ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

自分の変化に驚きの巻(´V`)

どうも、こんばんは~~ヽ(。ゝω・)ノ

みなさん!!あっという間に三月ですよ!!!!

ってびっくりしすぎて名前を言うのを忘れておりましたね・・・

失礼致しました040.gif

年を越してから今日まで新幹線並みに速かったな~っと感じている山野です006.gif

新幹線??いや・・・ジェットコースター並みですかね??

まぁ・・・どっちでもええわい!!って感じですなんですけどね042.gif

りあえず!!

三月さん、いらっしゃいませ~~ヽ(*゚∀゚)ノ

二月さん、さようなら~!また一年後に~(○´∀`)ノ

やった~~~!!!三月に突入だ~~!!暖かくなるぞ♪っと

喜んだのもつかの間、なんだい!この大雨は( Д) ゜゜

まだまだ暖かくなる日は遠いようですね・・・

んなお話は置いといて・・・

この歳になって最近「お母さんに似てきたね~~!!」って言われる様になりまして・・・

昔は「お父さんに似てるね!!!」とか「そっくりやん!!」って言われる事が多かったのですが・・・

最近ではそれが少し変わりつつあって・・・自分ではどこが似ているのかさっぱり

なんですが傍から見ると似ているようで012.gif何か恥ずかしくなっちゃいましたね(〃▽〃)

電話でも前までは「お母さんかお父さんいらっしゃいますか??」だったのが

「奥様でしょうか??」になったりと・・・声も変ったのだな~っと自分の成長に驚き005.gif

確かに前まではお母さんが電話に出る時にワントーンくらい声が高くなるのも見てて・・・

何で声変えるんかなぁ~っと思っていたのですが、最近では自分も同じようになっていて037.gif

やっぱり誰しもなるもんですね!!!私も大人になったのだと嬉しくなっちゃいました☆

のお話はここまでにしといて・・・

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれています(*´ω`*)

お外が雨でも関係なくみんな元気いっぱいです♪


みんな~いっぱい遊んで行ってねぇ~!!!


d0220513_14592488.jpg


可愛い反応ですこと(*´∀`*)

MIXの音々ちゃん(左)とトイプードルのサリーちゃん(右)です☆

女の子は生まれた時はお父さん似で、男の子はお母さん似ってよく言われていますよね!?

でもやっぱり年を重ねていくごとに変わるんですかね(○´∀`)ノ

でも二人とも可愛いって言ってもらえてよかったね♪

フレブルの小太郎くんが後ろで褒めてくれてるよ016.gif

d0220513_14593839.jpg


いいとこ取りとはこのこと(*゚д゚*)!!

ボーダーコリーのライムちゃんです♪

お父さんのいいところとお母さんのいいところを受け継いだようで・・・

羨ましい021.gif!!!

親がよく言う「なんであかんところがこんなに似るんやろう~・・・」

ってのをライムちゃんは言われた事無さそうですね(´∀`*)

顔のパーツはお父さん似が多いのに、顔のトータルはお母さん似とは・・・

どういうことでしょうか039.gifまぁ美人さんなので良しとしましょうか♪

d0220513_14595254.jpg

まさかの二人は身内(,,゚Д゚)!!??

ジャックラッセルのベリーちゃん(左)とハルくん(右)です♪

まさかのハルくんから衝撃発言が005.gif

お父さんが同じなの!!何でハルくん知ってるの(´`:)

しかもベリーちゃん驚くこともなく納得してるし026.gif

何か・・・二人の会話を聞いてると驚きも薄れてきたよ037.gif

ハルくんの「んだんだ」からすると二人のお父さんは東北の方なのでしょう♪

d0220513_150624.jpg


私はその会話に驚きだわΣ (´Д`ノ)ノ

みんなのお姉ちゃん的存在のフレブル・ちゃん(左)と愛ちゃんに悩みを相談する

MIXの加古ちゃん(真ん中)と那智くん(右)姉弟です☆

みんな猫に会ったことないの・・・(,,゚Д゚)

その会話に私は驚きを隠せないよ028.gif

愛ちゃんも知らなかったんだね!!

私もね・・・耳も鼻も目も口もみんなと同じようにあるんだよ~??知ってた??

みんないい勉強になったみたいでよかったねヽ(*゚∀゚)ノ

それでは本日のベストショット☆

題名:四匹四色(*´ω`*)

d0220513_16334443.jpg


みんな違って、みんな良いだね~043.gif

茶々ちゃん・小太郎くん兄妹とくん・ちゃん兄妹です☆

十人十色にちなんで四匹四色♪

みんな同じフレブルですがそれぞれ考えている事は全く違いますね016.gif

それぞれ個性が表れていていいことですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

仲良し兄妹を見れて微笑ましくなっちゃいました012.gif

それでは今日のラストはこのワンちゃん達に締めてもらいましょう006.gif

d0220513_1502283.jpg


出会いって最高だね~~♥

お泊り中のトイプードルのももちゃん(左)とダックスのメープルちゃん(右)です♪

とっても仲良くなったみたいで☆二人ともいい笑顔ですね016.gif

二人の仲の良さが伝わってきますね053.gif

二人共最後までお泊り楽しんでいってね~♪

れでは肌寒い日がまだまだ続くと思うので、皆さん風邪を引かない様に。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

私は花粉症に少し悩まされておりますが・・・007.gif

花粉症になんか負けないぞ~~~!!!!っと意気込んだところで

また明日~058.gif


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif
by skchouchou | 2015-03-01 18:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)