷う事なく、追加で10皿を注文(*ノзノ)

薬味を入れたり、トロロを入れたり、タマゴを入れたり味を変えつつ、追加の10皿もしっかり完食(○´∀`)ノ

今週からそのお店には「芳本 耕司」の名が飾られていますよ~(○゚ε゚○)!!

たぶん、初めから迷わずに注文していれば50皿くらい食べれたと思います(´゚ω゚)♪

そして、意気揚々とお店を出ようとしたら「4200円になります♪」(´∀`*)ニコッ

お昼のお蕎麦代で4000円越えって高いっすわぁ~(○゚ε゚○)!!
見事なお店の?いやいや、地域の戦略ですね(σ´Д`)σ


それでは、今日の幼稚園の様子も見てみましょう♪
今日のみんなはどんなかな~??
d0220513_154958.jpg

新記録を作っちゃいそうだねぇ(´゚ω゚)♪ 

本日もニコニコ絶好調のイタグレぎんくん、
そしてアルトくんとジャックくんの登場です(^_-)-☆

確かにお蕎麦だけだと飽きちゃうんですよねぇ(。-∀-)
だからいろんな薬味を使って味に変化を付けていくんだよ♪

ってぎんくん!!
それ、先生が言いたかったけど我慢してたヤ~ツですよ(○゚ε゚○)!!

d0220513_16411322.jpg

いっぱい食べて、丈夫な体を作りましょうヽ(´∀`*)ノ 

本日、体験幼稚園で来てくれたラムちゃん♪
只今育ちざかりのパピーワンコです(^_-)-☆

たくさん食べる事はとってもいい事♪
でも、食べ過ぎには要注意だよ!!

正しい量をきちんと食べるのが、大きくて丈夫な身体への近道だよ(^_-)-☆

そしてウィルくん!!
一言余計ですよ~(○゚ε゚○)

d0220513_15428100.jpg

自分の限界を知りました(○゚ε゚○)!! 

絶好調で登場してくれた、くんちゃん兄妹!!

そうそうそう!!
もぅ限界なのに、目標を作られるとついついムキになって頑張っちゃうんだよねぇ(。-∀-)

そして、食べて食べて
食べ過ぎて後々自分の体が大変なことに(。-∀-)

心くん自分の限界に正直になれたので、大変なことにならずに済みそうですね(´-ω-`)


って、行ってるそばから・・・
d0220513_1543750.jpg

無理は絶対に良くないよ~ヽ(;´Д`)ノ 

こちらも兄妹!
ウィルくん&チュロちゃんコンビ♪

ウィルく~んヽ(;´Д`)ノ
その辺で止めとかないと大変なことになっちゃいますよ!!

大食いに挑戦する時には無理せず!!
自分の体に正直になって挑戦してくださいね(σ´Д`)σ


今日のベストショット
題名:そっちじゃ無くて、あなた自身が(σ´Д`)σ
d0220513_15358100.jpg

ソファーの下が大好きなきなこちゃん♪

しかし、成長期のきなこちゃんは知らぬ間に
ソファーの下に入れるギリギリの体の大きさに(○゚ε゚○)!!

いったいいつまで、下に入れるだろうね( ´艸`)ププッ



それでは、今日はここまで♪
今日は実は食べ物には目が無い!?チワワのアドちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1534888.jpg


流石にケーキの大食いは無理だ(。-∀-)
女の子の甘い物の大食いにはびっくりです!!

では、みなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-24 17:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)