どんどん便利になりますよ~(〃▽〃)

どうもこんばんは!

最近の雨具事情にビックリ仰天の芳本ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

ビックリ仰天という言葉!!
久々に使っちゃった(○゚ε゚○)♪

「びっくらこいた」「びっくり仰天」のどっちを使おうか迷っちゃったよ~(*´∀`*)

ってどっちでもええわい(*゚д゚*)!!!!

そんな事よりもですよ、最近の雨具!!
なかなか快適に進化しております(,,゚Д゚)

今の生活になってから、ほぼ雨具を使わなくなった芳本!!
だって出勤は無いし、雨の日にお外に出る事がほぼほぼなくなったんだもん(*ノзノ)

でも、最近ちと傘!!その中でも携帯用の折りたたみ傘が必要になったんですよ♪

そこで、ポチポチいつも通りネットショッピングで探していると・・・!!

なんと!
開くのも折りたたむのもめちゃめちゃめんどくさかった、
あの折りたたみ傘がワンタッチ式になっているじゃないの~ヽ(;´Д`)ノ

ポチッと押せばガシャッと開く!!
ポチッと押せば、バシャンと閉じる(,,゚Д゚)!!

こんな便利な世の中になっていいんですか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

この先、時代が進めば更なる便利グッズが山ほど出てくるんでしょうね♪
いや~期待しちゃいますなぁ~(´-ω-`)♪


それでは、雨の中
元気に登園してきてくれた今日のみんなはどんなかな~??
d0220513_15565025.jpg

便利な世の中になったもんだよ~(○´∀`)ノ 

笑顔が素敵なコロンくんとキャンディーちゃん♪

だよねだよねぇ~♪
スマホなんて最高の発明だよねぇ~(*ノзノ)

いろんな物が使いやすくなって、世の中が便利になってこれほど嬉しいことはないねぇヽ(*゚∀゚)ノ

先生もキャンディーちゃんと一緒に便利グッズを
発明してくれた方にお礼を言いたいと思いますよ~( ´艸`)ププッ

d0220513_15565955.jpg

効果バツグンじゃないの~(○゚ε゚○)!! 

今日も爆走している五十六くんとレオンくんヽ(*゚∀゚)ノ

あったねぇ!!
今もあるのか俊足シューズ!?

そのクツを履くだけで足が速くなるという夢のクツ!!

僕が小学校の時に発売されていたら迷うことなく買っていましたね(σ´Д`)σ

d0220513_1557715.jpg

モフモフの楽じゃないのね(´-ω-`;) 

左からイヴちゃん、シュシュちゃん、シェリちゃん、キャンディーちゃんのモフモフ親子(*ノзノ)♪

そうだよねぇ♪
そんなドライヤーがあればもんのすごく楽チンだね(^_-)-☆

このフワフワを維持するのは相当な努力がいるはず!!

きっと誰かがいつの日か開発してくれるはず!!
気長にまっていましょうヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15571628.jpg

できるでしょ?ってどうしてそう思ったの~ヽ(;´Д`)ノ 

こちらは、ベテランの風格が漂いすぎのナツちゃん♪

それって、かの有名なドラ〇もんだよねヽ(;´Д`)ノ

なぜその道具を先生が作れると思ったの~ヽ(;´Д`)ノ
いきなり開発するにはハードル高すぎだよぉ!!

でも、いつの日かあのアニメの道具たちが開発されるのか楽しみだねぇ(〃▽〃)♪


今日のベストショット
題名:あっちでアウアウ、こっちでアウアウ(○´∀`)ノ
d0220513_15563248.jpg


MIX犬の加古ちゃん&那智くん、そして黒ラブのティナちゃん♪

3人みんなでワイワイワチャワチャ(○゚ε゚○)♪

しっかり遊ぶ順番も守っていい感じ(^_-)-☆




それでは、今日はここまで♪
今日は古き良き時代を知る?くんとモモちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15564145.jpg

確かに!!
先生も結構レトロの物すきだなぁ(*ノзノ)


それでは、みなさんまた明日~(○´∀`)ノ




それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-02-26 18:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)