人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月最初の春の訪れ!?(。・ω・)ノ゙

どうもこんばんは!3月に入り春の訪れを期待しているでお馴染みの春よ来い美藤です♪

3月に入り今日で2日目…。

もうそこまでが!!!(*゚д゚*)

ってそんな兆し無いし、毎日寒すぎ~!!(○゚ε゚○)

何だか自分の中では12月から2月までは冬で、3月からは春って認識なんですよね~056.gif

だけども天気予報を見る限りでは、
まだまだ暫くは冬から春に行ったり来たりの毎日になりそうですな~007.gif

でもでもでもですよ皆さん!(人´∀`)

春の訪れを首を長くして待っているわたくし美藤くんですが、春っぽい所を1つ見つけました!010.gif

そうそれは…
木々達の新芽が開いてるやん!(*゚д゚*)

ついこの前までは新芽はまだつぼみで、開く気配が全く無かったというのにお店の横の植木の新芽が…

パッカ~ンって!(○´∀`)ノ

その青々とした新芽を見た瞬間僕は思いましたよね…。

終わらない冬は無いんだ…(´゚ω゚)

ってね!(〃▽〃)

そんな小さな春を見つけてからは、毎日店内から新芽をチェッキング♪(○´∀`)ノ

新芽の成長を見守りながら自分自身も成長出来る様にと意識もしながら日々頑張っちゃったり012.gif

これからはもっともっと春を身近で感じる様になるんだろうなぁ~♪(人´∀`)

楽しみで仕方ないですね(^_-)-☆

それでは早速お花見の予定を考え出している僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

皆さ~ん!
今日は身近な春を探しましょうね~♪(人´∀`)

3月最初の春の訪れ!?(。・ω・)ノ゙_d0220513_16385531.jpg

可愛い可愛い春捜査隊~!(○´∀`)ノ

新芽に引き続き、新たな春を探すべく立ち上がったシュシュの春捜査隊!(人´∀`)

この春捜査隊はみんなの大得意な嗅覚を使って、
春を探しちゃおうと言う作戦の元に立ち上がった選ばれし精鋭部隊なのです!( ̄^ ̄)ゞ

人間には分からない些細な匂いも見逃さない犬の嗅覚を使えばすぐに見つかる事間違い無しですな006.gif

もしやここに春があるんじゃ~…(´゚ω゚)

おや?さっそく春捜査隊が春を見つけたみたいですよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

3月最初の春の訪れ!?(。・ω・)ノ゙_d0220513_16391128.jpg

お尻に潜む春を求めて~♪(人´∀`)

ってそんなとこに春無いでしょ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ジャックラッセルのハルく~ん!
君もある意味ハルだけど、チワワのじんくんのお尻には春の気配無いと思いますよ~♪(〃▽〃)

嗅覚を頼りに探した春がまさかのプリプリヒップだったとは!!(。-∀-)

3月に入ったとはいえ、春はやっぱりまだまだ先なのかな~…(´-ω-`)

あれ?
もしかしてこれが春なんじゃない!?(人´∀`)


え?って言ってまたお尻とかなんじゃ無いの~?(。-∀-)

3月最初の春の訪れ!?(。・ω・)ノ゙_d0220513_16392655.jpg

目覚めよ!森のくまさん!\(^o^)/

クマさんが教室にデターー。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。ーーー!

茶色くて…ノッソリ歩いてて…ハチミツを好む動物はもはやクマさんしか居な~い!Σ (´Д`ノ)ノ

んでもどことなくお泊り中のプードルのももちゃんに似てる気がするけど、
2足歩行でわんこは歩け無いしやっぱり冬眠から目覚めた野生のクマさん!?(〃・ω・〃)

冬眠から目覚めるぐらいだから…
もうすっかり春なんですなぁ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

3月最初の春の訪れ!?(。・ω・)ノ゙_d0220513_16393868.jpg

守ろうゼッタイ!餌付けはNG!(。・ω・)ノ゙

これからの季節!クマさんの様に野生動物が街中にひょっこりって事も…(´ω`)

マルチーズのそらくんが言ってる様に餌付けは絶対しない様にしましょう~!ヽ(*゚∀゚)ノ

まぁプードルのショコラちゃんは餌付けに便乗しようとしてますけどね♪( ´艸`)

そんな植物も動物も春には敏感!

これからもっともっと身近で春を感じる事が増えそうですね~!(〃▽〃)


今日のベストショット

お題:目力はやる気の現れ?

3月最初の春の訪れ!?(。・ω・)ノ゙_d0220513_16492119.jpg

パッチリお目目の目力ビーム!!( Д) ゜゜

ブリュッセルグリフォンの完平くんの気合の入った目力!(○´∀`)ノ

服を着る練習中の完平くんはしっかり先生に集中してお勉強も気合十分なんですよね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

多少服を着る時に、顔の皮が引っ張られているのは内緒のお話ですが~…(〃▽〃)

先生を見る眼差し…熱いですね004.gif

それでは今日の最後は・・・
春の訪れを目で感じているプードルのサリーちゃんとパグのあずきちゃんのやり取りでお別れです056.gif

3月最初の春の訪れ!?(。・ω・)ノ゙_d0220513_16493293.jpg

春って生き物だったの~!?Σ (´Д`ノ)ノ

いや~先生も知らない情報でした♪(人´∀`)

もしかして座敷童的な感じなのかも…035.gif

それではまた明日017.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

3月最初の春の訪れ!?(。・ω・)ノ゙_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif
by skchouchou | 2015-03-02 18:13 | 幼稚園・ホテル