2月もラストですよ~(,,゚Д゚)!

みなさん、こんばんは~♪

最近痛みに慣れ過ぎて便利だとすら思ってしまう、偏頭痛と共存生活中の川相です!

いや~、私偏頭痛があって雨が降ったり、雨が降る前に必ず頭が痛くなるんですけど
最近はそれが便利だと思ってしまうんですよね☆

きのうも朝は天気が良くて
絶好の洗濯物日和じゃないか~い(○´∀`)ノ
と張り切って洗濯物を干してのんびりとテレビを見ながら過ごしてました♪

でも、お昼すぎたあたりからなんだか頭が痛くなってきて
これはまさか!?と思い、My iPhoneで天気予報をチェックチェック☆

案の定、予報は午後からまさかの雨!!

急いでベランダの洗濯物たちをお部屋の中に避難しましたよ( ̄^ ̄)ゞ

偏頭痛さんに助けられて、綺麗にお洗濯した洗濯物たちが濡れずにすみました♪

これからも仲良く共存生活していきたいものですね(笑)

そんなことより!!
2月が今日で最後なのですよ、みなさ~んΣ (´Д`ノ)ノ

1年の6分の1が終わってしまったということですよ!!

なんだかこの表現だとイマイチ残りが少ないのか多いのかピンと来ないですが( ´艸`)ププ

2月最後の今日もわんこ達は元気いっぱいです♪

d0220513_1464651.jpg

顔かたまっちゃってるよ~( ´艸`)

ジャッキーくん
の発言に、驚きを隠せない表情のももちゃん

そりゃ無理もないよね~!なんてったって時間の過ぎる早さが異常だもんね(σ´Д`)σ

2月って不思議な月ですよね!28日までっていうのも特殊なのに加えて
4年に1度だけ29日が存在するなんて!!

いったいどういう仕組みなのか何回か気になって調べましたが難しくて
どういうこっちゃ(´゚ω゚)??まあいいや。ってなって結局分からずじまい!

どなたか私に分かり易く教えてくださいな☆

d0220513_14311210.jpg

勘違いガールさん登場ヽ(。ゝω・)ノ

ダックスのシフォンちゃんとトイプーのももちゃんってば”去る”を”猿”と勘違い☆

動物のおさるさんじゃなくて、”去る”だよ~!動詞!動詞!

それにしても、メープルちゃんとっても物知りだね!

インテリ女子ってやつだねぇヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15175225.jpg

定番ソングキターヽ(*゚∀゚)ノ

奇跡の歌声の持ち主!歌姫あんずちゃんの登場です☆

卒業式と言えば「仰げば尊し」ですよね~!!

でも最近はこの歌を卒業式で歌うことは少なくなってきていて
私も中学生のときに歌っただけで歌詞もあやふや・・・( Д) ゜゜

d0220513_15181012.jpg

お歌のレッスン始まりますよ~ヽ(。ゝω・)ノ

あんずちゃん
の美声を聞きつけてココくんももちゃんが参加♪

シュシュでユニットが組めるかもしれませんねぇ(人´∀`)

歌手デビューも夢じゃない!!

それでは、本日のベストショットです☆
タイトル:休日のわんこ♪

d0220513_15182992.jpg

まったり休日を満喫中(人´∀`)

とっても仲良しな加古ちゃん那智くん

日差しがあたってポカポカと暖かいソファーの上はシュシュの人気スポット☆

2人ともお気に入りの場所でまったりと過ごしてくれています(*´ω`*)

それでは今日はここまでヽ(。ゝω・)ノ

最後はヒナちゃんチョコちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_15184914.jpg

チョコちゃんが見たのは本当に梅の花だったんでしょうか!!

昨日も急に冷え込んだので、まだ少し寒い日が続きそうですね(´`:)

それではみなさんまた明日~058.gif



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-28 17:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)