花粉さん黄砂さんサヨウナラ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

どうもこんばんは!今年もこの時期がやって来てしまったでお馴染みのモンスーン美藤です♪

いや~ホント嫌だ!!

ほんとにほんとに嫌!!!

花粉黄砂ってホントに嫌!!!(*゚д゚*)


皆さんとうとうやって来ましたよ~花粉や黄砂に悩まされるこの時期が…020.gif

春の気配の訪れと共にやってくるお呼びで無い奴らが攻めて来ちゃってますよ~ヽ(;´Д`)ノ

なので花粉や黄砂がダメな方々今すぐマスクを~!(´;ω;`)

そんな黄砂と言えば、
中国の砂漠で巻き上げられた細かい砂が風に乗って日本へふ~らふらですが…

最近ではなんとPM2.5まで連れて来ちゃうって言うまさかのショッキング!Σ (´Д`ノ)ノ

いやいやほんま止めてそう言うの(´・ω・`)

って感じになっちゃいますからね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして我らが天敵の花粉さんは春ならスギ花粉がほとんど!(´-ω-`)

この前行ったスキー場にもリフトを乗ってる時に見える物と言えば、ゲレンデとスギ!!(。-∀-)

しか~も!
そのスギさん達を良く見ると春に備えて歯が段々赤くなっているではありませんか~007.gif

もうそれを見るだけで鼻がムズムズしちゃうのは言う間でもありませんな…(´;ω;`)

そして赤くなったスギの近くを通り過ぎる時には息を止めちゃうリフト中の危機033.gif

これからクシャミが更に多くなると考えると憂鬱で仕方ありませんね(。-∀-)

それでは鼻の穴に空気清浄器を搭載したい気持ちが半端無い僕の話はここで終わらせて…

今日も花粉に負けず元気いっぱいブログを進めて行きましょう!(〃▽〃)

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_1735340.jpg

花粉に負けず笑顔でGOGO~♪(〃▽〃)

いいないいないいな~!(´゚ω゚)

ジャックラッセルのチョビちゃんもキャバリアのラオちゃんも花粉大丈夫なんて♪(*´ェ`*)

わんちゃんも人と同じで、最近は花粉症を患ってる子も多いらしいですからね~008.gif

って、店内はまだ花粉自体はマシだけど…
屋外に行く時は気をつけないと…(。-∀-)

d0220513_17351830.jpg

キャー!誰か助けておくれ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

地球外生命体に匹敵する魔の手がお外に~020.gif

屋外には花粉、黄砂、PM2.5、UFOなんかも漂ってるから危険がいっぱい~!ヽ(;´Д`)ノ

しかももしかしたらビションのモコちゃんの体にも花粉が静電気によって付着している可能性も!(/ω\)

モコちゃん今すぐ全身シャンプーで花粉を洗い流さないと~030.gif

え~い!こうなったら一刻を争う!(。・ω・)ノ゙

花粉などから身を守る為にみんなで考えよう!( ̄^ ̄)ゞ



d0220513_17353287.jpg

キャー!誰か助けておくれ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

前進できる解決方法がいくら探しても見当たりませ~ん!( Д) ゜゜

みんな真剣な顔して言ってる事がむちゃくちゃですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

後で見ているダックスのジャッキーくんが心配する理由が何だか分かったかも028.gif

だってもうおはぎくんなんて、
効かないイメージって言ってるけどもうそれ開き直りだからね~♪(〃▽〃)

もう解決策が無くて終わりだよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

d0220513_17354560.jpg

それやん!(*゚д゚*)

いやいやふたりともそれ正解だって~!(σ´Д`)σ

花粉が多い日にお布団とか干しちゃったら大変だし、

屋外から帰った時にうがいや顔を洗うのは花粉などを落とすに持って来いだよね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

あとは花粉が多い日には外出しない!(人´∀`)

ん?じゃあもうどこにも行けないんじゃ…(。-∀-)


今日のベストショット

お題:仲良しこよしのサイン


d0220513_1736215.jpg

お尻とお尻でお尻愛~!(〃▽〃)

MIXの加古ちゃんとナチくんのお尻同士のご挨拶~♪(○´∀`)ノ

仲良しこよしのサインとして流行ってるとか流行って無いとか!!(〃▽〃)

このブログを見ているそこのみんな~!(人´∀`)

明日から学校や会社でお尻ポーズだぁ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日の最後は・・・
花粉対策グッズを手に入れたMIXのナチちゃんとチワワのココアちゃんのやりとりでお別れです056.gif

d0220513_17361582.jpg

ほんと製品名長いし、大丈夫ってフレーズ入ってるのが逆に大丈夫!?Σ (´Д`ノ)ノ

まぁでも効くのであれば試したいのが正直な所ですけどね♪(〃▽〃)

それではまた明日058.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-27 18:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)